質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

[再掲]Lv100記念質問コーナー

何故か消された昨日の質問、再掲して欲しいとの声を頂いたので再掲です。
答えられる範囲の事は答えますので、何でも質問どうぞ。昨日と同じ事でも違う事でも結構です。
昨日は消される迄に24件も質問来てたみたいなので、どうしても返信遅くなったりするかもしれません。そこだけご容赦を。

またお前か聞きたいことなんてねーわって方は・・・安くて美味い飯屋は昨日聞いたのでオススメのコンシューマゲームを書いてって下さい。出来ればPS4は持ってないのでスイッチか3dsのものでお願いします。

これまでの回答一覧 (49)

Sorry to mimic your name. Do you like red? Do you like "Terror Demon" ? Do you love me?

hihi...

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

寝落ちして見れなかったから同じのもっかい頼む

・私のイメージ(印象)
・他サイトでの誹謗中傷と、下の画像についてどう思ったか

他9件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    これは草

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    有名人スギィ!

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    一番上に昇格してるぞ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ええとね・・・まず画像の件から。それ私もやってみたんですが、候補にすら出てきませんでした。何台か別の端末でやっても同様だったので、多分何回も検索してるか関連するサイト何回も見たりしないと出てこないんじゃないかと思います。その辺のシステム良く知らんので詳しい事は分かりませんが。因みに秘術撲滅委員会で検索したところどっかのサイトで内臓剥ぎたいとかヘイト募らせてるコメがあったので思わず爆笑しましたね。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そして貴方のイメージですが・・・ごめんなさい、これまであまり絡みなかった(はず)ので特に無いですm(_ _)m こうして見る限り特に荒れ狂うこともない、普通の人なのかなという印象です。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    (一応)名前変わったヤ月の使徒だぞ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あれそうなんですか。全く気づきませんでした・・・

  • 退会したユーザー Lv.37

    自分の内蔵剥ぎたいって文章見て爆笑できるのは流石よな…

  • Doppo Lv.175

    「秘術ぼ」で出たよー

0130 Lv48

キティを倒すためのとっておきの秘策を持っていると聞きました。ぜひ教えてください。

他4件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ディズニーの関連施設を幾つか爆破し、サンリオ関係者がやったという最もらしい証拠を適当にでっち上げてマスコミに流しましょう。真偽なんて関係なく自粛だのなんだのでキティを市場で見ることはなくなると思います。

  • APE Lv.24

    ガチすぎて怖い

  • white Lv.117

    やめろ!

  • たいやき Lv.51

    どっからこんな発想出るんだよ

  • Doppo Lv.175

    まず「ディズニー関連施設を幾つか」破壊出来てるならサンリオ破壊出来てるよね

退会したユーザー

言われてるゾ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    知ってるゾ。 内臓剥ぎたい位のヘイト募らせるって事は書き込んだのここの人なんでしょうが・・・いやー誰がどんなツラして書いたのか見てみたいですねw

退会したユーザー

今日ラジオ聞いてたら、
「僕はねー、わざと相手を怒らせる発言をしてプロレスするんだよ。それで向かってきた相手を打ちのめす。だって本気でぶつかり合わないとお互いの真意なんて見えてこないじゃん。だから釣りだよね。」
って言ってた。

この意見についてどう思う?

他3件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そりゃそういう考えの人もいるでしょう。まあ面と向かってだからこそ出来るものだと思いますけどね。こんな場末の掲示板で本気のぶつかり合いもへったくれもないですし。

  • 退会したユーザー Lv.77

    確かに。その方は名前も素性もリスナーの人々に知られた上でそう発言しているわけだし、こういった匿名の掲示板の意見なんてそいつの真の意見なのか、Virtual QA民としての意見なのか判らないし…。見る方もそういう演劇を見るかの寛容さが必要だよね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    真の意見を引き出すために煽るんだな〜。相手の素性など関係なく、気に入った奴に喧嘩ふっかける。そんな仮面武闘会がQ&A

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そもそも喧嘩吹っ掛けてるんではなく、一方的に喧嘩買い上げされてるって感じなんですが…

同じ質問しますね
俺のイメージ教えて(無茶振り)
いつからQAしてるの?あと一番好きなネクロの軸はなんですか?(本命) 俺はネフティスです。

スイッチのゼルダの伝説が神ゲーってのはよく聞く

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    (あまり絡んだことがないのでイメージは特に)無いです。 ここにはSTDの頃からいますよ。使い始めたのは根源がナーフされた辺りからですかね。 一番好きな軸は・・・絞れませんね、全部好きです。敢えてどれかひとつ上げるならSTD当時のアグロネクロでしょうか。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    Switchのゼルダはプレイ済です。確かに神ゲーと言っていいと思いますよあれは。

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    STDから!?めっちゃ古参ですやん。あの時のアグネクのココミミハウルとラビットネクロマンサーはトラウマですわ…

こんぐらっちゅれいしょん。

・俺の印象どう?
・もしネクロの新レジェがリメイクカードだったらどのキャラがいい?


ゼノブレイドシリーズやろう。WiiでもWii Uでもnew3DSでもSwitchでもできるぞ。

他4件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・割と平和的な人。ロイヤル使う人の中では数少ないまともな人。 ・ケルベロスですかね。野獣みたくオルトロスとペア組んでレジェンド化されてたら胸熱 ゼノブレイドですか・・・あれやたら高いし体験版も無いから買う価値あるのか不安で二の足踏んでたんですが、面白いです?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ゼノブレイドは基本的には高評価。特に最初のはRPG最高傑作って呼ばれるくらい。3DSに移植されたけどクオリティ落ちてないし。あとメリアがかわいい。

  • Cri4s Lv.186

    クロス面白そうだけどどうなの?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺Wii U持ってない…(小声)面白くないってことは絶対ないと思うけどねわ、

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんだ最後の誤字…「思うけどね。」だな。

じゃあ僕のイメージ

黙って世界樹の迷宮4をやれ
そして何も考えずにワールドマップ飛び回ってる可愛らしいカンガルーに突っ込むと良いゾ!

他4件のコメントを表示

Lv100ってすごいな。おめでとう。(二度目)

質問は3つほど
今一番使っているデッキ。
グランプリどうだった?(私は2/3です。)
新参者だが私の印象。(別に無理に答えなくてもいいよ。)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・今は休止中でログボとミッション位しかやってませんが、ヨルムンガンドの楽しさに目覚めそうです。 ・グランプリは決勝まで行きましたが3戦目にしてガン回りドロシーに轢き殺されました。前述通り休止中なので今月は行ってないです。 ・(悪いけどこれまであまり絡みなかったので特にこれといった印象は)無いです。

爆破されて?( ^ω^ )











...爆破されて?( ^ω^ )

また消されたいようだな?

ps2じゃダメですか!?

他10件のコメントを表示
now Lv181

おめでとうございます。ポケモンとかどうですか?

私の印象を教えてください。

他6件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    お前ポケモンやってんのか…?

  • now Lv.181

    (ORAS勢だなんて言えない)ファイアロー好きすぎてサンムーンする気になれないんですよね。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    アローは先制Z技とかいう他に使い手が殆どいない唯一無二のアイデンティティを獲得したぞ 環境にはいないです

  • now Lv.181

    ファイアローよわいのやだー!サザンよわいのやだー!(わがまま

  • now Lv.181

    でもウルガ強いらしいからワンチャン(本音

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    サザンは一貫性の高い悪霊を止められるしなんやかんや器用だからラティより強いよん(というか悪タイプとしての性質が強い) ガモスは妖耐性あるし何よりアローが死滅したおかげで6世代より全然強い(その代わり6世代より増えたマンダで死ぬどころか有効打めざ氷だけだから起点化される)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    遅くなりました。いつも私が他の人と論戦になってたら的確な補足や指摘をしてくださるので毎度助かってます。 ポケモンですか・・・一応やってますよ。大体毎度伝説ポケモンのゴリ押しで殿堂入りし、そこで飽きて辞めるってのがセオリーなんですがw

女神転生3かダークソウルをおすすめします

女神転生3やれば超越にも優しくなれるぞ!

ず っ と 敵 の タ ー ン

敵にボコされる事に快感を感じ始めたら君も立派なマゾゲーマーだ

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    女神転生は4やったことありますが、別にそういう事は求めてないんで… ダークソウルは確かスイッチでリメイクされますよね。やってみたいと思います。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ダクソスイッチででるよ!女神転生はチュートリアルゲームオーバーの洗礼はうけたか?!

・すごい意思ががっちりしてるけど、なにか他カードゲームでもやってたの?
・結局のところクラス、カード、プレイヤー、どれが嫌いなの?
・煽りはわざとやってるの?それともカッとなって出ちゃう感じ?
・消滅への恨みを30文字以内で
・自分のことどう思ってる?

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    ・アサシンちゃんは再録すべきだと思うんだけどどうよ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・色々やってますよ。今も(一応)続けてるのだとFEサイファとかですかね。 ・ものによりけりとしか。クラスは基本的に嫌いではないですが、消滅カードは嫌いです(鋼の意思)。マナー悪かったり他所のクラスやデッキ叩きまくるくせに自分らの番になったら擁護する自己矛盾勢とかも嫌いですね。 ・取り敢えず消えろ。消滅なんて仕様考えた奴の五臓六腑全て消滅させろ。 ・何となくめんどくさい人。でも話はできるのかな。 ・アサシンも欲しいですが不死者の方が優先度は高いです。アサシンは自陣も割ってしまう(そして自壊とシナジーある強力ラスワが少なすぎる)のが問題なので。アサシンだけなら忠誠とかで代用できなくはないんです。

退会したユーザー

レベル101おめでとうございます(一歩遅い)
いくつか質問をば
・リアニ軸とネクロマンス、どっちを強化して欲しい?
・安くて美味い飯屋ってなると中華料理屋に頼りがちになる。なるよね?
・スケルトンとゾンビどっちが好き?
・ケルスキンは当たったら使うor当たってるけど使ってる?
(・俺の印象)

画像は貼らないけど俺の端末でも例のアレは出てきたよ。シャドバ関連の検索はクソコラ以外にしてないのになぁ()

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・ネクロマンスですかね、やっぱ。 ・そうなんですか?もっぱらファミレス勢なので中華料理屋あんま行かないんですよね… ・ゾンビですね。一応「行くぞぉ!」って喋ってるんで。 ・当たって使ってます。リアニメイトはケルベロス、ヘクターとか使う時はルナちゃんって感じで使い分けてますね。 ・(特に印象は)ないです。

  • 退会したユーザー Lv.64

    回答ありがとう。ネクロマンスって当初から費用対効果が釣り合ってないから上手いこと釣り合うように調整して欲しいと思う。 ファミレスはあまり使わないんですよね。味はまぁまぁなのですが量が物足りなくて(´・ω・) あれずっとグゴゴォだと思ってた。また一つ賢くなりました() スキンの使い分けっていう発想はなかった。スキンによってマリガン使い分けるか(対特定人物用メタ)

遅ればせながら、Lv100おめでとうございます。
では、ネクロ好きな主さんにこんな質問を。

・お気に入りのフレーバーテキストは?
・お気に入りのボイスは?
・一番好きなフォロワーはヘクターとの事ですが、スペルやアミュレットはどれがお好きですか?

お時間のある時にでも、宜しくお願いします。

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・セラフのテキストですね。長いのでここには貼りませんが、熾天使がよみがえっていくあの感じが凄く好きです。ネクロので言うならヘクターですかね。 ・ボイス…これもセラフですかね。最後の「そして、祈りは栄光ある勝利となる・・・」ってのが愉悦に浸れて凄い好きです。 ・スペルやアミュで好きなのは…階段ですかね。非常に使い勝手良く、骸と組んで回してると楽しいので。

  • 上善如水 Lv.63

    お早い回答、ありがとうございました。…セラフには過去に散々辛酸を舐めさせられた嫌な思い出がありますw ですが、一連のテキストは私も好きです。

最近だる絡みしてる自分の印象も聞いてみようかなー☆

このゲーム、毎日チャットバトルが勃発しててオススメです
ゲームも面白い
ネトゲだけど

3dsなら洞窟物語を結構やってたな(PCのフリー版と内容あんま変わらんからそっちでもいい)

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ちょいちょいめんどくさい絡みしてくる人と言う印象。具体的にどんな絡みされてたかは覚えてないけど。 別に論戦やりたくてゲームしてる訳じゃないんですが(困惑) 洞窟物語ですか、今度やってみます。

  • クォスムス Lv.214

    論戦やりたくないなら言いたいこと言うんじゃなくて回答だけしてればいいんだよなあ

Lv69

一回も貴方の名前検索した覚えないのにマジで出てきたんだけど。

ネクロ以外で好きなクラスってある?
あとロイヤルとビショップ以外で苦手なクラスとかある?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    私の端末じゃ出てこないんですよねえ…画像貼れないのがホントもどかしい。 ネクロ以外で好きなクラスはドラゴンですかね。 ロイヤルは好きでないだけで特に苦手意識はないです。苦手なクラスはビショネメシスウィッチですね。

white Lv117

えーと
つかぬ事をお伺いしますが
俺様の印象ってどういったものなのでしょうか?
あと質問者様のよく使うデッキを教えて下さい

他1件のコメントを表示

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
という訳でいくつか。

・自分の事どう思ってます?
・王に悪戯な霊魂って入れてます?自分デスちゃんのネクロマンス食うのもあって死月ちゃんに変わりました
・自分歩いてる時にツインテールの娘やイラストが目に入るとつい足を止めて見ちゃうんですけど、根絶さんはつい足を止めちゃう物って何かありますか?

世界樹の迷宮めっちゃオススメですよ!今度新作でますが、個人的にはⅢからやるのをオススメします。初代やⅡもオススメですが…初見殺しの数が半端ないんです( ̄▽ ̄;)
だけど、君は覚悟を決めて初代やⅡから始めてもいいし、諦める事を警戒してⅢから始めてもいい。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・コントロール土(特に破砕)好きなのは未来永劫相容れないですが、まあ共感できる所もあります。 ・入れてません。てか今期になってからアンリミ行ってないです。まあとても枠がないと思うのでどの道入れないでしょう。 ・実は犬好きなので可愛い犬がいるとつい目がいきますね。大抵向こうもこちらが犬好きなの分かるみたいで尻尾降ったりしてくれるので飼い主さんの許可を貰えれば撫でに行きます。 世界樹の迷宮ですか。結構他の方も挙げられてますし、今度やってみます。

ぶっちゃけ今のネクロって不死者アサシン無いから巨兵や糞ガエルで普通に積むよね。

じゃみ Lv206

一応自分は記憶にありますでしょうか?旧名はじゃみ、でやってましたが…

面白いのはかなり古いですが、不思議のダンジョンの風来のシレンです。売り上げ悪くて続編出ないので未だにやってます。。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    じゃみさんですか…何となく覚えてますよ。名前ガラッと変わられるとホント誰かわかんないものですね。 そのゲーム聞いたことないタイトルですが…今度みてみます。

Doppo Lv175

レベル100(101)おめでとう。
エボでネクロの逆境を乗り越えた同士(と勝手に思い込んでる)って所で、なんか共感持てる部分がある(共感持てない部分も勿論あるぞ♥️)のだよね。

エボルヴでどんなネクロ使ってたか教えて。

自分はこんな感じのネクロ。
※死霊の宴→魂の再利用(砕いたから代用)

殆どがアグロパーツなんで、相手によってはアグロネクロをする。
エイラ筆頭にアグロで喰われる相手には別プラン発動、再利用を出してネクロマンス連打して(その為に軽ネクロマンス各種)毎ターン2ドローし除去を強要。
祝福連打で時間稼ぎミミココ温存と1挿しオリヴィエから巻き返し、除去の切らした所で疾走ミミココ連打が決め手。
って感じ。尚、アグヴ相手に再利用オリヴィエ抱えて轢かれる事は覚悟。

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.5.5zWm2.5zWm2.5zWm2.63E_G.63E_G.63E_G.63FiQ.63FiQ.5_QqY.5_QqY.5_QqY.63E_6.63E_6.63E_6.6736Y.6736Y.6736Y.63E-0.63E-0.63E-0.6737K.6737K.6737K.675ZG.675ZG.675ZG.678US.678US.5_TGo.5_TGo.63Kaw.63Kaw.63Kaw.659nE.659nE.63MII.63MII.63MII.63JsW.63JsW?lang=ja#

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ここに画像貼れないんでシャドバポータルへのリンク貼っておきました。基本アグロで動きつつエイラみたいなアグロで厳しい相手にはタイラントプランで対処する感じです。 だいぶうろ覚えなので細かいところは当時実際に使ってたものと違うかもしれませんがそこはご了承ください。

GUMSYRUP Lv28

おめでとうございます

私の印象と下の画像についての感想と今後の名前の予定をお願いします(暗くてすみません)

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・ネクロ使いの方。時々私が他の人とレスバになってたら補足入れて下さるので助かってます。 ・すげーですね。素直に尊敬します。私にはとてもそこまでする根気も技術もありません… ・(名前の予定は特に)無いです。多分勝率的に今月末ナーフ来ると思いますが、その結果次第ですかね。これでロイヤル辺りがtier 1から脱落して他のやべームーヴ持ちのデッキが台頭したり5月のカード追加時にやべーカードが出たりしたら絶対またナーフ厨も湧いて出ると思ってるのでその時までは変えないつもりです。

  • GUMSYRUP Lv.28

    実はドラゴンに変身したんです これからも色々な意味で健闘を祈っています

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    この裏切り者!(迫真) まあ私もドロップアウトしてるんで人の事は言えませんわな。お互い頑張っていきましょう。

Zacky Lv15

・ローテネクロの添削していただけますか?
・アンリミやらないのでしょうか?
・他のクラスは使う予定はないですか? 
コンシューマーゲームは、PS4ですがmhwを

他2件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    難しい所ですが…やはりリアニメイト手段は幾つか入れた方が良いのでは?リアニメイトないのに梟だけ入れてても意味ないですし、墓場肥やしも盤面確保も中途半端になりそうな気がします。ハイブリッド思想なのは何となくわかりますが、これなら普通にヘクター軸に絞った方が強いのではないかと。後スケルトンプリンスはビショネメシス多い環境ではかなり動きとして弱い気がします。ニュートラルの何とか言う進化で消滅する奴もいますしね。そこはゴブプリとかに変えた方が良いのではないかと思います。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・アンリミはやりません。破砕に出くわす可能性があるというだけで倦厭するには充分な理由なので。 ・他クラスは実は普通に触っています。サブ垢での話ですけどね。ランクマではネクロしか使わないだけで、フリマでは割と何でも使いますよ。

  • Zacky Lv.15

    コメントありがとうございます!

OZ Lv103

私に何か一言

switchならゼルダとか。オープンワールドはいいゾ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ロイヤル使いの中では比較的まともな人と言う印象。因みにオズは私のものですんで勘違いなさらないよう。 ゼルダプレイ済です。オープンワールドいいですよね~、スカイリムとかにもハマりました。

レベル100おめでとうございます!
記念に私のクソネタデッキの布教しときますね(まず勝てない)
質問は好きなネタデッキでお願いします。
ロマン砲でもOKです。

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    タルトマン酷使と言う所に何とも言えないものを感じますw ネタデッキでよく使ってたのは鏡セイレーンダリスNネクロですかね。セイレーンをニュートラル化し、ダリスとNフォロワー投げまくって強化していくデッキです。最もこれだけ消滅多いのではまず使い物にならんでしょうが。。。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    タルトマンには墓地として活躍してもらいます(笑) 鏡セイレーンいいですね!、、、まぁおっしゃる通り消滅変身で消される率は高いんですが決まったらすごく気持ちよさそう。

KRG Lv32

Lv100おめでt...もう101になっとる!?

では質問を

①アタイのこと、どう思ってるの!?

②逆に、安くてウマイ飯屋教えてください。

③ファイヤーエンブレム覚醒

他1件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ①(これまで余り絡みもなかったし特に印象は)無いです。敢えて言うなら普通の人。 ②うーん…よくお世話になるのはサイゼかやよい軒ですかね。 ③プレイ済です。面白いですよね。

  • KRG Lv.32

    やよい軒美味しいですよね。最近行けてないけど・・・。覚醒面白いです。組み合わせが無数にあるのが好きですね。そこらへんifは残念だったな・・・

・ローテーションで好きなカードと嫌いなカードは?
・今後ネクロはリアニメイト強化される気がするけど、リアニメイトネクロ好き?
・俺の印象は?(無茶振り)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ・好きなのはヘクター。嫌いなのはハゲ法典すりかわり異界転送変異。 ・実はあんまり好きじゃない。なーんかイマイチ面白くないので。 ・適当な人(てきとー)

自分のことぶっちゃけどう思ってますか(小声)
あと今回のグランプリでデュランダルとフローディア多いでしょうか…ジャングル→象にしたいけど不安で

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    グランプリはデュランダルは今日の10戦では見ませんでした。イージスをそこそこ見たので象の方がいいかもです…

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    確かエルフ好きな人。現在休止中なので今月のグランプリについてはお答えしかねます、すいません・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×