もしもシャドバに課金アイテムがあったとしたら?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしもシャドバに課金アイテムがあったとしたら?

どんなアイテム欲しいですか?

・必ず先攻がとれる
・任意のタイミングでPPを回復させる
事ができる

等等、金だけが物を言うシャドウバースを
妄想しませう。

これまでの回答一覧 (23)

好きなフォロワーの特別なストーリーが見れるようになるアイテム。

outam Lv233

課金が直接勝敗に関わるのもな…
てなわけで、

○負けてもBP減らない
○勝ったらBP2倍

とかでしょ。使われた側は気付かないし実害無し。でも課金有利。

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これが無難ですね、累計BPミッションも忙しい人は大人の力で解決できる可能性埋れるし

  • Uzak Lv.224

    ×埋れる ○生まれる 予測変換の罠に…

  • ウロボロス Lv.32

    グラマスは使用不可ならランキング的にも札束ゲーにならなくていいと思いますね

  • 最底辺 Lv.229

    これくれよーガチ課金するからさー

ドロシースキンと交換できるアイテム

他4件のコメントを表示

こんなのはありですか?

  • 退会したユーザー Lv.45

    エクストラカードやん

KRG Lv32

・エモ切ってる相手に強制的にエモを見せつけられる機能


思いついたものをノリで言ってみた。刃傷沙汰になると思った。

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    ついでに3回制限も取っ払うといいね。

  • KRG Lv.32

    たたたたすたすたす助かるドヤァ うわぁ・・・ムッカつくわぁ・・・。

報酬ブースト
例)使用すると1日間(翌日4:59まで)、全てのミッション報酬を+10ルピする

コツコツって大事

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    それだと課金して直接パック買った方がいいので要調整、ですな。

  • 氷細工 Lv.41

    2倍の方がよさげですかね?

退会したユーザー

ナーフ前解禁メニュー
ナーフ前トーヴ・・・10万
ナーフ前バフォ・・・10万
ナーフ前ゴブリー・・・5万
ナーフ前アリス・・・15万
ナーフ前豪拳・・・3万
ナーフ前緋色・・・3万
ナーフ前倉木・・・10万

こんな感じで(ゲーム終了

サマーバージョンとかバレンタインバージョンとか神撃にあるんだからそういうのに使えばいいのに・・・。

自分をリーダースキンに出来るって聞いたんですけど・・・。

Reo19世 Lv55

自分の手札の枚数、山札の枚数が相手から分からなくなる。(共鳴と分からなくなる)
ライフがキャラの顔色で表示されるようになり、正確な点数が分からなくなる。

非公開情報にする事で新たなるゲームを始めよう。

  • ポメポ Lv.35

    ユリおじは体力下がるほど喜々としてそう

さめ Lv119

・プレミアムオーブ
・既存カードの絵違い(単品)
・スリーブ(過去の累積スリーブ、新作も可)
・5ルピ
・スキン
・背景(ホーム画面、戦闘画面)
・BGM(ホーム、戦闘)
・経験値

こんなとこですね。ゲームを左右するような課金アイテム来たら間違いなくサービス終了でしょうし。
スリーブはいい加減更新してほしい・・ウルズからツヴァイまで全部持ってるけど気になってしゃあない。
プレミアムオーブはいちいちエーテル挟むのが面倒ですね、個数は制限して構わないからクリスタルで購入できるようにしてほしい、というかその方が儲かると思う。
背景やBGMは一回きりだけどスタン期からやってて現在になった様なユーザーからも少額回収出来るし、何より背景とBGMにもう飽きた・・。
経験値はお決まりな感じで、一時間~一ヶ月単位で1.5倍にするチケットとかあっても良いかと、普段使わないクラス使う人も出てくるだろうし、なんならそのクラスのカード揃えるために課金する人も出る筈。

と、出してほしいと言うよりなんでシャドバはこんな
に無欲でやってるのか・・て感じです。

  • きのこ Lv.98

    5ルピにいくら出せる?

だるな Lv158

次の1戦に限り、全盛期暗きヴァンプを先行で使える

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    123アリスの語感ホント好き

  • すずめ Lv.102

    その半額で全盛期ミドネクを先攻で使えるってオプションもつけよう

退会したユーザー

リーダーボイスのカスタマイズ

Y・U・A Lv330

必ず先攻がとれる
   VS
必ず先攻がとれる

詫びパックはよ

  • 退会したユーザー Lv.45

    淫夢バース特有の同時出し編集不可避

サイドにいくつかカード置いて欲しいときにそこから持ってくるシステム。

4〜6コスかつフォロワー以外に限る。

マリガン時のカードを固定できる
次のターンに引くカードのコストを指定できる
次のターンに引くカードの種類(フォロワー、アミュ等)を指定できる
水着スキン

紫炎 Lv191

10PPスタート、自分ターン開始時に庭園が置かれターン終了時に破壊、ラスワで次の自分ターン開始時に場に戻る効果が付与される。

重課金専用を想定したぶっ壊れな感じで。

必ず勝てる

必ずやりたい動きができる

必ずレジェが出る

他1件のコメントを表示

使うことによってマリガンをもう一度出来るアイテム。1回につき1個使用し、1バトルに3個まで使用可能。2pickも使用可。

2pick時に出てきた選択肢が気に入らなければ、必ずそれ以外のものになる再抽選権。その時に出ていた選択肢にのみ適用される。

50クリスタルで、各5つずつ買える。とかなら普通にありがたいですね。

meeco Lv52

スキンが水着になる。
ローウェン_助かる!は無し、、

ギルティギアみたいにシステムボイス欲すい

プレミアム確定パック

10パック連続で引くとき1つだけすべてプレミアム確定使用にして♥️

  • trd Lv.144

    この前プレミアパック引いたんよ、ゴールドすらなかった。俺と仲間になろうよ

trd Lv144

勝敗にかかわることは微妙だから
追加ボイスとかかな

なんか前未来のシャドバに文句を言おう!ってやつで似たような回答したけど

金かけた方が先行取れる
金かけた方が相手のデッキの順番を好きに弄れる
金かけた方が自分のデッキの順番を好きに弄れる
エーテル制度の廃止

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×