質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスの再録して欲しいカード

個人的には
エルフ→導き、メイ
ロイヤル→アルビダ
ウィッチ→老レヴィ
ドラゴン→旧アイラ、ジェネシス、社長
ネクロ→ソルコン、不死者
ヴァンパイア→黙示、ディアボ
ビショップ→ガルラ、重機
なんですが皆さんはどんなカードが再録されて欲しいですか?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

破砕かな〜やっぱw

他2件のコメントを表示

返して

ソルコンはこの際いいです。イーターで頑張る。
だから不死者アサシン、それとカムラを返してくださいほんとお願いします何でもしますから

他23件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ん?

  • ao(・_・) Lv.31

    今何でもするって?

  • Mr.パニック Lv.74

    カムラだけは絶対にダメ デュエマのダイハードみたいなもんやんあれ なぜ下方されなかったのかいまだにわからんくっだらないカード

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    でもあれないとネクロの耐久がどうにもならないのはもう浮き彫りになった頃かと思いますが。互換性能で無いにせよ、除去とある程度の回復を両立できるのはネクロに必要不可欠かと思いますけどね。ロイヤルみたくアグロに走れるならそれでもいいけど、ネクロのカードプールじゃN軸にしないとアグロなんて組めませんし。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    KMR再録は流石に勘弁してくれよ…(切実)

  • 退会したユーザー Lv.123

    あんなんどのクラスにあってもミッド以降なら確実に積まれるであろうパワカやぞ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    だからあれないとネクロの鈍足デッキはホントどうにもならないんだって・・・ならせめてカムラが要らない、早がけで決められるアグロ路線をロイヤルばりに強化してくれと言いたい。

  • APE Lv.24

    そこでロイヤル引き合いに出すからあれるんやぞ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    なんでそうなる、、、別に今私ロイヤル叩いたりしてませんよね?カムラがダメならあれくらい使い勝手いい低コスト疾走とか潜伏とか追加してアグロ路線強化してくれと言っただけで。

  • APE Lv.24

    今叩く云々ではなく貴方がよくアーサーの展開などに言及しているので今ここでロイヤル引き合いに出されて割り切れる人は少ないからです

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    逆にアーサーのあの字も出してないのに勝手に結び付けられてもこっちはどうにも出来んのですが。「日本語能力1から学び直してこい」としか言えませんわ。

  • APE Lv.24

    そう言われても過去に貴方がアーサーなどについて言及していることは事実なので仕方がないかと

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    幾ら別質でアーサーに言及してようが今私は一ミリたりともアーサーには触れてませんし、ロイヤルを貶したりしてる訳でもありません。日本語読めないのは別に知ったこっちゃないですが、それを勝手に私の責任にされても困ります。

  • クォスムス Lv.214

    別に返していいんじゃない?(ウィッチ並みの感想

  • gty Lv.49

    「何を言うか」より「誰が言うか」なんだなって、あとロイヤルを挙げたのは「ミッドでやってたけどミッドがキツくなった」という境遇が似ていて挙げやすかったからでは?

  • クォスムス Lv.214

    まあ議論なんて立場で意見が変わるものだからな それが合理的な思考かは置いといて提案者の人徳は議論に影響する

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    カムラを再録してください(血涙)

  • gty Lv.49

    確かにそうでしたね、「誰が言うかは全く関係ない」みたいな言い方は俺が間違ってました、根絶さんの言ってる事が正しいと思った時にも変に噛みつかれてるのが気になってしまって、ちょっと感情的になってたかもです

  • outam Lv.233

    …実はルミメ並の5コス追加で解決?(さらなる火種)

  • ぷよん Lv.41

    カムラ再録されたら変身消滅積まれまくってネクロ(とヴァンパイア)が一番辛くなるオチまで見えた

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ここが新しい開場ですか?

  • すずめ Lv.102

    前期カムラなしで普通に勝ててたんだけど…あれ要る?いや、まあ、再録してくれるなら勿論嬉しいんだけど、無くてもやれるでしょ(不死者ネクアサがあれば)

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    カムラがあればリアニメイトがもっと安定するんや…!

  • ストライク加藤 Lv.26

    除去力ガタ落ちしても「言うてリアニメイトは兎も角ミッドレンジはやれるだろ」と思ってましたがまさかここまで彼らに依存してたとは思いませんでしたね

これ

教会や亀バウンスさせて♡

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そらほんときらい

  • ユキ Lv.23

    教会バウンスは何も痛くなさそう

  • あくび。 Lv.73

    これで進化後フォロワー返すのほんとひで

  • NAO*key! Lv.500

    城塞戻されると気が狂うほど腹立つんじゃ

  • すずめ Lv.102

    ルフス貴公子の効果つけたやつ返されたりとか、祝福ゾンビ返されたりとかする度に殺意湧いたわ

  • ストライク加藤 Lv.26

    これあるだけで序盤の凌ぎやすや段違いですよね

退会したユーザー

ウィッチはジジィより運命の導きかルーンの貫き

ビショップはラミナ一択だオラァン!!!

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    アルミラのスキン面白いですよね笑 進化見るたび毎回笑ってしまう

  • 退会したユーザー Lv.211

    可愛いからOK

退会したユーザー

テミスかな〜やっぱw

ルナの不死者ソルコンカムラアサシンネフティスモルディカイを返してよ!

mi Lv43

エルフ→導き
ロイヤル→ジェノ
ウィッチ→虹
ドラゴン→闘気
ネクロ→不死者
ヴァンパイア→ディアボ
ビショップ→獣姫
ニュートラル→バハ

共感と反感が得られそうだ。

  • ストライク加藤 Lv.26

    導きは何処ぞの虫が悪用し過ぎただけで今のローテ来ても問題無いですよね

レオ兄かえして

(^ω^)

運命の導きとエンスナを返せ

  • ストライク加藤 Lv.26

    導きは欲しい。あれあるだけで今のスペブ軸かなり強くなる

個人的にはツバキも欲しい……自分だけ?

  • ストライク加藤 Lv.26

    今だとツバキ刺さるのがビショップのヘブンリー位なのが痛手ですね

Cri4s Lv186

ロ→ケンタウロスヴァンガード、パレスフェンサー、ヴァンガード、ノーヴィス、アルビダ
ヴ→ディアボ、黙示、セクシー
ビ→獣姫

N→御言葉

  • ストライク加藤 Lv.26

    ロイヤルのアグロパーツ欲しい。フェイロめちゃくちゃ好きなデッキだったし、今のローテフェイロはフェイロっぽく無い

やっぱ闘気欲しいなぁって場面あるし闘気欲しい

他2件のコメントを表示

こういうビショップらしいカード再録してほしいなぁ(アグロ対策増えろ)

実は力場とこいつ好きだったから再録して欲しい
土スペブ軸を復権して欲しいゾォ( ^ω^)

  • ストライク加藤 Lv.26

    スペルで土出すカードは結構欲しいですよね。2、3マナ辺りで再録して欲しい

Zacky Lv15

冥府は戻って来てほしいです

ウィッチは虹を再録してほしい
ギガキマウィッチの小型への処理スペルがどうしても足りない…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ビショップ
テミス

  • ストライク加藤 Lv.26

    まさかドロシーを一番返せないクラスに成り果てるとは思わなかった

APE Lv24

ドワケミ運命の導きルーンどれでもいいから返してくださいなんでも(ry

  • ストライク加藤 Lv.26

    ルーンは本当に優秀だった除去とバーンを同時に出来るのは強かったですね。アレが元々は1マナで打てたのだと思うとゾッとする

エルフ➡フェアリービースト、導き
ロイヤル➡城塞
ウィッチ➡ルーン、スカラーウィッチ
ドラゴン➡エチカ
ネクロ➡デスタイラント、カムラ
ヴァンプ➡ディアボ
ビショップ➡クレリックランサー、呼び笛

  • ストライク加藤 Lv.26

    城塞は確かに欲しい。今だとフォートレスも出たしもっと活躍できそう

バハムート
サハクィエル
リリエル
(暗黒期再来)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×