大人しく俺に殺されやがれェェェッ!!って時
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大人しく俺に殺されやがれェェェッ!!って時

あるよな?

これまでの回答一覧 (21)

先行取った時とかな

リーサル確定でのリタイアな

体力1桁で粘り続ける復讐ヴァンプとかかな

最底辺 Lv229

殺人犯の方ですか?

Cri4s Lv186

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

操り人形を並べて援護射撃の壁にしてくる時とかね

  • S.K. Lv.142

    わかりみ

エルフクイーンを使われた時

  • Lv.5

    ごっそり回復されてめっちゃ絶望する

相手ドラゴン、残りライフ1
      ↓
(相手)巫女+巫女、残りライフ7
      ↓
(俺)  除去する
      ↓
(相手)闘気+巫女、残りライフ13
      ↓
(俺) 巫女を取る+@
      ↓
(相手)イスラ+託宣、残りライフ14

(俺)「もう散れ、、、。散ってくれ!!!」

他3件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    相手のPP11あって草

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    あ、ミスった笑うろ覚えでごめんなさい。騒乱の記憶だから曖昧だぁ笑

  • としお Lv.23

    もしかしたらセルフ竜の伝令でイスラのコストを-1してたかもしれないじゃないか!!

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    多分イスラとルシフェル間違えた。4回復のニュートラルで両方サハの弾だから勘違いしてた

そのリーダーのカードプールじゃどう足掻いてもリーサルになる状況作った時に無駄に足掻こうとしてる時。

アグロで超越に当たった時とか?

Lv69

わかる。あと、「さぁ、慈悲はいらん!私の首を跳ねろぉぉぉっ!」って時もあるよね。
個人的な意見だけど切断勝ちとかよりきっかり葬られた方が嬉しい。

ドラゴン相手にビショップで教会置いた状態で進化ヘブンリーナイト、進化ナイト、ナイトを投げて死んでなかった時はホント早く死んでくれとおもいましたね。
3ターンで25点与えてるんだよ?なんで死なないの

  • じゃみ Lv.206

    逆に耐えたドラゴンがすごい

なんでか知らんがベジータでスレタイ脳内再生された

マッチングしたら毎回思ってる

Dズ Lv27

騎士王・アーサー「俺のサービスをことごとく拒否りやがって!なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ、俺はお前たちが苦しむ姿を見ていたいんだよ!」
「く……また……! ふざけるなテメェら!  いい加減沈めよ! 沈めッ!! 」

かな?(棒

対面ランプや対面エイラで体力4くらいから20まで回復されたとき

APE Lv24

アグロヴァンプ使って追い込んだ時とかな

環境トップをコントロールロイヤルでつぶす瞬間。
レオニダスが倒された瞬間。
トップドローリーサル。

wxo Lv206

あと1勝でランク上がる時とかね
でもそういう試合での事故率やばいよね

  • もっつぁん Lv.38

    あと一勝でAA挑戦だったのにもう2000位減らしたつらみ

大体そうなる

退会したユーザー

リア充を見たときの俺の心情だな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×