シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
教会にはデメリットがある
がーいwwww
無理矢理デメリット大喜利
アーサーは
クロノスでデッキアウトしやすくなるデメリット
アルベールは手札が1枚減るデメリット
ファイターは2PP支払うデメリット
シャドバは時間浪費のデメリット
これまでの回答一覧 (16)
ユニコは復讐から外れてしまうからデメリットでありファイターの方が強い
加速装置にはネメシスの特権である「理不尽なまでの超展開」に必要な「展開する場」というとても貴重なものを1つ埋めてしまうというかなり重いデメリットがある。
消滅は強制的にネクロマンスを使わせられない時が出るからデメリット
例 墓場3の状態で消滅使うと破魂が使えず、後のヘクターアイシャにネクロマンスを温存させてしまう
アリスの体力を上げる効果(ナーフ前)は、フォロワーが死ににくくなり、盤面ロックの危険性が上がるのでデメリット。
トーヴにはニュートラル出さないと攻撃出来ないデメリットがある
デメリットが存在するとは言ってない
消滅は・・・消滅は・・・
相手のフォロワーの可愛いor面白い断末魔を聞けない(無理矢理)
・・・うん、デメリットじゃないな。デメリットつけろ(迫真)
たった一枚で全て終わるから嫌い、と言った意見をよく聞くバハムートですが、彼は自分の場も破壊する以上、フォロワー同士の交換という盤面勝負の真髄を体現してると言えます。
ナーフ前アリス
ニュートラルが居ないとただのミント
破砕は秘術に重要な土を消費してしまう()
Q&Aはシャドバするより面白いせいでシャドバやる時間がなくなるからデメリット いやメリットなのか…?
知恵の光はデッキ切れの可能性が出る
イージスは力比べされると相手の顔を殴れなくなるから適正
エンハンス白黒は相手に手札を2枚も公開し、今後の戦術を読まれやすくするデメリットがある
超越は相手に嫌われるデメリット
あれ?
元ネタ知らねぇしみんな何も言わないけど教会にデメリットがないってのが共通認識なの?
なっついww
嘘みたいだろ? 公式なんだぜ、これ…
これすき