「やけに負ける波」ってあるでしょ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「やけに負ける波」ってあるでしょ?

異常にデッキが回らなかったり
異常に相手だけ回ったり
後攻ばっか取ったり
そういう「負ける波」あるでしょ?(連勝後に訪れやすい)
あると言って(懇願)

そんな時、あなたは何をしてますか?

私は一度シャドバやめてます。

これまでの回答一覧 (16)

シャドバやってます

NAO*key! Lv500

そりゃお前大好きなデッキ使ってフリマで遊ぶんだよ
ゲームは楽しむことが大事ゾ

凍雨 Lv109

いわゆる負け当番。
そんな時は一旦プレイを止めるのが最善策。
いらついてプレイ続けても更に負けが増えるのが濃厚

なwいwwよwwそんなのww

アックスプリンセスデッキ使ってると波とか関係なく負けるから気にならないぞ

強いデッキはあっても100パーセント勝てるデッキは無いと思うので致し方がない事か、と。負ける時は負けます、勝つ時は勝てます。

負けるときは事故った時か相手がインチキした時だけだからその波来ると頭にきますよぉ!

別ゲーやるの。

文句言いながら携帯なげる

ありまぁす!
MP0~800ぐらいならもう開き直ってランクマでずっと負け続ける
それ以上MP盛れてる状態ならフリマにでも行く
フリマに行く気力がないぐらいストレス感じてるならQ&Aに行くか別のゲームするかスマホでメンコする

ko-ran Lv151

5連敗までしかしたことないからなあ
ネタデッキは除いて

コーヒー買いに行きます

シャドバアンスコしてグラブルやね

OZ Lv103

シャドバやめて別ゲーやりました
そしたらシャドバ以上にレート溶かしました
不貞寝しました

KRG Lv32

一昨日負け当番でしたね・・・。

しかも、自分が快調なムーブ出してるのに、相手に尽く上を行かれる一番凹むやつ。

こういう時はね、意地はって同じデッキ使わずに別のやつをね・・・

・・・・・

んぎイイイイィィィィィィッ!!!!!

meeco Lv52

キャッシュクリアして今日はおねんねする。

そういう時用にデッキいっぱい作ってある

ありますねぇ!

ネタデッキでフリマ潜ってます

モンストの神殿でもやります( ´▽`)
もう終わってるならなんかの図鑑開いてます(`・ω・´)

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    神殿飽きた……( ˙-˙ ) 高難度神殿(ただし金確定)追加して。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    縛りプレイしたら良いんですよ(`・ω・´)キリッ 火時飛行マイン無しで行ったらめっちゃ大変でした

  • もっつぁん Lv.38

    神殿で縛りプレイせんでもwwリコル入れての縛りプレイは結構やる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×