質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sou Lv16

信じられない画像

シャドバやってて今までで一番驚いた画像貼って
パック、盤面、コンボ、手札なんでもオッケー、
自分はパック開封から一枚。こんな乱数ってあるんやな

これまでの回答一覧 (23)

正直これですね

失踪してる

  • 退会したユーザー Lv.17

    (⌒,_ゝ⌒)乙姫出したらどうなるんこれ!?

(野良試合だと)信じられない画像

退会したユーザー

これ、リーサルなんだ(驚き)

他1件のコメントを表示

2時間くらい前の話

  • Lv.16

    当たる人はあたるんですね… レジェ当たんな過ぎて心折れそう…

envy fly Lv129

負け

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

ヘヴンリー手札

NAO*key! Lv500

クソ雑魚ジャバウォックかな
ジャバウォックで壊したのはゴブプリ、ゴブリン*2

見直した結果ジャバ出す前にデッキに残ってたフォロワーは
新アイラ*1、ウリエル*1、ゴブプリ*1、水巫女*2、ジャバ*2、フォルテ*2、ジェネシス*3、ゼウス*3、ダハーカ*3


そりゃ無いぜ

まさか成功するとは思わなかった

ノーマルとプレミアが同時に来て超絶びっくりしました

負けたと思ったら滅亡が優先されて逆転?勝利して驚いた場面(相手も煽りまくってきたので相手も知らなかった模様)

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    先に発動してた方が処理早いからね

  • 最底辺 Lv.229

    間違えた。これはリーダー付与から先に処理されるからだ。

  • てんじん Lv.36

    これ以前にターン終了時効果だから盤面にオディール残ってないとAOE発動しないのを知らない人も多いし、オデット盤外押し出し消滅して小物しかいないのに無駄殴りしてくる人もいる オディールはAOE用に急に流行ったから効果きちんと把握してない人が多い印象

退会したユーザー

TOG期。コストマイナス
理由はわかると思うけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    俺にはわからん……教えてクレメンス

  • 退会したユーザー Lv.64

    ナーフ前に対戦→ナーフ直後にログを見た

Gald Lv28

ペレヌス君が宙吊りになりました。
対戦自体はこのまま終了。
カードを選択して、離す前に投了されるとなるみたいですね。

最底辺 Lv229

これは草

ネフめっちゃ当たんねんなぁ
一年以上前の画像だけど

ここから魔弾3つ撃つと勝てるという事実
黒竜はマナリアオンリー軸のフィニッシャー

相手、バハムート3枚デッキ底に埋まってたんかな

サフィラ3枚が全て因果に身を捩った結果

1/30の奇跡

onyx Lv50

このスクショ自体は大したこと無いんですが、実はこのパックを引いたとき、ユーザー名を「木村唯人は神様」にしてたんですよね。都市伝説を試してみようと思って配布されたチケットで1パック引いてみたらこれで笑いまた。

ASTR Lv78

デュランダルあっても20点出るのが少し申し訳ない気分になりました

これ

今日の昼頃、単発で回したら初のスキン付きカードが来てくれました。しかも、1番使ってるクラスのスキンが来てくれたんでほんと満足です。
早くアリアプレミアにしたい…

退会したユーザー

ドロシービショップ誕生。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×