質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aイベント〜2pick交換戦〜

2pickイベントします


ルールは2pick交換戦
メニュー画面からバトル→ルームマッチ→2pick対戦→フォーマットの部分を「2pickデッキ交換戦」に変更→ルーム番号を回答欄のコメントの欄に書き込み対戦開始

ルールの都合上一試合にかかる時間が長くなると思われるので色んな人が積極的に募集したほうがいいかも?


まあ、ここまで書いてアレなんですが主催者が一時間くらい遅れます!申し訳ない!(テヘペロ)
あとフレンド募集等はスクショ貼るなりご自由にどうぞ
終了時間は決めてないのでジャンジャンやっちゃってくれ!

これまでの回答一覧 (37)

white Lv117

whiteさんだよ
前の投稿普通に2pickだったんでもう一度!
フレンド申請待ってますよー

【40579】

観戦出来るようにしてます!

他74件のコメントを表示
  • white Lv.117

    飽きるまで待ってます

  • APE Lv.24

    自分また入っていいですか?

  • white Lv.117

    もちろん

  • APE Lv.24

    では入りまーす

  • APE Lv.24

    遅すぎた

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    おつ

  • white Lv.117

    やっべぇ手札切れまくる 今回はこの辺で終わらせてもらいますね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    勝手に使わしてもらうぜ 60797で来いよ!

  • NAO*key! Lv.500

    俺も俺もー!(オレモオレモボーイ) 23183におるぞ

  • APE Lv.24

    けんぼくぅさん 入りまーす

  • APE Lv.24

    また誰か入ってたー!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    仕事終わったんで参加しますー。21033で遊んでくれる方待ってます!(便乗使用)

  • NAO*key! Lv.500

    バードンピック色物レジェばっかで草

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    俺も部屋たてぇルぅぅ!!! 97060

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まーけたー ストームレイジ思ってたよりも強いのな

  • Argento Lv.11

    岡山さんごめんなさい、いらない進化でした

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    問題ない 立て直した 13958

  • リッポーキロメートル Lv.102

    征服王リンゴンさん対戦ありがとう!土まみれのデッキはさぞ苦しかろうて…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありですー。蝙蝠使って欲しくて組んだらビンゴでしたわ(笑) レヴィ来ないかなって願ってました(笑)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    部屋崩れた、、、。立て直します。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    対あり。プライムつえーわ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    35261で誰かお願いします。

  • 退会したユーザー Lv.71

    こっこさん対ありでした。プライムキャノンはヤバい(戦慄)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    私も!(緊急同調)65014

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    引き続き97060で待ってる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まさか二連敗するとは

  • NAO*key! Lv.500

    ルーニィ渡したんだから滅亡撃ってホラホラ

  • クォスムス Lv.214

    46531で待ってるぞ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ほぼ無理ゾ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    対あり。無限リソースは強い。はっきりわかんだね

  • カカオ Lv.68

    ふじこ様さん対ありでした。ビジョ弱いと思ったんだけどなぁ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    97060に要るぞ

  • white Lv.117

    さーて、whiteさんがいない間に随分賑やかになってるね

  • カカオ Lv.68

    98262待ってるよ

  • 紫炎 Lv.191

    ありがとうございました。完全にうっかりしてた…

  • リッポーキロメートル Lv.102

    けんぼくぅさん対戦ありがとう!連鎖する雷渡しすぎたわwww

  • クォスムス Lv.214

    5勝できそうな強そうなデッキつくったわ(白目)

  • 白亜 Lv.48

    くおさん、対戦ありがとうございました。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    先ほどの顔文字の方、対ありです。めっちゃ回って申し訳ない(´・ω・`) セリアやっぱり強いなと思いました。(英雄チョイスは趣味ですすみません。)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    2pickの連鎖は割と壊れ

  • クォスムス Lv.214

    17794! もう一回やるぞ!

  • 紫炎 Lv.191

    ここと名前違うから分からんよな…。顔文字の人でした

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、紫炎さんだったんですね。ありがとうございましたm(_ _)m

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    電車だからか電波不安定なんで部屋解散します。

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    対戦ありがとう。なにこの疾走ゲー…

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    97060だぞ!調子のいい俺を止めて見せろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    部屋つくますら 58010

  • 左右 Lv.24

    こっこさん、対戦ありがとうございました。pickのエルフはカードの組み合わせが難しいですね

  • カカオ Lv.68

    29597aランクです

  • ヒトガタ Lv.111

    amuruさん対ありなの。

  • クォスムス Lv.214

    対戦ありがとうございました! ギルヴァつええ……

  • クォスムス Lv.214

    86856 最後に交換しよう!

  • カカオ Lv.68

    人がいないのか壊れたのか分からないので71094で作りました

  • クォスムス Lv.214

    あ、amuruさんとこはいります

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    最後に陰キャの頂点叩きのめしたいって奴は来なさい。85734だ。

  • カカオ Lv.68

    対ありでした!まさかゾディアックの1点砲で決まるとは、やっぱりネクロは弱かった

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    調子乗ると負けるんだね…対戦ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.37

    けんぼくぅ氏対戦感謝

  • min.tear Lv.42

    こっこさん対ありでした〜

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    わたしだ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ヤ月だったのか 対あり

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    対戦ありがとうけんぼくぅ。マルドゥーク有効活用された時はガチで焦ったぞ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バードン対あり リアニメイトニートは一本取られた

  • ヒトガタ Lv.111

    65528、いいカード選ぶからよろしくなの。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    バードンさん対ありです!獣戦士5枚と優しさでスノウ一枚をピックしました!

  • ヒトガタ Lv.111

    ミントさん対ありなの。

  • min.tear Lv.42

    こちらこそありがとうございました!

  • white Lv.117

    はいお疲れお疲れ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    予想よりも盛り上がった感ある やっぱ2pickだと誰でも参加できるしその辺が良いのだろうか

  • もっつぁん Lv.38

    とても楽しかったです!糞pickでも思ったより戦えるんですねー

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    乗り遅れてしまった…次回は参戦したい! お疲れ様でしたー。

  • 退会したユーザー Lv.84

    意外とクソカードはそんなになかった気がする。 高コスか低コスに集中するか、相手のデッキのカードがわかってるので作戦の立てどころが面白かった。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    運営側が多少調整してるしねぇ、相手のデッキの中身はわかってるのに自分のデッキの中身は分からないっていう新感覚は確かに新鮮だった 次回は未定だけどまたやりたいと思う 

  • 最底辺 Lv.229

    は?終わり?

  • 最底辺 Lv.229

    貴様ら、俺抜きで楽しそうにしやがって。絶対許さんからな。******************************************************

APE Lv24

もう祭りは終わっていたか、、
けんぼくぅさん、開催ありがとうございました!
対戦してくれた人、改めて対戦ありがとうございました!

51677だよー♪

他7件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    通常の2pickになってますよ

  • くろーしす Lv.247

    NAOさんだった!ドラミラーありがとうございました!つよい~

  • NAO*key! Lv.500

    コーダが強かった

  • くろーしす Lv.247

    え!通常じゃなかったん!ちゃんと見てなかった…すみません…

  • くろーしす Lv.247

    交換戦にしました!55838 良かったらお願いします!

  • くろーしす Lv.247

    純コンロさんありがとうございました!普通に戦えるデッキ渡してもーたw

  • くろーしす Lv.247

    閉じまーす

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました!最後の必殺のやつが最後の最後で厄介でした。

そーいや急にアズールさんきえちった…カナチイ

他7件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    あの人は滅亡に頭をやられたんです 惜しい人を亡くした

  • ヒトガタ Lv.111

    進級するからどうたら言ってとても汚い暴言残して居なくなったの。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    糞汚い暴言見てみたい

  • APE Lv.24

    ソリティア撲滅とかそんな名前になっていたのでそこから探せばあるかと

  • APE Lv.24

    退会していたけどありましたよー

  • アメーバ太郎 Lv.97

    どこ?質問タイトル教えて♥

  • APE Lv.24

    私怨置き場新弾のところの一番上ですね それが彼の成れの果てです

  • アメーバ太郎 Lv.97

    帰って来ることを願ってます

間違って部屋閉じちゃったのでもう1回
ルームID 28247
いいのか、ホイホイついてきて?

他26件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    だるまさんありがとうございました!次の方どうぞー

  • ユキ Lv.23

    ありがとうございましたー!

  • もっつぁん Lv.38

    きっとだれもこーなーいー…

  • もっつぁん Lv.38

    禁忌さんすいません!フォロワー出せない不具合が!!

  • ねこじゃらし Lv.22

    マジ?何かおかしいと思ったら…

  • ねこじゃらし Lv.22

    てか名前変えるの忘れてた。もっかいやりませんか?

  • もっつぁん Lv.38

    タップは効いてるのにフォロワー反応しない…

  • もっつぁん Lv.38

    やってみましょう!すいません!

  • もっつぁん Lv.38

    ねこじゃらしさんありがとうございました!!

  • ねこじゃらし Lv.22

    対ありでした〜 最後手が当たっちゃって煽ってるみたいになってしまった(´・ω・`)

  • もっつぁん Lv.38

    全然問題なしです!最初のpick、1~3と7以上しか居なくしてあったのになぁww

  • もっつぁん Lv.38

    次の方どうぞー

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ごめんね、そのデッキ1から3コストが25枚入ってる頭おかしいデッキですので・・・。対戦ありがとうございました。

  • もっつぁん Lv.38

    ありがとうございました!円卓会議とはなんだったのか…

  • もっつぁん Lv.38

    次の方どうぞー

  • もっつぁん Lv.38

    ありがとうございました!次の方どうぞー

  • もっつぁん Lv.38

    バードンさんありがとうございました!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ピッタリーサルへのこだわり+114514

  • もっつぁん Lv.38

    特別変なこともない普通の試合だった+0 次の方どうぞー!

  • もっつぁん Lv.38

    ミントさんありがとうございました!!アックスプリンセスブン回った!!

  • もっつぁん Lv.38

    次の方どうぞー

  • もっつぁん Lv.38

    落ち着いちゃった感じですかねー?お待ちしてまーす!

  • もっつぁん Lv.38

    45分まで誰も来なかったら閉めて挑戦者になりまーす

  • もっつぁん Lv.38

    ヒトガタさんありがとうございました!!

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありなの。ローウェンさんの感謝エモートやっぱ躊躇するっす。

  • もっつぁん Lv.38

    0時まで待ちます、良かった入ってくださいなー

  • もっつぁん Lv.38

    閉めまーす。みなさま対戦ありがとうございました!!

56700です
初参加です
よろしくお願いします

他12件のコメントを表示
  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました

  • ウルモル Lv.20

    まだやってるのでよかったら入ってどうぞ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    対戦ありがとうございました。

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました まだやるのでよかったら入ってどうぞ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    対戦ありがとうございました。仮面人形が役立ってるの初めて見たぞ

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました 私も初めて見ました まだやるのでよかったら入ってどうぞ

  • ねこじゃらし Lv.22

    対戦ありがとうございました!pickのギルヴァクソつよやねー

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました 強いっすねー まだやるのでよかったら入ってどうぞ

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました ネクロヴァンプロイヤルってどれが一番弱いんですかね? まだやるのでよかったら入ってどうぞ

  • green Lv.32

    対戦お願いします

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました まだやるのでよかったら入ってどうぞ

  • ウルモル Lv.20

    対戦ありがとうございました 部屋閉じました 

  • リバース Lv.237

    同じ名前で草

退会したユーザー

91437でお待ちしております

対戦中は書き込めないのでご注意

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    対ありでした。やっぱ峡谷やべえわ

  • 退会したユーザー Lv.37

    ローウェン君感謝くらいして❤️

  • 退会したユーザー Lv.37

    一旦閉じます また部屋作るかもしれんので放置で

  • 退会したユーザー Lv.37

    二戦目ェ 73908

  • くろーしす Lv.247

    入っても?

  • くろーしす Lv.247

    すでに入ってるね、見分けムズい

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました。まさかここまでAFを加えないネメシスを見るとは驚きました!

  • 退会したユーザー Lv.37

    閉じ ドロソ押し付けまくるのも一つの手ね

  • 退会したユーザー Lv.37

    3戦目 57427

  • 北の国から Lv.27

    対戦ありがとうございました…! 秘術がほぼないウィッチを押し付けてしまい申し訳ないです( ;∀;)

  • 退会したユーザー Lv.37

    閉じ G枠潰したつもりが良いカードを与えたようだ

  • 退会したユーザー Lv.37

    今回の最終勝負行くぜぇ 78473だ

  • 退会したユーザー Lv.37

    終了でございます 皆さま対戦ありがとうございました

  • green Lv.32

    対戦ありがとうございました

紫炎 Lv191

114514

他3件のコメントを表示

75722

他33件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    たいあり、純コンロさんの強すぎる(ㆀ˘・з・˘)

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました。

  • キティちゃん Lv.184

    空いてるのでよかったらどーぞ

  • キティちゃん Lv.184

    左右さんたいありー

  • キティちゃん Lv.184

    まだ開いてるのでどーぞ

  • 左右 Lv.24

    対戦ありがとうございました。「月と太陽」は2pickでは一番強いカードかもしれませんね

  • キティちゃん Lv.184

    たいありー。まだ開いてます

  • キティちゃん Lv.184

    たいあり!トップ勝ちでした(๑╹ω╹๑ )

  • キティちゃん Lv.184

    まだ開いてるのでどーぞ

  • 退会したユーザー Lv.71

    対ありでした。まさかバイヴでやられるとは思わなかったです

  • APE Lv.24

    今空いてますか?

  • キティちゃん Lv.184

    竜騎士さんアザます!今空きました!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いやーロイヤル強いわ、ここにきてようやく1勝か・・・。対戦ありがとうございました。

  • キティちゃん Lv.184

    たいありです!引きが強すぎるっピ!

  • APE Lv.24

    対ありでした! 交換戦のネメシスのゴミ具合がひどい

  • キティちゃん Lv.184

    まだ営業しておりますー

  • キティちゃん Lv.184

    月と太陽が‥‥

  • APE Lv.24

    あの異界転送を僕は許さない

  • APE Lv.24

    あのピンポイントのメタ具合

  • キティちゃん Lv.184

    ヒトガタさん、たいありでした!いい勝負や

  • キティちゃん Lv.184

    まだ営業してるんだよなぁ

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありなの。8/2/2リアニメイト10は強い。

  • キティちゃん Lv.184

    流石にもういないか

  • 1011 Lv.40

    キティさん、対戦ありがとうございました。

  • キティちゃん Lv.184

    1011さんたいありでしたー。私のゲームよさん、やっぱ強いよなぁ

  • キティちゃん Lv.184

    次で最後にしよっかな

  • 1011 Lv.40

    ですよね〜、ちなみに手札にもう一枚ありました。

  • キティちゃん Lv.184

    愛用してるからナーフはして欲しくないけど(・∀・)

  • キティちゃん Lv.184

    ほらほら、キティちゃんの最後をもらえるチャンスですよ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    はいった

  • キティちゃん Lv.184

    厄災さんありがとう!ビショップのゴルレジェ枠意味不明のしかなかったの‥ごめんー

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです…何故負けたし…

  • キティちゃん Lv.184

    ロレアが強かったんや

  • キティちゃん Lv.184

    皆さん対戦ありがとうございました。これからもキティちゃんをよろしくね☆

white Lv117

フレンド申請待ってますよー
10395
一時間くらい待ってます

他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    602286967

  • APE Lv.24

    よろしくお願いします!

  • APE Lv.24

    普通の2PiCKになってますよー

  • white Lv.117

    ほんとだ もう1回投稿し直しますね

  • APE Lv.24

    たいありでした!普通にゴミピックしてしまった泣

ルーム番号23156にてお待ちしています
11時半まではいると思います

他18件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    ありがとうございました!

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました

  • S.K. Lv.142

    完全に轢かれましたね…( ̄▽ ̄;)

  • 氷細工 Lv.41

    相克がああいう仕様なのは初めて知りました。ワンチャンあるかなと手札枯らしにいったけど上手く行った

  • 北の国から Lv.27

    対戦ありがとうございました。

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。ベオウルフでオディール討ち取られるとは思いませんでした(最後の煽りエモはミスです……

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました。

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。聖獅子渡しちゃダメですね、反省(手札切れない

  • 北の国から Lv.27

    ギリギリでした…!エモも楽しかったです(^^)/

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    対戦ありがとう。デッキアウト寸前…あっぶねぇ…

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。致命刺さってグンロズ育成が楽しいゲームでした

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありなの。滅殺はどれくらいまで育ちましたか?

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。16だったはず(出した方が良かったです?一応獅子で守り固めてから出す予定だったけど、盤面の打点で押し切れたから出さずじまい……

  • ヒトガタ Lv.111

    結構育ってて嬉しい、滅殺さんちょっと見たかったかも。

  • 白亜 Lv.48

    2度目の対戦でしたがありがとうございました。エフェメラ を渡したのがまずかったですね...。

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。操り人形と組んだら処理能力高くて助かりました(でも一番見直したのはゾディアックだったりする

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    1から3コストが25枚デッキ~タルトマン4枚を添えて。いかがでしたか?対戦ありがとうございました。

  • 氷細工 Lv.41

    対戦ありがとうございました。4枚もあったんかい!お腹いっぱいです(3枚は来た)。後、今季のロイヤルは強いなって再確認(pick交換戦で選んじゃだめだわ)

  • 氷細工 Lv.41

    ちょっと早いけどこの辺で。対戦してくれた皆さん、そして主催のけんぼくぅさんに感謝を

左右 Lv24

10720です。

全力で地雷を踏ませに行きます

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    たいありでした。デッキ構成が見えないから難しいのと、展開されると即死する構成だったのがきつかった

  • 左右 Lv.24

    一旦落とします

  • 左右 Lv.24

    AGAGAGさん、対戦ありがとうございました。自分の構築は弱く作れたという自信があまりなかったのですが、マナリア系カードが固まっていたお陰で勝てました

  • 退会したユーザー Lv.123

    レジェゴールドの枠自分でも見たことないぐらい有能しかいなくて悲しかった()

  • 左右 Lv.24

    建て直し。12532

  • 左右 Lv.24

    12532空いてます(小声)

  • 左右 Lv.24

    落とします

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    最後の魔法図書館で一番欲しいカードが来た・・・遅いよ神罰・・・。対戦ありがとうございました。

  • 左右 Lv.24

    対戦ありがとうございました。死竜の使い手を2枚引いたときは本当に焦ったのですが、流れが途切れることなく攻めることが出来て、ラッキーでした

  • 左右 Lv.24

    3戦無敗で調子が良いので建て直し。35200

  • 退会したユーザー Lv.37

    対戦感謝 アメジスト行けると思ったんやけどなー

  • 左右 Lv.24

    ヤ月さん、対戦ありがとうございました。5/4/4突進を1枚だけ握った状態からの卵で2枚目を引く、というシャドバらしい決着でした

  • 左右 Lv.24

    4戦無敗。そろそろ負けを知りたい。35200

  • 左右 Lv.24

    閉じました

NAO*key! Lv500

フレ申はご自由にどうぞ、待ってます
78418です

他18件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ヒトガタさんよろです。観戦はONにしてるので観たい方はどうぞ。

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありなの。

  • NAO*key! Lv.500

    ヒトガタさん普通に強いカードピックしてくれて心が痛くなった(小並感)

  • ヒトガタ Lv.111

    ブリンディヤベェマジパネェって思った。

  • ヒトガタ Lv.111

    あっそうだ(唐突)、結構前だけどフリマで当たったやで。そん時も負けましたわ。

  • NAO*key! Lv.500

    ファッ!?そうなのか…(驚愕)

  • NAO*key! Lv.500

    開き直しました。59073でお待ちしております

  • APE Lv.24

    入りまーす

  • APE Lv.24

    誰か入ってた

  • NAO*key! Lv.500

    対戦ありです。ヴァルキリーって案外強いんですねぇ…

  • 消し去られたもの Lv.113

    対戦ありがとうございました(名前変えてなかった)

  • NAO*key! Lv.500

    今空きましたよ

  • APE Lv.24

    では入りまーす

  • NAO*key! Lv.500

    AF有効活用するカード多いのにAF生成するカード皆無なんですけど(半ギレ)

  • NAO*key! Lv.500

    対戦ありでした!

  • APE Lv.24

    対ありでした! マキナは弱かった

  • APE Lv.24

    それが交換戦ですから

  • NAO*key! Lv.500

    交換戦特有のクソ構築好き

  • NAO*key! Lv.500

    一回閉じます

シャドバに魂を売った以上参加しざる得ない

他3件のコメントを表示
APE Lv24

78339です!よろしくお願いします!

他4件のコメントを表示
  • Greoni Lv.48

    入らせていただきますぅ

  • Greoni Lv.48

    ダメだったのでまたの機会に

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    対あり。レジェ引くの早すぎィ

  • APE Lv.24

    対ありです!魔獣の乗り手強い(錯乱

  • APE Lv.24

    閉じました

じゃみ Lv206

97075です、よろしくお願いします(´・ω・`)

他1件のコメントを表示

もうみんなおしまいな感じですな。改めてみなさま対戦ありがとうございました!!

フレ申してくれるとウレシイ...ウレシイ...
47868
心を鬼にしてゴミ選択します

他8件のコメントを表示
  • ねこじゃらし Lv.22

    対戦ありがとうございました!ほぼ低コスにしたはずなのにロレアされるとは…(´・ω・`)

  • ねこじゃらし Lv.22

    次の方どうぞ〜

  • 北の国から Lv.27

    対戦ありがとうございました…!騎士王が割られてしまったのはショックでした…( ;∀;) フレ申出しました。もしよければお願いします(^^)/

  • 紫炎 Lv.191

    対戦ありがとうございました。ビショエアプが露呈した…

  • ねこじゃらし Lv.22

    対戦ありがとうございました!無傷で残るのは強いですねー あの時隊長進化でとられてたらキツかったです

  • 紫炎 Lv.191

    リーダー回復だと思ったら自身回復やった…エフェクトだけで判断してた…(小声)

  • ねこじゃらし Lv.22

    暇な方どうぞ〜

  • ねこじゃらし Lv.22

    同じ方でも全然構わんですよ

  • ねこじゃらし Lv.22

    閉じ

さあさあ自分と対戦したい人はドンと来いです!!
40368

他12件のコメントを表示
  • green Lv.32

    対戦お願いします

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!!さあ次の方どうぞ!!

  • 1011 Lv.40

    骸の信者さん、対戦ありがとうございました。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!!さあ次の方!!

  • 北の国から Lv.27

    対ありです。やはり印を使えないウィッチはダメですね( ;∀;)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    交換戦ではウィッチは結構アドですね( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.37

    対戦感謝 勝ち筋潰しあったのは爆笑もんだった

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    お互いがフルムーン出してましたもんね( ̄▽ ̄;)

  • min.tear Lv.42

    対戦ありがとうございました!もこうリーサルは流石に草でしたw

  • リバース Lv.237

    対ありです! アルテア強すぎて草

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!!時間もいい所なので切りました!また宜しくお願いします!((´∀`*))

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アルテアはマジでpickだとアホみたいに強いんですよね…こいつとエンペラーだけは絶対入れないようにしてます(;・∀・)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ、ラプンツェルも結構厄介なので入れないですね

Cri4s Lv186

カタストロフィ負けて気分が優れないので息抜きに……
↓にプロフ貼っとくよ。マスターじゃないけど( ^ω^ )
フレンド申請してね。5人しかいないからなんか寂しい(‘ω’)

部屋番号は 64781

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ミントさんたいありでした。

  • min.tear Lv.42

    対戦ありがとうございました!最果ての骸弱すぎィ‼︎w

退会したユーザー

対戦者募集します

ルームナンバーは33326

22時30分ごろから始めます

フレ申はどうぞご自由に
誰でも受け入れます

他16件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    すみません、解散しないとフレンド登録ができないので、ルームナンバーはコメントで告知します

  • 退会したユーザー Lv.84

    よしやるぞ、番号は12447

  • 1011 Lv.40

    対戦ありがとうございました。マンモス強い。

  • 退会したユーザー Lv.84

    対戦ありがとうございました、並び立つ墓を初手に引いたのが大きかったですね

  • 退会したユーザー Lv.84

    ルーム番号はそのままで、お待ちしています

  • 退会したユーザー Lv.84

    フレ確認のため一旦解散しました

  • 退会したユーザー Lv.84

    立て直しました、70315です

  • 退会したユーザー Lv.84

    激情の悪魔渡すんじゃなかったwww

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありなの。あいつはつよい(確信)。TS結構好きだし男の娘苦手なの共感したからフレ申したゾ。

  • 退会したユーザー Lv.84

    いつかTSモノを書きたい、フレ申ありがとうございました。 男の娘苦手の表記はちょっと前にいた、男の娘スキーのひらがな4文字の名前の人がいたので、付けています

  • 退会したユーザー Lv.84

    じゃ、フレ確認のためルーム一旦解散です

  • 退会したユーザー Lv.84

    立て直しました、36386です

  • 退会したユーザー Lv.84

    対ありでした、マルドゥークは産廃じゃなかったよ!(感動)

  • green Lv.32

    TS普及協会さん対戦ありがとうございました

  • 退会したユーザー Lv.84

    まさか聖獅子の最終段階までいくとは思っていませんでした。 直ぐに息切れすると思って2~3コスを多めにピックしましたが、手札意外と減らなかったですね。

  • 退会したユーザー Lv.84

    0時過ぎたので私の主催は終了します

  • green Lv.32

    2pickだと聖獅子は無限リソースとして重宝しますから結構有り難かったです ただ守り過ぎて顔面削れなかったのは反省点です

44531

しばらく開けてます。お気軽にどうぞ…!

他1件のコメントを表示
min.tear Lv42

86434です〜
フレンド申請しますね〜

他2件のコメントを表示
  • 1011 Lv.40

    対戦ありがとうございました。通信が不安定になってすみませんでした。

  • min.tear Lv.42

    いえいえw二度の対戦ありがとうございました〜

  • 1011 Lv.40

    こちらこそありがとうございました!

81773です
途中風呂などに行くかと思いますが暇な方はどうぞ

他1件のコメントを表示
  • ふわふわ Lv.14

    たいありでした。葬送ってピックだと強いんですね…知らずに取ってしまった

  • 消し去られたもの Lv.113

    アヌビスはピックだと中々強いですね、今回はいらないカードの交換に使えれたので助かりました

10215です。
よければ

他1件のコメントを表示
1011 Lv40

51734です。暇な方どうぞ。

他3件のコメントを表示
  • 1011 Lv.40

    ミントさん、対戦ありがとうございました。 一旦閉じますね。

  • min.tear Lv.42

    こちらこそです。ありがとうございました!

  • 1011 Lv.40

    2回目、24639です。暇があればどうぞ。

  • 1011 Lv.40

    ミントさん、再び対戦ありがとうございました。

Hello~♪

44256

他6件のコメントを表示
  • 北の国から Lv.27

    対戦ありがとうございました。 マナリアめちゃ強でした…!

  • ヒトガタ Lv.111

    幻影使い10連打キャンペーンなの。

  • ヒトガタ Lv.111

    対ありです、マナリアは置けたらほんとに強い、置けたら……

  • ヒトガタ Lv.111

    ごめんルームが砕かれた、29265

  • 北の国から Lv.27

    進化してはどこかへ旅立っていくお茶目な魔女様がたくさんいましたね。エンハロレアはビビりました。

  • ヒトガタ Lv.111

    ルームは閉じました。ちなみにあのロレアは最後に引いたのです。

  • ヒトガタ Lv.111

    自分が使うかのようにピックしてボコられる選者の鑑(自賛)

Greoni Lv48

74309です。

他2件のコメントを表示
kakao Lv11

94288でーす
フレ申請お願いします!

他1件のコメントを表示
  • kakao Lv.11

    対戦ありがとうございました!

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました。

退会したユーザー

一応プロフィール貼っときます

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    部屋開きます。全力でゴミ押し付けます()

  • 退会したユーザー Lv.71

    68699

  • 退会したユーザー Lv.71

    部屋潰れたので一旦解散します

  • 退会したユーザー Lv.123

    たいありでした。禁忌来たときは勝った!と思ったのになあ…後半の低コストがきつかったです

  • 退会したユーザー Lv.71

    あ、AGさん対ありでした。初手ピュートーンは草しか生えない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×