質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

多分あと3ヶ月後?

アナウンスとかそういう臭いがあるわけではないですが、何となくあるんじゃないかな、第2回クラス別人気投票。
前回では
エルフ
フェアリープリンセス・アリア

ロイヤル
レヴィオンセイバー・アルベール

ドラゴン
インペリアルドラグーン・アルドス

ネクロマンサー
ケルベロス

ヴァンパイア
ダークジェネラル・エクセラ

ウィッチ
次元の魔女・ドロシー

ビショップ
ムーンアルミラージ・ラミナ

が各クラスで1位になりました。イラストやレアリティもそうですがぶっちゃけ声優で投票した方も多々いるとか。そこで予想で誰が1位になるのか皆さんの予想や妄想を教えて下さい(おそらく範囲はWLD~DBNまで4パック)
自分的な予想では。

ネクロ
冥守の長・アイシャ
ネメシス
人形の少女・オーキス

この二人はほぼ確定なんじゃないかぁと思います。

これまでの回答一覧 (21)

NAO*key! Lv500

ネメシスはマキナだと思うよ。
声優だけでスキン枠勝ち取れちゃうからね。

他6件のコメントを表示
  • ネメシス研究者 Lv.42

    マキナとオーキスとスピネとか甲乙付け難いゾ

  • NAO*key! Lv.500

    消し去るものとレガシー君も加えて差し上げろ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    僕はノアがいいです(半ギレ)

  • NAO*key! Lv.500

    俺もソーナノ ノアくんスキンあくしろよ

  • タルトの狂信者 Lv.38

    トイソルジャースキン欲しい

  • tus Lv.183

    トイソルジャーさらっと候補に入れてきそうだからやめろ

  • ビリビリ Lv.42

    トイソルジャー選択肢にあったらガチでスキンになりそう…

退会したユーザー

ドラゴンは竹内当たり前だよなぁ

他2件のコメントを表示

こんな人が!?って感じのフォロワーがいるので、ワンチャンあるかと。あるよなぁ!?(威圧)
ロイヤルにも女の子は必要だろう?当たり前だよなぁ?

すずめ Lv102

ヴァンプはソウルミニデビルちゃんがいいんだけど、前回も候補に上がらなかったってことは望み薄かなぁ…

メデューサちゃんが来たら投票します。

APE Lv24

ウィッチはマナリア
異論は認めない

Reo19世 Lv55

ネメシスはスピネだと思ってたぞ。
前のスキン投票のとき、『えっ!?蝿の王とかフレデスとかスキンできるの?』ってなったので、スキン想像出来ない奴に投票出来ると嬉しいかも。
アナライズアーティファクトとか。

エルフ:リリィ一択
ネクロマンサー:ダークアリス
ヴァンパイア:いいからはよメドゥーサちゃんよこせ
ビショップ:大人気水着ジャンヌ

ドラウィはアンとグレアでいいんじゃない、ロイヤルは候補多すぎてわからん

ネクロはケリドヴェン、ネメシスはマキナやスピネがいるし票が一人に集まることはないと思う。
前回の投票って騒乱組も入ってたっけ?ヘクタースキン欲しかったし残念。

個人的には
エルフ  レーネ
ロイヤル メリッサ
ウィッチ オズ
ドラゴン リントヴルム
ネクロ  ケリドヴェン or セレス
ヴァンプ メデューサ or ブラー
ビショ  アイテール
ネメシス スピネ

を推しときます。

ヴァルフリート…いや、ギャラがキツいか…

Greoni Lv48

そろそろドラゴンにTHE DRAGONって感じのスキンをだな…

他1件のコメントを表示

(ガタッ

退会したユーザー

ロイヤル娘あんまりいないからマーズ一択だよな!

退会したユーザー

呼び覚まされし禁忌ダルォ!?

ビショは今度こそジャンヌでしょたぶん

ドラゴンさんは女の子こなさすぎて新アイラ以外に票いれるとこないっよなぁ?

わかってんなお前らお願いします何でも

他1件のコメントを表示
  • ぬいぬい Lv.94

    ジェノバさんかっけえからほしいけど、アルドスとなんか被るんだよなあ

  • たた Lv.188

    アイラとか花澤ジェネラルの二の舞になる気しかしない

ウィッチは無貌で確定だな!(洗脳済み)

あとWLDならどのクラスでも使えるアリススキンがあった(確信)

汝が覇道に翼を与えん

wxo Lv206

はぁリザゃん欲しいけど本編の神バハでもハブられまくってスーパー苗床タイム入ってるからスキンどころか新カードも望み薄やねかなしぃ

カイ Lv7

レオ兄

オレリァァ…はスタン落ちしてしまったので来ないか…はぁ 土俵にだけでも上がって欲しい…
次点でマーズ姉貴、メリッサですね。この2人は普通にあり得ると思うんですよね

ワルツ、アーサー警戒

たた Lv188

ドラゴンはギルヴァでお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×