一番ラスボス感あるフォロワーとは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番ラスボス感あるフォロワーとは?

私は無貌の魔女を推します。
この得体の知れなさがなんともたまりません。

これまでの回答一覧 (24)

ヘヴンリーイージス。
多分イージスの前にヘヴンリーナイト戦があるぞ。

他8件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ゼウス「」

  • 退会したユーザー Lv.24

    アイテールからひょっこりラスボス出てくるのか...

  • シャー芯 Lv.91

    ラスボスを倒して、ゲームクリアだ(虚数クロノス)

  • 退会したユーザー Lv.64

    ヘヴンリーナイト三体を倒すことでようやくこいつの姿を拝めるとかありそう

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あのゼウスすら倒せた闇の剣が通用しなくて絶望する展開とかありそう

  • Lv.93

    倒す手段がないラスボスとかそれなんてクソゲー?

  • フェアネス Lv.58

    負けイベントやんけぇ!

  • Mentaiko Lv.35

    セラフ・ラピス像で特殊イベント起きてダメージ通るようになりそう

  • 明後日 Lv.14

    ダイヤモンドドレイクェ...。

もはや裏ボス

倉木

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

スカルフェイン

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    バイオ6クリス編のハオスがあんな感じだったよ。

  • 柴音 Lv.26

    フェインと魔海を足した感かな。さらばピアーズ

  • 退会したユーザー Lv.211

    あれは泣いた

不定の実験体

ぱっと見ブラボの月の魔物(多分裏ボス枠)

†消し去るもの†

えと Lv11

防御力高そう(小並感)
後周囲の浮いてるやつからビーム出てきそう。

NAO*key! Lv500

案外未来視の魔女とか
ラスボス感ある...ない?

他3件のコメントを表示
dr Lv19

ラスボスときいてこれを思い出した

退会したユーザー

アルティミシアとかみたいなイメージ

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    ff8の歴代の魔女が出てくる部屋で、こんな魔女いたような気がします

  • ピカ厨 Lv.8

    Ff4 のカイン…

初手ゴブリン

Lv69

シンプルイズベスト枠。わりとシリーズ早い方のラスボス感。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    初期のラスボスで、シリーズ進むんでいき最終的に折り返し地点のダンジョンの中ボスになってそう

  • Lv.69

    シリーズ皆勤賞な上かなり頼れる召喚獣ポジ取れるやつだそれ。

ラスボス(の第二形態)っぽくない?

最初に後ろのドラゴンがラスボスとして出てきて、一定ダメージを与えると会話が入ってコイツが出てくるって感じの。

やっぱりサタンですかね


ところで進化後の無貌の魔女ってDグレのアクマに似てません?

幽樹 Lv26

まずは彼女に手を下さないとイベントが起きません的な

エルフからでて無いよっぽいので自分からはこれを。
世界の地脈を侵食していた元凶、みたいな。

プセマ

なんだろ

ファタジくないマドマギって感じ?

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    なんとなく既視感があると思ったらワルプルギスの夜か……

kokies Lv23

ウルズですね!

アイラに手を差し伸べ、フォルテや時には唯一神を使いぱしりにし、鳥を投げて、モルの相方をだし、ネクロで悪さをする。

他に何かあったっけ、

裏で手を引いてるのは間違いなくウルズかサハクィエルやね。

退会したユーザー

世界樹で出てきたらヤベー奴
お供にカブトムシ1号とカブトムシ2号付き付
絶対hageる

個人的には偶像さんかな。 纏ってるオーラが違うわ。うん。

FF2に出てきそう

0130 Lv48

出現率から言えば「ファイター」


ヘヴンリーイージス

RPGとかなら祈りとかそこらへんで
絶対防御を突破しそう。なおシャドバ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×