質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

20戦中ネクロ0

突然の消失。
ウィッチが多い印象
皆さんはどのクラスとよく当たりますか?

これまでの回答一覧 (13)

ネメシスが多めでほかはバラけてますね
ネクロも一応リアニメイトネクロそこそこ当たってますよ
ミッドレンジも一回だけ当たったかな 不死出てきたし

AFだとゼウス連打くそ重いから当たった瞬間ちょっと萎えるのは秘密

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ネメシスの除去力ヤバない? ゼウス連打できるときは上振れだから‥‥

  • クォスムス Lv.214

    環境読みで異界転送入れてないから当たって倒さなくちゃいけないのがキツい ゼウス連打されなくても2~3体出てくるだけで結構なリソース吐かなきゃいけないのがキツめ 人形だと確定除去ないとほぼ確実に操り人形がすっからかんになるから今後の勝ち筋がなくなる のでゼウスまで出せれば有利だと思うよ 事故らないかどうかだね

  • キティちゃん Lv.184

    なるほど。異界抜いてるのは知らんかった。確かに異界使って来たのは少数だったきおく。

ネクロと戦いたいならアンリミにおいで!!
ただし骸しかいないけどね笑

1➡イーター➡スカリン➡骸➡\(^o^)/

ここ10戦でビショに5回くらい、今日全体で見ればロイヤルとドラゴンとネクロが多いみたい。
ロイヤルはミッド、ドラゴンはリントヴルムもギルヴァも見たよ。
ネクロはリア二が多い。ダリス使ってるのは俺だけですかね()

他2件のコメントを表示

キティちゃん

他2件のコメントを表示
腐人 Lv122

誰もヴァンプに言及してなくて草

ロイヤルがおおいですよね。楽しそうですし。

ネクロは骸に一回当たって、8ターン起動されたんですけど、消滅させてしまって申し訳無くなりました。

他2件のコメントを表示

ヘクター「俺は止まん ねぇからよ、運営がラスワ追加する限り、その先に俺はいるぞ!」

ネメシスロイヤルリントヴルムが多いかな
そのうちヘクターと埋葬ネクロ増えそう

  • キティちゃん Lv.184

    ヘクターはネメシスロイヤルエルフに盤面負けしそう。埋葬良くも悪くも引き次第

エルフ、ウィッチ
そこそこロイヤル

ぜーんぶ食べちゃう

他3件のコメントを表示
S.K. Lv142

ネメシスとロイヤルが多かったですね
リアニメイトネクロはちょくちょく見かけました
ビショップに全然会わないです…

  • キティちゃん Lv.184

    20戦中ビショップは1だった。ネクロと変わらんな

wxo Lv206

ネメシス=ロイヤル≧ウィッチ>>ドラゴン>>>>>>>その他
リアニネクロぶん回してるんでもし当たったらよろしく!

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ミラーになるな。ゼウスさん簡単に除去られる問題

  • wxo Lv.206

    先行引いてぶん回した方が勝ち、つまりシャドバ上手い方が勝ちやね

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんジャンケン最強

エルフ。
WLDにはかてなかったよ

退会したユーザー

ゴミ糞ソリティア
遅いデッキは全員死ぬ
もうロイヤルヴァンプ辺りしか使うなってことかよ

キティちゃんがネクロになr…キティちゃんネクロ使いだった…

ネメシス

他7件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×