シャドウバースについて質問してみよう。
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マナリアジンジャー
とりあえず今はこんな感じでやって見ているんですが皆さんどうですか?アドバイス等々くだせえ
ちなみに勝ち筋としては魔弾に黒竜で追加分増やして始祖とのシナジーを狙う軸とジンジャーでハンナ先輩並べて秘術を手に入れて次のターンで決める軸とがあります。ジンジャー返されても手札的に連鎖が発動させやすくなるのでそこで8点出してフィニッシュとかもあり、楽しいデッキとはなってます
これまでの回答一覧 (4)
勝ち筋多すぎることが負け筋になるパターン
迷いの2積みが多く見られる
メインの勝ち筋は多くとも2つくらいに絞ったほうが戦いやすい
ありとあらゆるコンボが「決まったらそこそこ強い」止まりで相手が事故った時くらいしか勝ち筋があまり見えない
ジンジャーの展開が絶望的に弱い。
これだけ
まったくシナジーのない噛み合わせを複数の勝ち筋というのは無理があるかと。
それ