質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どう?どう?

ガチャ結果晒してどうぞ!

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

ファ!!レジェンド出すぎやろ

ルピ46+パック14+石12=72でこんな感じ。
何かマルドゥークに愛されてる感強い。

36パック引いてレジェ3はきつい

他1件のコメントを表示

20パックでレジェ11うちプレミア3で戦慄してる
鹿に好かれ過ぎて辛い

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

35回程度でこんくらい。

…ミッドロ使いますか

NAO*key! Lv500

スキンはまた当たらなかったよ...
Playカード買ってきます

他1件のコメントを表示

2500エーテル

Greoni Lv48

リントブルムは2枚作りました。
55パック×8枚×0.015=6.6枚なのでまあ確率どうりですかね。

  • Greoni Lv.48

    画像貼れてませんでした… ルーニィ、オーキス、マルドゥーク、ギルヴァ、リントブルム、ゆぐゆぐ、蝙蝠の計7枚です

Hurry!! Lv70

アルミラ!

すばら!

70連です。
出来れば使うクラスのレジェが欲しいんだけどなぁ。
アリアさん出たからどうでもいいけどね!

74連でレジェンド14枚

かなり出て嬉しいんだけど、やっぱスキンは出なかったorz

追加カードの5月までルピ貯めやりますか~(T-T)
引くか分からんけど(笑)

44連結果。

プレミア結構出たし、悪くはないですかね。

BBB Lv118

84連

控えめに言って大当たりですな

すずめ Lv102

ぴったり100パック剥いてこれ+アリア①アルミラ①

マルドゥーク要らないんだけどどうしようか

38パックでレジェ5枚でした……。
まずまずかな?

チケット10枚引いた後。
まあ、レジェ2枚当たったし上々・・・。

課金して更に20パック引いた結果。(画像)
あれ、オレ今日死ぬのか・・・?

43連でこの当たり、運がいいかなと。

…スキン欲しかったですが()

2400+10パックの結果です...
今までこんなにレジェ出た事なくて戦慄してる

レイ Lv95

今回はルピ貯めてなくて10連しか回してないけど
レジェンド:オーキス
ゴールド:ポーラ、天狐の社

ちなみに10回中3回がブロンズ7シルバー1のハズレパックだった……ルピがない時に限ってこれは酷いなって(半日くらいほかのゲームでリセマラした後だからなお酷い。ちなみにリセマラは終わってない……今日も運がないんだな)

1番欲しかったヴァンピィちゃんが3枚来てくれるとは…
50パックでこんな出るとは感謝じゃけ

87連、ラミナきました

白亜 Lv48

35パック引いてレジェンド3枚です。最果ての骸はプレミアムですが、数が少ないです。

配布だけだけどレジェ0 金9でした

は?

36パックで目当てのヴァンピィちゃん2枚引けたので文句はないです。眷属への贈り物も3枚揃いましたしね!ワンダーランドからレジェンドもゴールドも引けない爆死が続いてたからここで引けて嬉しい。

たすけて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×