ローテーション勢は一年間お世話になったカード達にお礼を言おう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテーション勢は一年間お世話になったカード達にお礼を言おう

ジェノ
アルベール
ファングスレイヤー

一年間ありがとう

これまでの回答一覧 (27)

NAO*key! Lv500

お仕事お疲れ様、ゆっくり休んでくれ。

  • wxo Lv.206

    社畜天使ちゃん好きだからリメイクでも再録でもいい、ローテに復帰して

ko-ran Lv151

バハムートおつかれ良くも悪くもstdからdrkまで環境支配し続けた横並べだの冥府エイラを消し去ったよ。多分一番功罪大きいカード。

いやーマジで痛ぇなぁ

tus Lv183

レジェに相応しいカードだった。

  • けんすす Lv.19

    やっぱこのスタッツ これこそシャドウバース

ドワケミ…本当にありがとうございました!
禁忌おじ…不利な盤面をいつも返してくれて感謝です!

  • ヤジュセン Lv.42

    ドワーフくんもいなくなっちゃうのかぁ

Cri4s Lv186

さらば無罪判決。

  • 蟬丸 Lv.45

    オブジェックション、ですわ!

ありがとう、不死者ネクロアサシン…

でも、お前ら絶対潜伏頃すマンがいなくなった環境でどうやって蛙を取ればいいか、わからないんだ。

ロイヤルは次弾で増強されるらしい、蛙も息を吹き返すはずだ、まだ環境にはお前らが必要だってのに…

俺にはもう…わけわからんタルト野郎しか…

他1件のコメントを表示

ウリエル…ウリエル…、
アミュ軸なら1枚あるだけで安定感が違うのに何で消えてしまうん?

お前無しでも頑張って見せるぜ(´・ω・)

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    スターリーエルフ「プギャーwww」

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    天球儀「…」つ天球儀

  • 退会したユーザー Lv.70

    冗談抜きで再録して欲しいカードNo.1ですね。 っていうかこれはプライズで出しておくべきカードだったとまで思ってます。

退会したユーザー

ユリウス、復讐で大活躍してくれてありがとう

アンリミでも頑張るんだよ

モニカ……
ロイヤルで5Tに二面取りできるのは強かった。
さようなら、再録待ってるぞ

  • クォスムス Lv.214

    モニカも何気に人気キャラだから再録来そうだね(同じような効果とは言っていない)

俺にはこいつらがいるからww

  • 退会したユーザー Lv.107

    使って泣こうぜ!

wxo Lv206

もうだめぽ

ありがとう社長(_´Д`)ノ~~オツカレー

白彗 Lv59

怨嗟…カムラ…ネクアサ…不死者…冥府神……
うおおおおおおおおおおん( 'ω')

退会したユーザー

まじで…!帰ってきてくれルーン!!!

君がいないとたダメなんだ!!!

RAIJU Lv21

ルーン
ドワケミ
世話んなったありがとう!



それと
群れなす飢餓ホント便利屋として最高やで

  • RAIJU Lv.21

    あ、それとユリウス 2ターン目に出して残り続けてくれる時の安心感が半端じゃねーよサンクス!

ふじ Lv61

裁判所さん、本当にありがとう。倉木全盛期でもまだ多少は何とかなったのは貴方のおかげでした。(たまに厄介なラストワード持ちを自動で破壊しちゃって困ったこともあったけれど)
ビショップを長らく下支えしてきた功労者であると思います。お疲れさまでした。

yodaka Lv40

ドワケミとルーン(ナーフ後)
禁忌も助けられたが抜ける事もあった。

サンキュードロシー、フォーエバードロシー。
ペンギンウィザードや力場が活躍する様な求めていたフォロワー寄りスペルウィッチでは無かったにせよ楽しい軸であった。
新しいスペルはルゥニィに任せてこれからもアンリミの方でよろしく。

退会したユーザー

レオスピありがとう!

アルベール殿!いつもフィニッシュを決めてくれてありがとう!処理も請け負ってくれてどれだけ助かったか…アンリミでも疾走するんやで
カムラ殿!いつも窮地を助けてくれてありがとうございましたぁ!

サラブレ……( ;∀;)
お前がいなきゃダメなんだよ!!

拝啓 ネフティス様

貴方には登場直後に確かめることが出来ず、いざ使えるように
なってからは非常に構築を考えるのが楽しかったです。
DTCGとして独特な能力に惚れ惚れしていました。
これからはアンリミテッド環境で大いに活躍を期待しております。
それではお体にお気をつけて。

敬具

アンリミしか作らない私は誰に何を言えば

ネメシス使いのワイ、これからもよろしくな

Lv69

ドワケミ!タイムレス!ありがとう!土の屋台骨だったよね二人とも!

ドワケミくん
魔導軸でも呼び禁忌でも活躍するいいカードだった
サーチも役に立った事が多いし土の潤滑油だったよ

バイバイ、ルーンの貫き

使われることの方が多かったからわりとどうでもいいけど。
あとミニゴブ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×