質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆は魔海の女王を

全部分解する?しない?

これまでの回答一覧 (34)

退会したユーザー

分解する。コスト-5って明らかに産廃だと思うし、使い方がわからん。ちょうど3枚持っているので新しいレジェンド作るために砕きます。

tus Lv183

分解して生成するのを繰り返すんだよ

他3件のコメントを表示

流石に砕きますね。これはまともに運用しようがない。

あーあー・・・折角色々出来る面白いカードだったんやけどねえ・・・

退会したユーザー

1枚分解する→2500エーテル得
その後1枚作り直す→±0

なので、すぐに使う予定が無いならば砕いておくのが絶対得です
使う場合は使う分だけ持っておきましょう

正直この能力じゃ就職先ないでしょ
ネタデッキにもドラゴンにも解雇された魔海は現代社会を体現してるんだよなぁ

白亜 Lv48

使わないから分解する。分解してももう一度生成できる分だけ貰えるので、分解して先にエーテルを貰って必要になったら作ります。

元々サハバハが落ち、無謀軸がゴミとなるから砕く予定はあった。

しかも配布もあったし、アジアンリ軸も使う予定ないし砕くしかありませんねクォレハ...

するに決まっている。

ドラゴンばかり使えなくするナーフするのやめろ。

聞いてるかネクロマンサー(八つ当たり)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ネクロは今回ナーフ無かったですもんね……セレスとかスカルリングとか明らかにおかしいカードはあるのに

  • mtbt Lv.38

    不死者アサシンが消えて互換のカードもないしまあいいんじゃないの?

砕きます
このナーフはひどすぎ

全部分解してエーテルにして取っておく。

少なくとも今の所環境とりそうもないし、おもちゃとしての価値もさがってしまいましたからね。

全部はしない。この前貰った分は分解する。
貰った直後に分解しようと思ったけど虫の知らせが有ってしなかった。あの時の自分グッジョブ。

Lv150

全部分解してこれまでエーテルが足りなくて作れなかった魔海の女王を生成したいと思います

もちろんする、流石に使い道を思い付かない。

運営様3500エーテル配布ありがとうございました

以前の性能に合わせて設計されていたデメリットが重すぎる
後を捨てての必殺技が後を捨てたまま隙大きく安定しない必殺技になる
後を取り戻せる手札補充系カードとの組み合わせで生きる目有るかもしれないですが……多分、分解

  • あ4 Lv.14

    ほんこれ。手札捨てなくてよかっただろ

退会したユーザー

分解して損しないんだから使わないなら取っとく意味はあんまないゾ

退会したユーザー

一旦分解して欲しくなったらまた作る。

流石に使い道を感じないので3枚とも分解します。

Zacky Lv15

魔海超越以外使ってないので、分解します。

↓こいつも分解します。

退会したユーザー

全部分解するよ
とりあえず四枚あるからこれ分解して横広げる方のドラゴン組むぞー
あー楽しみ。

当然する

とりあえず分解する
3500エーテルあるから必要になっても元に戻せるしね。

分解しますね。
それにしても魔海で軸にしてたおもちゃデッキが全解体か、、、。
魔海滅殺クロノスとか気に入ってたのになぁ、、、。

レジェンド引換券はうま味

1011 Lv40

もちろん

Uzak Lv224

余剰分のノーマルは砕くかなぁ、それ以上は砕かない別段エーテルに困ってもいないため

し ま す !

短い天下だったドロシードラゴンよ…

流石に使い物にならないので全分解かな。14000エーテルありがとう。

分解して滅殺作ります
ありがとう運営

分解じゃ。

プレミアオーブの材料にさせていただきますわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×