質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスリーサルクイズ

2ヶ月ぐらい前にここのQ&Aで拾った画像なので答えを知っている人もいるかもしれませんが知っている人は回答を控えてくださると助かる(ローウェン並感)

マキナは使用しています。
運が絡むことなく確実にリーサルまで持っていけます。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

製造術イカロス進化で自己リーサル()

製造術(残り9PP)
イカロス進化でエルタによってアナライズ確定(残り7PP)
次元斬をエルタに撃つ(残り5PP)
魔鉄を出す(残り3PP)
アナライズを出す(残り4PP)
アナライズをゼウスに当ててアナライズドロー
アナライズを出す(残り5PP)
アナライズをゼウスに当ててアナライズドロー
アナライズを出す(残り6PP)
レディアントを出す(残り3PP)
ぶっ飛ばすにゃーを出す(残り0PP)
イカロスとアナライズをゼウスに当てる
ぶっ飛ばすにゃーをグリームニルに当てる
レディアントフィニッシュ

自己リーサルやんと考えたところでん?ってなってわかった

他3件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    やりますねぇ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    なるほど

  • 退会したユーザー Lv.327

    実践だったら絶対気づかないか気づく前に試合が終わる自信あり

  • 消し去られたもの Lv.113

    気がついてから時間が足りないだろ絶対

製造術
イカロス進化
アナライズを相手にぶつける
(この際対象はなんでもいい)
デッキアウトでリーサル

  • とんかつ Lv.88

    偏執狂がいればそれでも勝てますね。クロノスと相性良さそうだし出して欲しいなあ。

1.エンシェントを出す、残pp7
2.製造術使用、残pp6
3.イカロス出す、進化、残pp4、1/2/1のやつ確定ゲット。
4.↑のアーティ出す、残りpp5
5.肉球砲出す、グリム破壊、残pp2
6.次元断をゼウスに、ゼウス残り体力6
7.進化イカロスと出してたアーティをゼウスに突撃、ゼウス破壊。
8.最初に出てたエンシェントで顔4点、勝利。
コレかな?分からんけど。

他2件のコメントを表示

レディアント
グリにすり替わり
ゼウスに次元弾肉球進化人形

他3件のコメントを表示

ああ、そういうことかぁエルタ好き
エルタいなけりゃもっと簡単だったんだがな

製造術打ちます
ターンエンド
リーサル!!

他4件のコメントを表示
  • やきなす Lv.17

    こっから本命 製造術10→7 レディアント7→4 イカロス進化アナライズ持ってくる4→2 ゼウスにアナライズイカロス特攻次元切り2→1 肉球かすり替わりでグリムとってレディアント顔面 間違ってるかなぁ

  • やきなす Lv.17

    解答隠し(他の人に倣って)

  • やきなす Lv.17

    違うわなんで製造術で3コスとってんだよ 余った2コスを最後にぶち込めばちょうど10コスかぁ よくできてんなコレ

  • クォスムス Lv.214

    アナライズ死亡で死神引きません?

  • やきなす Lv.17

    ホントだ…(驚愕)

防人 Lv126

これ初見だけどさあ、回答書きたくないぞこれ。
とりあえず紙と鉛筆をください。
にしても相手のエルタさん、逆利用される一方でやはり邪魔だから適切なときに消えてもらうのか、かわいそう。ついでに運河絡むとはこの辺りか。

  • 防人 Lv.126

    ああ、エルタ逆利用はイカロス、エルタ邪魔は獅子、そう思いました。以上。

レディアント10→7
次元斬でグリームニル7→5
イカロス進化エンシェント入手5→3
エンシェント3→4
エンシェント、イカロスでゼウス、すり替わり4→1
レディアント顔面

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    エルタいるからエンシェント補充できなくない?

  • 無添加 Lv.49

    ほんとだわ。わかんね。

outam Lv233

あーこれ…こんなん言われなきゃわからんよリーサル…

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    肉球砲でグリム殴り、イカロス進化殴りゼウス(突進アーティ確定サーチ)、疾走アーティ出す(突進アーティ確定ドロー)、突進アーティ2枚をゼウスに、疾走アーティで顔

  • outam Lv.233

    (回答隠し)

  • outam Lv.233

    あ、違うわ。疾走アーティはファンファーレドローじゃないや…

Cri4s Lv186

死神とエルタ利用してアナライズ特攻させまくるやつでしょ。

回答くっそ長いやつじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×