質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ロイヤルレジェンド?

4コスト 3/3
潜伏
相手のフォロワーが盤面に出るたびこのフォロワーを+1/0する
進化時
上に同じ

詳細出てないので確定かは不明
効果が違うかもしれないから違ってたら誰か訳して

これまでの回答一覧 (40)

退会したユーザー

このカードの能力より、ソースはどっから出てきて、右下におる奴が誰なんかが気になる。 海外のyoutuberが発表する時は海外のシャドバのtwitterで誰が発表するか今まで言ってきてるし。

  • 耳朶爆発 Lv.225

    色々調べたらコストの数字に影が無いなど海外のyoutuberの顔を張ったデマの可能性が高そうなので一旦畳みます お騒がせしてすみませんでした

凄いクソカードの匂いがする

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    イピリア方式の潜伏ならいいと思いました。(どうでもいい)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    何が酷いって敵依存の効果しかないこと。使われる側は元より使う側も楽しくなる要素が見えない。

ただのフェイス強化かよ…

レジェ版ファングとか期待してたのに

最底辺 Lv229

隠れまーす
相手がフォロワー出す度に強くなりまーす
トドメだけさしまーす

クソカードやんけ…猛竜枠であってくれ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    ヘルス3→5が唯一の救いか

  • クォスムス Lv.214

    潜伏してる体力5ってとる手段かなり限られるぞ(´・ω・`)

  • 最底辺 Lv.229

    中盤だとほぼないやろね。ダメージ無効も追加されたし対策できないクラスもあると思う

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    神罰を積めという神託が降ってきた

c7 Lv317

新パック潜伏増やしすぎでしょう・・・。潜伏って要素自体が致命的につまんないのに何を考えてるのか。

不死者再録はよ今ならまだ間に合う

  • Doppo Lv.175

    不死者再録とか甘えるな!ただ、こいつを見たら同意出来るね。不死者再録はよ不死者再録はよ

seesaw Lv34

強い弱いに関わらず来期のロイヤルは大荒れ模様ですね…

他1件のコメントを表示
  • seesaw Lv.34

    先攻後攻の勝率差を気にしてるのに、なんで先攻有利になるようなカードを追加するんだろう?

  • もいもいurge Lv.58

    運営が先行と後攻のバランスがいいです()と言っているのになぜ先行最強にしてしまうのか

先攻フェイスロイヤルが地獄と化しそう

ko-ran Lv151

絶望的につまらん能力+先攻ゲーの加速で残念。潜伏とか除去耐性持ちはある程度高コストでリスクを背負ったフィニッシャーなどにつけてくれ。

いらない。

他4件のコメントを表示
S.K. Lv142

なんで久々の潜伏が忍者じゃねえんだよおおおお!
…エフェメラナーフした意味あんのこれ?
先攻ゲー加速しそうだしちょっと期待外れ

後攻で4Tこれ持ってても弱いけど
先行だとめちゃくちゃ強いな、なんで先行強化してくんのよ

退会したユーザー

スノキン「やっぱ俺壊れじゃないわ」

  • 退会したユーザー Lv.37

    こいつが流行れば土握れば良いと思ってたけど黒で防御も強いやんけ

乙姫「は?」
不死の大王「舐めてんの?」
ヘクター「いや、それは……」
騎兵「裏切り者がぁ!」
スノーマンキング「うせやろ」

これは....エラスムスの秘技の出番かな⁉( ^ω^ )

Hana Lv97

こんなダサいレジェンド要らんわ。めっさ強いさんの方が余程カッコイイ

tus Lv183

またクソカードか…(呆れ)
潜伏増やしすぎなのにそれへの回答まともに追加しない辺りやはりMYSTは無能。倉木と蛙から何も学んでない。

charo Lv38

4tこいつ
5tマスクノ
6tクイブレセリア
盤面干渉せずに耐え切ってOTKするか

envy fly Lv129

育ててアンリエットでOTKしよう

  • 最底辺 Lv.229

    これだけ狙うデッキとか出るやろね

退会したユーザー

うそん…まじえ…

退会したユーザー

ミラーやミドネク相手で強そう
ロイヤルイケメンレジェンド枠なんだろうけどカマ○モ臭いからアルベかアレキ返して(女の子ならベスト)

なかなか鬱陶しいなあ…
ランダム除去無いクラスは滅べと?
ネメシス辺りは機能不全になりそう。

個人的にはレジェンドらしくないと思った。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    Nで神罰っていう攻撃力最大のフォロワー除去あるから使えってことかと

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    否が応でも対策使わせに来たか…

  • meeco Lv.52

    ニュートラルスペル神罰を何枚積めば良いんでしょう、、

  • seesaw Lv.34

    神罰5コスなのがな…

まじでだるい(›´ω`‹ )

強い弱い置いといてこれは旅ガエル越えるクソ

退会したユーザー

クリスタルキャノンも流行るかねー

Azel Lv39

ソースは?

退会したユーザー

アグロ以外だと置くスキが作り辛いものの、潜伏するユリウスと考えればやばくないわけがない。しかもセリアで戻せるとかなにこの冗談。
旋風刃との相性も良いのでアグロ以外にも入るというかアグロに旋風刃を入れる選択肢まで出てくる。
アルベールより遥かに高い打点が狙える、今弾ぶっちぎりの壊れ更新かな。
そしてこれのメタに神罰をみんな積んで廃れていくところまで読める。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    アンリミで相手のアグロヴァンプとかを実質メタれるし、これアグロイがロイヤル最強になる可能性も...。

  • 退会したユーザー Lv.70

    じゃない アグロ最強

何がやばいってこいつ出した後ぶん殴ってセリアで戻るところ

マジでワンチャン嫌われるやつ

悲報:ミッドロ、フェイロの劣化になる

んーロイヤルレジェンドにこんなの求めてない
なに神罰入れないとダメな流れ?
カエルの反省がまるで生かされてない…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×