質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Doppo Lv175

あなたは無面の魔女で何を増やす?

自分は、魔海→無面→超越(片方をニュートラルにしとく)の糞ストレスずっと俺のターンデッキを作る気でいます。

魔海でコスト0の超越
無面でコスト20の超越が8枚
次のターンに無面で殴って9コストで超越
次のターンに無面で殴って超越7回

他には魔法剣もありかな?
許容しないおじ+魔法剣8回とか?ローテなら予め生き残ってるフォロワーとかか?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

破 砕 の 禁 呪

  • Doppo Lv.175

    手札だけでなくコメントも溢れるぞ、やめておけ

そらもう連鎖する雷を増やして次のターンにオズ出して5回撃つ
マナリア出してればそれだけで終了よ

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    そこそこ下準備が必要な感じもするけど、魔海系統よりはパーツが単独機能するのが良いですね。全部5コストだけど

  • ゴルゴ Lv.54

    階段で確定サーチが出来るゾ。連鎖だけは自力で引く必要があるけど。マナリア白銀剣verも出来そうだし詰めればそこそこやれそう

諭吉という5000クリスタルを加えるスペルを加えたいです( ^ω^ )

  • Doppo Lv.175

    増殖するまでも無く1回/1バトル打てるだけでいいでしょ

退会したユーザー

あくげき増やして進化 盤面全除去
次ターン 盤面全除去からのギガントキマイラ
序盤多少ブーストできてれば多分リーサル(ローテ)

  • Doppo Lv.175

    10スペブと0コス握撃でかなりのブーストが効く上に、次のギカキマも握撃処理で顔ダメージ増やせるの良いですね。

Y・U・A Lv330

スペルオズ無面マルドゥーク星見

スペルで耐えろ
オズでスペル消して手札開けろ
無面で星見増やせ

さぁマルドゥークよ!
お前にふさわしい舞台が整った

おっと言い忘れた
アンリミで超越がまともに相手して貰えると思うなよ
1超越即リタや

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    マルドゥークで20バーンとか素敵すぎる

  • Doppo Lv.175

    どうせ超越9枚手札に加えた地点で既に勝ってる盤面維持出来てるだろうから、20スペブしてから超越9連打するよ!(無面が出るまでに轢かれるのがオチだし)

Carpo Lv157

望遠鏡を増やします
望遠鏡を連打します
めっちゃデッキ掘れます
大塚明夫さんを添えてもいいでしょう

  • Doppo Lv.175

    確かに望遠鏡で色々楽しめそう。マルドゥークと合わせる案もあるし

魔界→無面→バハかな
それこそがメンコバース

  • Doppo Lv.175

    騒乱思い出すわ

meeco Lv52

7コス以下しかニュートラルに出来ませんよ、、ということで自分なら魔海、無面、月と太陽、でニンジン娘フェイスダメ祭りとか、、(エンハンスで2体しか出せないけど、、)
aoeされても戻ってくるとか神かよ。

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    あっ...どっちもアウトじゃん、残念。超越を10ブーストして、進化殴りすればイケるね。

  • Doppo Lv.175

    月と太陽とかいう無限サイクルで手札がロックされますよ

  • meeco Lv.52

    ニンジン娘だけで勝つ!てみたい、、な(汗)

最底辺 Lv229

ミスリルゴーレム

他3件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ゼウスすら容易く焼ける火力を毎ターン打てるとかタマンネェな!

  • Y・U・A Lv.330

    次は?お、次はどうすんだよ!お前の一挙手一投足から目が離せねぇなもうファンだよ!

  • Lv.150

    バハでいい説

  • Y・U・A Lv.330

    何て否だ!!

ユキ Lv23

魔女進化運命運命運命運命運命運命運命運命
デュウン
想像以上ね…降参よ…

  • Doppo Lv.175

    ダリスピュートーン枠…

レイ Lv95

素直に超越増やす
ルンブレ連打
アンリミでマナリアの知識制限されてるからその恨みでマナリアの知識増やすかもしれない……

9T無面の魔女で超越増やして10Tに破壊されてるであろう無面を幻影×2で突進させて超越連打して幻影で殴り勝つ(今まで幻影使い使ったことなかったから使ってみたい)

せも Lv32

8T 白銀剣ゴーレム
9T 顔無しの魔女で真理スペル複製
10T 5連打して15点バーン

必要経費はキーカード2枚と土の印を1枚残すだけで成立します。
問題は8、9Tと動きが保守的であり、環境次第では間に合わないこと。

  • Doppo Lv.175

    一番上の連鎖する雷に比べるとコンボパーツが少ないですが、8と9ターンを使うのが厳しいですね。心理を盤面処理に使い切った際の保険としても良いかも

退会したユーザー

ここはシンプルにフレイムデストロイヤーかなーやっぱw
五体並ぶのちょっと見たい

  • Doppo Lv.175

    シンプルながらメイルストロームも真っ青な7/7

凍雨 Lv109

紅蓮の魔術、といいたいところだが
唯一使えるディザスターさんは次でスタン落ちだからな~

  • Doppo Lv.175

    むしろディザスターが落ちるからローテでこいつが出たかなと思います

こいつ
無面の魔女のおかげで遅延さえすれば忌むべき悪魔の像のファンファーレ済み進化を5体並べることが出来るんだ…

  • Doppo Lv.175

    達成感と賞賛エモは獲得出来るけど、勝利には貢献してくれないだろうね

多分使わないと思いますが増やすとしたらレジェ禁忌ですね

  • Doppo Lv.175

    実際そんなにシナジーしてないし。手札を溢れさせた時に禁忌効果発動しますが、その後は別途手段を使わないと縛られたまんまかなと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×