質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIROSAKA Lv76

無謀に魂売って

なんとか決勝進出しましたー(歓喜の舞

さていよいよ数時間後には決勝となりますが、まだ使うデッキ決まってません。
安定感のあるミッドネクロ
上振れ理不尽なドロシー、無謀
はたまた大穴のヨルムン、復讐、Nエルフか
・・・とりあえずネメとロイヤルとイージスは使えなさそう。後アグロは個人的にいや
もう使うの決まってる人います?

進出できなかった人はこの場で鬱憤晴らしてどうぞ

これまでの回答一覧 (8)

そらお前ピュートーンファッティですよ!

お前らピュートーンに震えろ

どのデッキ使ってもドラゴンに勝てずに結局決勝に行けませんでした。
先ほど最期の戦いに挑んで3連勝して「これはもしかしていけるか!?」思ったんですが4戦目でストッパーの如くドラゴンが現れて普通に負けましたね。
アグロで挑んでも回復、ミッドレンジで挑んでも除去、コントロールで挑んでOTK擬きでほぼ一撃。
二度とサハイスラ見たくないですね。
サハイスラとドラゴン所為で2ヶ月ほどシャドバ止めてたくらい嫌いです。
サハがスタン落ちするって事が心の底から嬉しいです。

自分も魂売って、ドロシー使います。

素直にbグループ行けばよかったよ
ドロシー使えばよかったよ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
亜jcんへうんdんgxjんsグアjsgg図xんbstdjんscsgんxbfxjんgsykんdgx雨xんdvxyjxんdvsgjdんdhdjsんdcgsっmsh洲kxんっギイmxbxtscんへhxうぃxhdbsbういjんcjんkc(s

って感じです

ネメ

  • あくび。 Lv.73

    おそらくハイブリッドネメシスだよね? 堕天って積んでる?

何やかんやでネメシスが一番しっくりと来た

退会したユーザー

たぶんドロシー使う
なぜならば、一番使い慣れているから
慣れてないデッキ使って負けることほど腹立たしいことは無い
なので、たとえ下振れ引いて負けても割り切りやすい慣れたデッキ

最底辺 Lv229

そもそもグランプリって何貰えんの?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    マキナのスリーブとエンブレムがメインであとはおまけでオーブのかけら(集めるとプレミアムオーブに出来る)が貰えるぞ

  • 最底辺 Lv.229

    ありがとう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×