質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴィーチレジェンド<無面の魔女>

コスト9
進化前 4 4
守護
自分のターン始める時に、進化する。
ファンファーレ:自分の手札に一つのカード選んで、このカードを手札が上限枚数になるまで加える。(上限は9枚)
進化後 6 6
(守護なし)
攻撃時:10回 スペルブースト する

これまでの回答一覧 (54)

ネクロレジェといいコイツといいリントヴルムといい、なんか雑じゃない?
全部10にしときゃいいと思ってねえか?


生き残って進化する機会はないだろうけど
ファンファーレと攻撃時効果投げやり過ぎないw?

バハムート量産できるじゃんやったぜ

meeco Lv52

出したターンに進化権がない事を祈るしかない、、

最底辺 Lv229

ジンジャーと使おう!そうすれば荒れない

zer Lv35

1枚のヘクトルからコピーをいっぱい刷ってそれでN条件クリアしてダブルヘクトルとかも一応あるけどまぁ他にヤバいのがいっぱいあるね。

手札なるべく少ない状態で手札に刃1枚魔法剣1枚とこれ進化殴り、守護・軽減ほか無ければ最大?魔法剣8倍の18/18疾走(同ターン内)って事もあり得るのか。

ウィッチの壊れ具合そろそろ何とかしろって気がするんですが

進化権なくて素だしでも幻影使いでスペブできちゃうのがヤバい
魔術の始祖・マナリアでめちゃくちゃ強くなりたい 願望

ken11 Lv28

使う側は楽しいだろうけど使われる側はつまらないカードの典型

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    使われて楽しいカードとはこれ如何に。

  • ken11 Lv.28

    ぐ、偶像様とか(小声

鏡と魔界で手札全て超越とか出来るのか……

ジェルバさんも10点にしてあげてよ…

トリッキーなカードですね
重めのカードを絞ってこれで増やしたり(例えばジンジャー顔無ゼウスピンの超越ウィッチで除去に全力でゼウス増やして)

一瞬思い付いたのはオオズとディーネですかね
まーなかなか決まらなさそう

Agony Lv13

魔界からの顔なしの魔女でクッソ面白い手札作るINMバース待った無し

これが使える環境=ほぼイージスゲーだからなぁ
いてもいなくてもクソってことに代わりはないな
アンリミでは産廃だしローテは紅蓮まで落ちるからなぁ
9コスだしそれこそOTKできないとゴミじゃん?

あと今回のパックテーマは10ですね

あれ…マナリア軸レジェンドどこ…
これスペルブーストにだけに焦点あてて
9Tジンジャーゼウスゼウスヘクトルこいつ
10T殴りブーストついでにこいつも出して滅亡9枚コスト5
とか超ロマンもできるの・・・?あほくさ
まあさすがに10Tまでは許すような相手はいないと思うけど
ろにかく10Tまでに勝負決めてねていう雑なカード
大杉でしょ だからサイゲはアホて言われんだよ

cle Lv25

ディアボロス・プセマ

APE Lv24

ヤッターーーー!
白銀剣のお友達だーーーーー!

N化しておいた紅蓮と無面を魔海したいマン

茶味 Lv124

キマイラをこのカードで増やして進化することで0コスト4点火力+4/4が数体……

若干遅いんじゃないかな

唯一にして無二たる神が最大27体に出来ますね(*´ω`*)
量産型ゼウスで盤面埋め尽くしてみたいですね(*^^*)

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    もしもこいつ自体を複製できるとしたら…?

  • (・A・A・A・A・) Lv.16

    無限にゼウスを複製出来る! 無限の神製(アンリミテッドゼウスワークス)だと…(゜Д゜)

Lutou Lv72

マナリア→白銀剣→こいつ→OTK
土は1個あれば十分だよ!

ウィッチでここまで耐えるのはまぁ無理かな、疾走多いし。
けど色々出来るから結構楽しみではある。
ゼウス増やしてジンジャーでゼウス4枚出しとか楽しそう。

真理持ってると12点バーンも可能ですね。主に土やマリアナバーンで使うカードになりますか

おもちゃだと思うんだけど守護持ってるせいで無免キマイラで負ける未来が見える
復習ドラゴンさんみならって守護外してよ

ぷー Lv51

滅亡の予言をコピーするのかな?

まずはソースを添えるとこから始めようか。

他6件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×