質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【新弾パック】どのくらい開ける?

どうも、変態です(挨拶)。
次のパックはしばらくしたら更にカードが追加されるみたいですね、今までは追加後ルピ全部突っ込んでましたが今度はそうもいかなさそうですね。
皆さんどのくらい開けますか?自分は2〜3000ルピ残しておくつもりです。

【オマケ】お気に入りプレミアム公開して♥︎

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

もちろん全部引きます。
CGSスキン1つも当たらなかった為怒りのヒャッハーしちゃったんでルピは底を尽きてますが、グラマス到達やグランプリでの8弾パックプレゼントなどでまぁまぁ引けそうですし、最悪クリスタルと共に生きるので大丈夫です。


権化のプレミアムの毒々しさあぁ^〜たまらねぇぜ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    よう3枚作った!それでこそ男や!

  • NAO*key! Lv.500

    3枚ともパックで引いたゾ。ああ逃れられない!

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    こいつのモゴモゴ喋ってる感すこ

凍雨 Lv109

100パック引いて、また貯蓄入ります。
カード追加らしいけどエーテル貯蓄分あるし気にしない方向で

  • mi Lv.43

    同じく。100p。追加カードは強いのだけ作ります。

退会したユーザー

10でいい

とりあえず全部引きます
このごろ目当てのゴールドレジェとか引いた覚えがないのでいつ引いても変わりません()

馳夫 Lv278

月平均60パック(ログボ+ソロミッション+微課金毎日50クリスタル)+運営からの配布分
を2ヶ月
他の環境パックを1ヶ月
で、やってます

今回は追加パックが5月末に足されるから引く期間をどう調整しようか悩んでます

新パック1ヶ月、他の環境パック1ヶ月、追加された新パック1ヶ月
の順でカードを揃えて行く可能性が高いと思います

好きなプレミアムは構築済みデッキのベルフェゴール様です
スクショができないのでこのサイトの構築済みデッキを確認して下さい

失礼しました

退会したユーザー

今のところ
最初は強めのブロンズシルバーが揃う位
追加が来たら全力

Cri4s Lv186

全部開ける。
2~30パックしか開けれないけどアリア出すぜ。

追加パックあるならとっとこうかなと思うけど結局全部注ぎ込んじゃうんだよねー
ガチャの魔力

30くらいっす
まぁエーテル5万あるし多少はね

masa0102 Lv45

ルピー全部(3000)と課金1万円分で引く予定です。
エーテルはそこそこ溜まってますが、とりあえずスキンが欲しい…。

お気に入りのプレミアはローランです!!

APE Lv24

今のところ1200ルピなのでもうすこし貯めたいですねー

現状生き残っているプレミアは5枚ですね

Godark Lv34

新カード追加の5月まで買わない。
その間はローテはやらずに新カードなくても十分なアンリミテッドと2pickをメインで遊んでいくつもり。

ドロシーとアルドスのプレミアムがお気に入りです。

配布だけです
後はドロシースキン出れば余ったクリスタル抱いて死ぬぐらいですかね?
一応100P分注ぎ込む予定ですけど 出なかったら新弾は作ります


プレミア? なにそれ美味しいの?(エーテルは美味しい)

退会したユーザー

とりあえず、アリア出るまで。

hoge Lv70

8000ルピほど全部突っ込みますね
スリーブ欲しかったら2万 要らなかったら1万突っ込みます

この子進化すると、暗闇で目が光るんですよね。うちの犬みたいで可愛いです

とりあえず万券と所持ルピ全部使って、追加きたらまた万券突っ込みます。
クリスタルと共に生きる。

画像はいつもの

ルピが切れるまで
追加は配布パックとエーテルで賄う

最底辺 Lv229

とりあえず禁忌ジンジャー用に月太陽とルーニィあたりは欲しい。前から札束デッキだったけど今期は更にヤバそう


他1件のコメントを表示
  • APE Lv.24

    白銀剣プレミアうらやましい

  • 最底辺 Lv.229

    2枚あんで

とりあえず70パックくらい
月跨いで50パックか100パックくらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×