質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ふぁっ強い

ロイヤルいけるで!

どう思うよ

これまでの回答一覧 (19)

やったぜ。

マジで今回のロイヤルは何かがおかしいレベルで強カード連打やな…
特定のクラスを意図的に強化してるとしか思えない(´・ω・`)

他4件のコメントを表示
  • みがた Lv.11

    まぁ察するよね TOGとか程ではないけど

  • クォスムス Lv.214

    AoEが一気に減るのもあってマジで覇権ありそう

  • 退会したユーザー Lv.37

    フィニッシャーが来ればの話やけどな もし来たらロイヤルの安定感はピカイチになりそう

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ヴァルフリート「フィニッシャーなんだよなぁ」

  • クォスムス Lv.214

    フィニッシャーこなくても安定感はあるけど来たらtier1ほぼ確実かなぁ ヴァルフリは若干遅いからそこまで待ってくれるか……

退会したユーザー

こいつ使えば、8コス支払って潜伏4/6と必殺守護2/3かよ。強いな。

他2件のコメントを表示

エウリュアレー「泣いていいかな?」

  • KRG Lv.32

    未選択化付いてるから泣くほどじゃない

ロイヤルフォロワーでありながらロミオと違い円卓で出ない点がポイント高い、必殺付与を見てアグロでもワンチャンありそう

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.11

    ロミオは円卓で出るのが無能 是非とも兵士に成り下がってくれ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    本来同一のコスト軽減能力でロミジュリ2枚ばら撒くデザインのはずなのに…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ジュリ突進にして(暴論)

先行後攻どちらも腐りにくく強いカード。ただ3コスに枠があるかどうか

ヴァンパイアウィングがはみ出てるんですがそれは…

退会したユーザー

アミュに反応してくれるのは大きい
フォロワーだけにされてもおかしくないからな

素で守護しっかりついてるのも偉い

白亜 Lv48

3/2/3の通常スペックで守護を持っていて普通に強い。さらに指揮官カードがあれば守護。トリスタンと違いアミュレットにも反応するからかなり強い。

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    必殺やね

  • 白亜 Lv.48

    あ...間違えていました。ありがとうございます。

つまり新カードは、潜伏して、ワイトを出さない代わりにファンファーレでワイトキングをゲットする不死の大王という事だ。落ち着け、良いか?

超強いぞ?(ニヤつく)

  • くろーしす Lv.245

    潜伏と必殺守護が微妙にかみ合っていない…能力盛りすぎ

ロミオさんがスカルフェ院に入院しちゃう

KRG Lv32

今回のロイヤルはイラストアド高くて好き。

3コスト2/3守護と言う時点で価値がある。2コストにクマさんも追加されてるので来期のロイヤルは守護ガッチガチ。ロミオさんも残っているのでガッチガチ。

AoEも減るし、ローテで松永氏垂涎の並べるロイヤルの復権あるわコレ。

これトークンじゃないの?

  • みがた Lv.11

    ゲルトみたいなかんじじゃねぇの?トークンならシルバーにする必要ある?

めっちゃ強くてもうすごいびっくりした

あとかわいいから使う

退会したユーザー

うーん、弱くはなさそうだけどエウリュアレーが
脳裏をよぎる
1/4だったらナーフ叫ばれてただろうけどヘルス3じゃ
必殺関係なく吹き飛びそう

  • 退会したユーザー Lv.71

    まあコスト3で立てられる壁としては十分強いか

グリームニルのエンハンスなくした代わりに必殺か…。


これは強い(確信)。

小粒ながらも今回のロイヤルはどれも強い
しかし新弾は疾走がビュンビュン飛んできそうでそれに対応できるかちょっと不安

つえーけど激戦区の3コスかあ
ワルツを4コス扱いにしてもモモやマーズの枠に割って入れるかは微妙

他5件のコメントを表示

ダークプリーストさん...!?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×