今日決勝行けなかった負け組集まれー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

今日決勝行けなかった負け組集まれー

やられたムーブどんどん書いていけ

6tドロシーゲイザーゲイザー

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

全部Nエルフで全員3t木人4tバランス5tヘクトル6t野獣
もはや奇跡なのではないかと目を疑っています。
1勝しかできませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.57

    あ、ちなみに萎えたので5回しかやっていません。

敵先攻ドラジ
2T階段
3T託宣
4T闘気
5T無謀
6Tサハイスラ
7Tイスラ疾走進化顔12ダメ
8Tバハ疾走リーサル

あーマジで切断してえわこんなの
クソすぎ

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ワイもこんなんされて負けたわ

  • 蟬丸 Lv.45

    5ターン目までフォロワー出さなくてもいけるようなプレイングしてた側にも問題あるのでは

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    そんな「理想ムーブしろ」と遠回しに言われても困る。ドラゴンなんて序盤から疾走でガンガン攻めない限り「あとで闘気か巫女かいすらで回復すればいい」ってなるだけだろ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    連投だが、そもそも相手が闘気使ったのは先攻4T目、つまり「闘気を使えない盤面」とやらをこっちは後攻3T目で作らないといけない。無謀出たのが先攻5Tだから、無謀出せない盤面を後攻4T目で作らないといけない。随分無茶言うね…。そんなことできるのWLD環境のニュートラルくらいだろ

tus Lv183

あ な た は 後 攻 で す 。

NAO*key! Lv500

はーホンマ先攻ゲー

他3件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    コイン使ってバハ出させろ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    熱狂からテミス引け

  • てきとー Lv.182

    AFシャカシャカしてマグナレガシーしないのが悪い(暴論)

  • NAO*key! Lv.500

    このデッキマキナも無ければ加速装置も入ってないので…

1.ゴブリン→ユリウス→サベさん→糸蜘蛛バフォ→緋色→カラボス→カラボス→カラボス

2.知識→防陣→クラーク→ゴレアサ錬成→ゲイザードロシーゲイザー刃→オウル進化キマイラ刃ドロシーゲイザー

うーんこの

他1件のコメントを表示
outam Lv233

予選の時の話だけどさ、
カシオペア→BB3連打(9ターン目には同時に純心置き)→ジャングル3連打って泣いていいやつ?それとも普通のムーブ?

…BB3連打凌いだ上体力20だった時には行けると思ったんだが。うん。

10戦やって
合計ドロシー8回、先行ドロシー6回、最速ドロシー4回、お代わりドロシー3回。

久々にキレちまったよ。
もう無謀使って超次元メンコバトルするわ。

3戦目4戦目どっちも5Tドロシーだったんだけど?

白亜 Lv48

6t黄金卿の獅子 マンモス イーグルマン

ジャングル2連打

  • outam Lv.233

    俺は予選で3連打されてるし普通よ普通(涙目)

いの Lv41

1回目ミドネク→4回ミラーで全て後攻
2回目ヨルムンガンド→ウィッチ4回ドラゴン1回

偏りがおかしいダルルォ??

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ウィッチ4回は残当

  • いの Lv.41

    ドロシーはそのうち1回だけやぞ

  • クォスムス Lv.214

    逆にドロシーに1回しか当たってないのが珍しいね

  • いの Lv.41

    Aは運試しバカが減ったんやな〜と勘違いした結果がこれですわ

まさか災厄の屍王アグロとはな…
今期初めて対戦したわ…対処法まったく忘れた
フリーでも当たったことねえよ
ジンジャーで勝てるわけないだろ いいかげんにしろ
だいたいネメシスに勝てる気しないデッキで4勝できるのかw

うん楽しかったよ ちくょうw

ブン回りドロシー

ゆん Lv14

託宣、託宣、託宣、闘気、巫女、新アイラ
どんだけブーストするんだよw

無謀、バハ、イスラで負けたさ。

通信妨害
いきなりWi-Fi途切れやがった。3回も

最速ブースト→無謀大鎌→魔界アジアンリ

おう、ワイや!道頓堀野郎や!
ワイはこれで勝てばAグループいりやってん、ほんで変異3、レヴィ2、雷2、オズ1、ルーン2なんでも勝ちやってん、(6ターン耐えてる)せやけど負けてもうて、漢泣きしてもうたわ、相手はネメシスやのに山札9やったでしかし!

198円 Lv26

5t刃(魔法剣)ゴーレム刃(進化)キマイラフレデス
こっち空(にされた)

どう見ても大事故と瀬戸際の手札やん…
ガチの運負けはホントに萎えますね。。。

先行5tクソドリ、ゲイザー×3、フレイムデストロイヤー。返し方教えて。

  • outam Lv.233

    最速バハムート…は現実味ないので、狂えるドレイク(手札ドラ4以上)進化殴りかねぇ?

退会したユーザー

マジでドロシーと対戦させてくれ……

ドラゴンとNエルフの回復祭りはいらねぇんだよ

ドロシーもっと増えてくれ
5/5なんざ無理矢理1/1に変えれるんだからさぁ…

ハァ〜…(クソデカため息)
盤面がめちゃくちゃになってんだよなぁ(ナーフしない)運営のせいでよぉなぁ
分かる?この罪の重さ

双撃2枚持ってて手札にN貯めてないとギリギリ防ぐのすら出来ないって真面目におかしい…おかしくない?
次のターンで2コスドロシーと刃ルーン撃たれて頭に来ますよ〜

meeco Lv52

無謀に回られなければなあ、、明日頑張ろう!

後攻4Tオウル進化ルーン刃されて目を疑いました。ちなみにBなので決勝には行けたよ

SPIN☆ Lv124

先行知恵グレイククラークドロシー目玉目玉
遂に先4ドロシーされたけどウィッチ嫌いすぎてなんかもうどうでもいいわ

駅でクソ雑魚フリーWi-Fi拾って通信不良で負けた後
無謀イスラバハでおわおわり

ドラゴン多くてネメシスきついんじゃー

まだ3戦しかしてなくて決勝行くチャンスはまだ残ってますけども一応。
5t相手:ゲイザー刃ドロシー
自分:ハッピーピッグ進化で刃取る→双撃
6t相手:↓
まあギリギリこの試合勝ったんですけどね・・・この時は勘弁してくれってなりましたw

因みにお相手はグラマス。エンブレムはRAGEマーク付きのクロノスでした。
このゲームの強者って手札運に恵まれた者のことだってはっきりわかんだね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×