質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

このゲーム面白いですね

ってシャドウバース初めたばかりの人に言われたとき
皆さんなんて言います。

これまでの回答一覧 (26)

面白いっていわれて否定するとかまじで友達なくしそう

  • 退会したユーザー Lv.163

    実際面白いですしね

そうだねって言う

他5件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    普通に面白いのでそうですよね。ただサイトなんかで問題になっている部分は教えて上げるかな

  • Hanabi Lv.25

    つまんねぇ回答してんなぁお前。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    みんなーHanabi君が今からめっちゃ面白いコメントするらしいから見てー

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そのつまらない回答すらせずに他人の回答につまらんコメントだけしていくのか… つまんねーからはよ面白いコメントしてよー

  • 魎呼 Lv.22

    面白い!!(ドラムドンチャン叩き

  • 退会したユーザー Lv.211

    どんどんどん!パフパフ

慌てず騒がず横展開ロイヤルを使うように洗脳します

- Lv119

そのうち白目向きながらその言葉吐くことなるから楽しみにしとけ

退会したユーザー

Togwld辺りの昔話をする(老害)

退会したユーザー

でっしょー?

退会したユーザー

昔はのぅ・・・不思議な世界、ステキな世界があったもんじゃ

と言って古参アピする

そう言えるあなたが羨ましい

「かつて私は…希望を信じていた…」

とにかくランクマを勧めて、ダークアリスネクロで洗脳しました(実話)

気のせいだよ。

って言って水を差す。

Cri4s Lv186

デスヨネー

じゃみ Lv206

自分が愛着あるゲーム褒められたら嬉しくない?

わかんないことあったら聞いて、くらいは返す

当たり前!当たり前!当たり前!

始めたをどうしてわざわざ初めたって誤変換するんだ?小学校の手書きの漢字テストじゃないんだから。それともシャドバぞめってか。

戻すとまぁ適当に返します。多分。実際のところは自分の周りで今更シャドバ始めるやつはいないと思いますがね

  • 退会したユーザー Lv.163

    はじめたと打たずにはじめで打ったからだと思う。

ハト Lv101

この前B帯の人達のデッキ見てたら上位のランク帯じゃ絶対見ないようなカードいっぱい入ってたよ

ぼく「それじゃあアンリミでランクマやろうぜ!」ニコッ

まぁ~そうね、俺もそう思うわ

馳夫 Lv280

うん、面白い

  • 馳夫 Lv.280

    ちなみに私がDCGをやるから、友人もやりたくなって、私はいくつか勧めたけど、今はサイゲと言う部分で渋っていたシャドバでエンジョイしている。ハースも魚振れも勧めたのになー。絵とUIにはかなわなかったみたいです。うん、面白い

沼に引きずり込むチャンスやから嘘でも面白いって言う。1カ月後にはクソゲークソゲー言いながらランクマ回してる奴になるから。ねずみ講と同じ

そんな頃があったな。


でもこれのおかげで俺は神撃にもはまったんだぜ。だからやってて良かったとは思う。

どんな所が面白い?

eos Lv152

今はね。(遠い目)

Y・U・A Lv330

ああ
本当に
(こんなクソゲーを面白いなどと言い、初めて見るカードに一喜一憂してる様は)
お笑いだぜ

あ、あれ?目から……フェアリーウィスプが……

おっそうだな!

そうだろ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×