質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0130 Lv48

なんで

なんで『秩序』のヴァルキリーの衣服はエロエロでパンツ履いてないような『無秩序』なの?

これまでの回答一覧 (10)

自分に発散させることで秩序を守ってるんだぞ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    天才か

  • シャー芯 Lv.91

    俺を誰だと思ってやがる、てんっさいミルドール学者(自称)シャドバの侵略者様やぞ

  • 0130 Lv.48

    ↑その上、バートンの嫁かよ!最強だね!!

  • ネームレス Lv.35

    お前らさては……バカだな?

馳夫 Lv279

ヴァルキリー(ワルキューレ)の大元は北欧神話のオーディンの部下だから、秩序とはかなり離れた神様になりますよ

多神教は神様がかなり無秩序で、オーディン自身がぶっ飛んでいる方の神様だから仕方ないと思います

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    たぶん、秩序って言うのは力でルールを守らせているだけで規律自体はゆるいのではないかと思います

  • 0130 Lv.48

    一回しか押せないいいねの代わりにへぇ〜を10回押したい。

  • 馳夫 Lv.279

    イメージが、不良のボス(スケ番)=力(暴力)=正義=秩序、な感じを受けたもので、神バハの設定は知りません

「俺の趣味だ」

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    これでhmは嘘つきとハッキリしたね。(´・ω・`)

  • もちぐま Lv.41

    「私の趣味だ、いいだろう」

秩序のために剣(意味深)を振るわせるため

  • 0130 Lv.48

    剣の鞘はどこですか?(ゲス顔)

Reo19世 Lv55

2コス2/2の秩序守るので精一杯とか?

  • 0130 Lv.48

    これ以上ファイターの居場所を取らないで!!(涙)

エロエロでパンツ穿かないルールなら問題なし
倫理と秩序ってのは別物だからね

他2件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    ぐぐった。『倫理とは人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道』 余計わけが分からなくなったよ。(´・ω・`)

  • はげび Lv.95

    秩序の上に乗っかるあるべき論みたいなもんよ(適当)

  • 0130 Lv.48

    ↑なるほど!(頭良く見せるために分かったフリ)

退会したユーザー

「パンツ履かなきゃダメ」みたいな秩序、ルールが無いから

  • 0130 Lv.48

    はっ!Σ(゚Д゚;) 常識に囚われていたのは俺の方だったのか!!!

Uzak Lv224

安心してください、穿いてますよ

  • 0130 Lv.48

    嫁以外でも脱いでるので、有罪。 つ「神魔裁判所」

不適切な内容を含むため、削除されました

俺達を試している…のか?

  • 0130 Lv.48

    みんなに突進が付いてる理由が分かったよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×