これが昔2コスで使えていたという事実
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これが昔2コスで使えていたという事実

やっぱネクロマンサーは至高やな!

好きなクラスの史上最強カード挙げてけ

これまでの回答一覧 (20)

ビショはハゲとともにある、今までも、そしてこれからも。





即ちビショ使いはハゲる(暴論)

他3件のコメントを表示

嫌われてるけどファンは多いよな

  • Doppo Lv.175

    使う側は楽しいからな!パメラだろうとフラグラだろうと、何でもフィニッシャーになるんだからね

安定性、構築の容易さ、ローテでも可能…
こいつ以上の史上最強の自殺ができるカードは存在しないであろう

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

やっぱナーフされた今でも... 最強やな!(屑)

他5件のコメントを表示
  • みがた大先輩 Lv.7

    正直理不尽度はリノセウスとかより高かった OTKリノは祝福でどうにかなってたし

  • NAO*key! Lv.500

    3体並べるとターン終了時に「静かな静かな静かな旅だ。」って輪唱するの好き

  • みがた大先輩 Lv.7

    うるさいんじゃい!

  • 退会したユーザー Lv.84

    復讐だと腕入れないと潜伏はどうしようもないなぁ……

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    カエル環境の時、カエル対策のためだけにドラゴニュートフィスト積んだ思い出が…

  • Doppo Lv.175

    超越と違ってアグロですら轢けないのがね

退会したユーザー

フェイスで圧力かけまくり、トドメの一押しとしてピン刺し
序盤で引いても軽くなるし終盤のトップで引いてもgood
いかなる時も相手のはらわた抉れる相棒

あと三つ首の攻撃エフェクトが超カッコイイ

ロマン砲だーいすき

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

未だに倒れたことは無い、最強のフォロワー。
能力・イラスト・ボイス全てにおいて史上最高クラス

  • FOE Lv.6

    正直なところボイス大嫌いです

せやな

他1件のコメントを表示
15G Lv32

蛇一家はつよいよ!

リーシャ

私がシャドバを始めた理由にして数あるヴァンプ娘たちの頂点に座する存在。その魅力を語るとするならまずはその可愛いすぎるヴォイス。
「がぶっとしちゃうよ~♪」(cv.釘宮理恵)

…されるしかないであろう。(真顔
そして、次にその見た目。賛否両論あるが、にゃんっ♪としたあの手は「最かわ」である。そこに異論は認めない。  

忘れてはいけない兄の存在。
「僕に選ばれたんだ…光栄に思えよ?」(cv.梶裕貴

…されるしかないであろう。(真顔(二回目
性能は語るに及ばない。けんぞくぅたちを従えるその効果。リメイクを入れたサイゲを私はすごくすごく褒めたい。褒め称えたい。

おわかりいただけただろうか。ヴァンプの最強はこの子なのだ。
  
             ~重症釘宮病患者より~

nagumo Lv24

カードゲーム初心者の僕をデッキ構築の渦に巻きこみそしてマスターまで付き合ってくれたレオ兄は心の師匠です。

究極のカウンター型。
ランプドラゴンにはカムラ共々割と刺さって勝ててた。

最強だぞ

  • みがた大先輩 Lv.7

    最初メンテで使えなかったガウェインさんオッスオッス

今もなおロイヤルを支えるアルベール。
スタン落ちという別れになりますがお疲れさまでした。アンリミで頑張ってください。

因みにイラストは構築の進化後イラストが好きです。

他2件のコメントを表示
  • みがた大先輩 Lv.7

    ヘクターもいずれそうなるんやろなぁ とりあえずアルベールおつかれ リーダースキンとしてがんばれ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    リーダースキン求めて何回パック開けたかな・・・。

  • みがた大先輩 Lv.7

    ヘクターか骸のスキンがほしいな。

凍雨 Lv109

「そして、祈りは栄光ある勝利となる」

決まったときの爽快さは最強。

性能、乳、太もも全てが最強ですわ

他2件のコメントを表示
  • みがた大先輩 Lv.7

    初日に10パックで3枚揃ったのは思い出 まぁメンテでつかえなかったんだけどあ

  • あくび。 Lv.73

    ヒンヌーの方がいいだろぉ!?

  • マヒハワナワ Lv.165

    ヒンヌーとキョヌーは別ベクトルの魅力があるから比べられないってそれいち

そりゃあ好きなカードはアルミラージですが、
強いカードはマイニュと白虎ですね。
おかげで超越がいいカモです。

これに勝てるおもちゃは無ぇなぁ

(´ω`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×