質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

接戦と一方的な試合

どっちすき?

ワイはばーんと横展開して、押せ押せの一方的な展開に持ち込みたい(願望)派

これまでの回答一覧 (18)

接戦してやってるように見せかけて実は一方試合っていう感じの試合が好き

他2件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    わかる

  • 退会したユーザー Lv.71

    援護射撃してるとありますあります

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    さっきそれやってきました。魔海滅殺クロノスで24ドロー。相手の盤面なんざ最早気にしてない。接戦に見せかけたのは魔海を引くための演技(`・ω・´)キリッ

そのバーンと横展開したのをドカーンとひっくり返してそのまま蟻を踏み潰す象的な感じでデカブツポンポン放り投げて蹂躙したり、前触れ無く突然の死を与えたりして相手を呆然とさせるのが大好きです(ゲス顔

退会したユーザー

面白いと思うのは接戦ですかね。
ただ、いつも接戦だと疲れるので、一方的な試合(どっちが優勢でも良い)の合間に来て欲しいですね。

退会したユーザー

一方的な展開の方が好きですねぇ。

つーかシャドバって勝つ時は終始押せ押せで勝つし、
負ける時は防戦一方で負けるってこと多くない?

接戦っての自体あんまり発生しないような印象。

seesaw Lv34

嫌いなデッキを自分のデッキで「ハッハーざまぁないぜ!」ってボコボコにする方が好きです

now Lv181

完膚無きまでの虐殺

馳夫 Lv279

勝てればどちらでも良いです

毎回、ギリギリの綱渡りです
圧勝とは相手の事故のことを言います
環境の打点速度が1点2点、回復が1点2点上がっただけで勝率が5割を切るのが、私のシャドバ

カードの回りが悪いのか、相手の回りが良いのか、環境にデッキが刺さらなくなっているのかの判断を間違うと勝てないゲームが、私のシャドバ

なので、勝てるならゲーム展開にこだわりはありません

好きなのは負けても相手の構築やプレイングが感心した対戦です

私は構築を楽しむためにシャドバを始めたので対戦よりも構築の方が比重が重いのです

私はシャドバを楽しんでいると言えるでしょう

失礼しました

退会したユーザー

接戦は心臓に悪いんであんまり…

大体圧倒して勝ちたい派

相手が有利盤面取ってきたのを消し飛ばすのが好きだから一方的な試合ですね…

カードの読み合いで勝敗が決まる接戦が好きですね
一方的なのは勝っても負けても飽きるというか、つまらないという感じで…

ko-ran Lv151

それをさばいてからパワカ投げつけるのが好きです

大体接戦すね。ライフ上は。

茶味 Lv124

接戦からの一気に盤面盛り返す感じが好き
※カメぶつけてジャンヌ出せば前処理+3/5と2/3が残る
※手札の左端に何か見える?気のせいさ!

松永弾正忠久秀さんの質問だろうな…って思って開いたら当たってた

退会したユーザー

撲滅と一方的な試合に見えてみがたかと思った。

がっつりやりたいときは接戦になってくれた方がいい。
急いでる時に接戦になるのやめろ(暴論)

ごめん一瞬乱立してる荒らしのせいで質問警察しようとした(__)

自分はメインが冥府ドラゴンなのでとりあえず除去しまくって最後に天翼やら冥府やらでドーンとやってます

基本的には一方的に勝ちたい
熱くなれるような接戦ってあまりないんだよなぁ…

退会したユーザー

松永読み成功したけど自慢になんない
前者で

他1件のコメントを表示
Mig Lv2

モンスト!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×