バーチャルYoutuber『夢咲楓』シャドウバースのランクマッチに潜ります♪
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バーチャルYoutuber『夢咲楓』シャドウバースのランクマッチに潜ります♪

遂に? 今世間を賑わせている人気バーチャルYoutuberがシャドバのプレイ動画を上げました。(誕生したばかりですが……)
キズナアイとかミライアカリとか某委員長とかプレイ動画を上げてシャドバを盛り上げてくれると良いですね。1億円大会もありますし。

https://www.youtube.com/watch?v=VuNdI86BmeE

質問は皆がシャドバの動画を上げてくれると嬉しい好きな動画投稿者は誰ですか?
バーチャルでもバーチャルじゃなくてもいいです。

これまでの回答一覧 (19)

cle Lv25

しずりんがあまりのシャドバ民のコメントの荒れっぷりにシャドバ配信断念したの知ってるぅ?
必至で止めたファンたちはシャドバユーザーから見ても英断だと思いました(白目)
シャドバユーザーの悪名はそこまで轟いてるんやなって…(絶望)

委員長にやってほしいけど荒れそうだからやってほしくないっていう矛盾した気持ちがある

他5件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    委員長はタルトマンとかフルムーンが好きそう

  • 退会したユーザー Lv.107

    クソザコ1点ダメしかできずに終わりそう

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    しずりんやろうとしてたのか…初めて知りましたわ…。 委員長が頑張ってフォロワー並べたのにバハメンコされて『ふざけんな…お前ふざけんなよ…』って言ってほしいw

  • gty Lv.49

    >cleさん わかるマーン!

  • ルニキ Lv.69

    雑草イーター実装しろ

  • ko-ran Lv.151

    ガタイいいフォロワー、、、レオニダスとレイサムしかないですね!

退会したユーザー

もこう

クソゲーハンターの月ノ美兎さんにこの素晴らしいゲームをプレイして欲しいですね。

他1件のコメントを表示

サイバーエージェントさん!?

俺もこの話題で質問建てたかったけど荒れそうだから我慢したのに!なんで建てちまうんだよぉ…!

それはおいといて

Vtuber好きな人結構いて嬉しいぞ!
シャドバしてる風景が浮かぶのは○○ナアイさんですね
サイゲは四天王のスポンサーになれ

他3件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    ふぁっきゅー!って言ってそう

  • gty Lv.49

    それな!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ごめんよ~。どうしても夢咲楓の動画で気になって気になって…ッ!

  • gty Lv.49

    まぁそんなに気にしなくて大丈夫だとは思うが!その気持ち、とっても分かる!

魎呼 Lv22

シャドバじゃないけどシロさんがドラクエライバルをやってるとの事でその勢いでシャドバにも手を出して欲しいかも

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    シロさんのプレイ動画一回ぐらい見たいですね。

  • 魎呼 Lv.22

    シロ「はい。では今回は、オルカちゃんデッキを回していこうと思います♪」

微糖カ○ジとかいう奴

envy fly Lv129

シャドバとVtuberは相性悪いと思う。キャラ出さなくても音声だけで成立しちゃうからね。ホラゲやアクションゲーのほうがリアクション見れるし素の声聞けたりしてキャラクター性が分かるから見てて楽しい。

ハヤシさんにシャドバやってほしい。関係ないけどポケモンもまたやってくれないかなあ。

マグロヘッドのじゃない方

他1件のコメントを表示

シロは爽快メンコバトルって名前のデッキをドラライの動画で使ってるよ面白いよ

Vtuberは、れらたんしか見てない
でもシャドバしてほしくはない

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    まぁシャドバはRAGEとか見ててコメント欄が見事に荒れますからね…

  • そろちゃん Lv.106

    「シャドバを見に来た人」が邪魔。俺が知ってるゲームをやってくれたらありがたい気もするんだけど、気持ちよく囲い囲われWinWinでいきたいからね。

now Lv181

ひふみん

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    以前、やろうかな発言した時の大量の止めた方が良いです発言はワロタw

  • now Lv.181

    (その事実知らなかったとか言えない

ko-ran Lv151

わいもvtuberすこだけど、コメント荒れそうだしそもそも面白いかという問題があるゾ
7t超越三連続しかけられてまだあるのかっ、、、っていう委員長は見たい。洗濯機を殴れ

さめ Lv119

ハッピーピッグ、バフォメット、エルタの外の人

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    そういえば声優さんがプライベートでやってる動画はあんまり無いですね。

特定の誰とはいわないけど
理屈に沿った解説ができて高圧的じゃなければだれでもいい

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    確かに。下手くそな自分ももしかしたらほんの少しでも上手くなるかも知れませんし。

見てみたけど何だか台本読み上げてる感じ…しない?

ゆっくりとかボイロ実況が好きです

他2件のコメントを表示

マジ?シャドバキッズ囲っても金にならないだろ

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    何か目的が他にあって知名度を上げる為に動画を上げているのかも知れませんね。

ただてる復活しろ(真顔)

やりますねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×