質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朝神 Lv22

再録してほしいカードある?

ぼかぁリリエル・御言葉・サハクィエルですねぇ。
ダリスやジンジャーを使ってる身としては彼女らが消えることが痛すぎる。

つーかよぉ!
なんだよあのロイヤルの新カード!
ダリス死ぬやんけぇ!

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

ウリエルマジで再録しろ
サハ落ちでN軸の未来が危ぶまれてるのはよく聞くけど
こいつもいなきゃかなりヤバい
来期の援護射撃どうしようか

他3件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    スターリーをニュートラルにしてれば解決だった

  • ダークアリス Lv.77

    強すぎワロタ

  • マイル160 Lv.10

    ウルズ来なかったし期待はしてないわ

  • kokies Lv.23

    ウルズはそのままローテに残しても全く反論は起きなかったんじゃなかろうか

梟残るのにティナ落ちるのはまずいですよ!
ワンドリが落ちるまでティナはローテに残して。

  • Uzak Lv.224

    アルテアってなんでファンファーレで相手の場にニュートラルがあるなら突進を持つとかにしなかったんでしょうね?

御言葉って良いカードだよね、強すぎず、弱すぎず、色んなデッキの選択候補であり続けたからね。

てな訳で似たようなの下さい運営さん。

. Lv48

おじいちゃんったら、リリエル互換ならもう来たじゃない(ニッコリ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    4/4に成れない互換(笑)

  • はげび Lv.95

    カエル流行ればリリエルの上位(キリッ

天空城。

ネフティスだよなあ!?

闘気
サラブレ
バハサハフォルテ辺りもだけどこの2枚はほんとお願いします

バハ臨はそこそこ良カード多いから先に騒乱ワンドリ落とせ定期

リリエル御言葉カイザミニゴブウリエルティナバハハンサドワケミ闘気レオスピの互換欲しい
私欲まみれでいいなら不死者従者ネクアサ冥府神カムラネフティスの互換ください(強欲)

退会したユーザー

バハムート(^^
カムラ(^^
アルベール(^^

  • 退会したユーザー Lv.123

    マズイですよ!

ドワーフアルケミストは土の要だったので再録されて欲しいです…。
2/2/2ラスワで土の印加えるとかで出てきて欲しいです(´ω`)

退会したユーザー

リリエルは3コス2/2のファンファーレ一点進化時一点でたのまい

他2件のコメントを表示
  • 朝神 Lv.22

    御言葉…

  • 退会したユーザー Lv.84

    全部フォロワー限定ならワンチャン?

  • 退会したユーザー Lv.45

    全部フォローワーですね!

あまりにも弱すぎたアンとグレア
数少ないアグロへの対抗策だったレオスピ

  • 退会したユーザー Lv.45

    アンありそう7コスあたりなら強いはず

アンを再録して欲しい
クラスはマナリアで、できれば始祖マナリアとシナジーあると嬉しい

退会したユーザー

エリニュスが欲しいっすね!

B.T. Lv28

コスト上げても良いので不死者が欲しい…。

あと、気が早いですがエルタ。

mutu Lv24

黙示録
ディアボ
セクシーヴァンパイア

ロイヤルでBB取りにくくなるからハンサは再録して欲しい
旋風刃と組んで横展開も取ってたから本当に不安
そういえば旋風刃も落ちるのか…きついな

茶味 Lv124

グレア!
アンなんていなかった、いいね?

now Lv181

テミス

  • 退会したユーザー Lv.84

    素直に新ジャンヌ使え

人参
サハクィエルはロリ枠として再録して欲しい(性能としての再録は要らない)

ロイヤルのアレは最初は糞だと思ったけど除去札が手札に入るタイミングがバレてるから言うほど臭い糞には思えなくなってきた
まぁ糞は糞なんだけど

  • cario(RoB期) Lv.48

    除去はガンガン使うよりもどっちかってと、選んだカードが分からないからこそ「相手が進化で上から取っても体力3なら1コスで返されるかも」…って邪推させて思いきりを悪くさせるカードだよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×