ぼく「ハンサって進化で相打ちなのが弱いよなぁ…ハッ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ぼく「ハンサって進化で相打ちなのが弱いよなぁ…ハッ!

ハ ン サ レ ー ネ
誰かデッキ考えて(他力本願)

皆さんは今何のデッキ使ってます?私は中速から。
そんなあなたには緑のミッドレンジ!

握撃を炎のにぎにぎって言うの広めたい(願望)

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

援護射撃をすこれ
って言いたいところだけど最近はバハナーフもあってガチになってきたし
下手に流行してメタられるのも嫌だから
やっぱ使わなくていいよ(自己完結)

  • 森のふじこ Lv.106

    援護射撃はやばい。象止められるからやばい(そこ?)

天才かよ
ムシキング2枚と入れ替えてみたぞ
ハンサの本能の開放すればバハも無傷でとれる。強い(確信

他3件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    ハンサレーネで進化BBも無償で取れるしやっぱ(ハンサ)強いんすね^~

  • 森のふじこ Lv.106

    無傷、か。あとフィトと微妙に競合するのでそこと入れ替えるのもいいかもしれません

  • kokies Lv.23

    テンポエルフとは相性悪くね?コンエルに入れてみよ

  • 森のふじこ Lv.106

    進化を必要とするキャラ少ないのでありかもしれませんね

援護射撃だよなぁ?

  • 森のふじこ Lv.106

    うーん象→ジャングルにするかぁ…?そうするとリアニネクロに負けるからリリィ積んで………枠「よお」

エルフじゃなくなっちゃうけど
無謀ハンサとかゼルハンサもおすすめするよ



現在はミッドレンジとコントロールにはまってます

  • 森のふじこ Lv.106

    ほ、ほら、レーネだとハンサ生き残るから… コントロールいいですよね・。・

今季グラマスなったので最近はネタデッキばかりまわしてます、今はこんなのを、魔界→超越+クロノスを狙いたいだけのNウィッチです('・ω・')
すごいつよいわけでもないけどほんのり勝ち越せる位、超越撃ったのに称賛コメがもらえることのある稀有なデッキ((

火力の上がるタイプのフォロワーは生き残らせることより打点を顔面に通す手段を考えた方が良いってそれ一番言われてるから

ハンサはヘルスの低さもあって余計にこの特性が目立つ
無謀で走れるのは幸いだったなあって

そういやハンサもスタン落ちが迫ってるんやな…

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    エルフだと除去の的ってだけで結構活躍してるから…フェアドラで蓋とかもいいかもしれない

  • はげび Lv.95

    次弾のユグドラシルを震えて待て

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あっ(察し)

だるな Lv158

権 化 は ガ チ

退会したユーザー

スーパー安価Nエルフ
フィニッシャーをアシキさん(ジャングル)にする事でコストを抑える


Nレジェ入れた方が絶対強い

雑に組んでみた
ハンサフェアドラをレーネしたり解放したり

今はダークアリスを使用
不死者確定手帳の横にハンサを置いたりしています

  • はげび Lv.95

    異形3枚にこだわりを感じる

退会したユーザー

天才か?

Lv11

画像貼り忘れてたゾ

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×