シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
新環境への色々な想い
例えばカードについて、
例えばデッキタイプについて、
例えばユーザーと運営について、
言いたいことがあれば教えて下さい!
あとデッキについての相談も受け付けますよ
そしてなんか俺に聞きたいことあるならまぁ気が向けば答えます
これまでの回答一覧 (11)
運営様、新パックに向けての調整やデバックなどのお仕事ご苦労様です。
運営様の良質なゲーム環境を届けようする気持ちはプレイするとひしひしと伝わってきます。
しかし、もうすぐ春を迎えるということで季節の変わり目は体調を崩されやすいので十分に休息を取ってお仕事に励んでいただきたいと思います。
新ルールの設立や新クラスの発表など、運営様の画期的な発想にいつも驚かされてばかりであります。そして、同時に興味や関心がとめどなく溢れてくるのであります。
これからもシャドウバースはプレイし続けたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
運営様の益々のご活躍を期待しております。
頼むから、クソみたいなカードを作らないでくれ、クソみたいな環境にしないでくれ。
ぶっちゃけROBなんかよりTOGWLDさっさと落としてほしい
ドラネクウィッチはもういい加減にしてくれ
次の環境はロイヤルヴァンプビショあたりが増えればいいなぁ
-
退会したユーザー Lv.211
ウィッチはROBのカードが暴れてるだろいい加減にしろ
-
退会したユーザー Lv.211
秘術はドワケミが落ちるのが結構辛いんやで
-
リバース Lv.237
ドワケミなくなるの辛いのはわかるが逆に言えばバーン秘術のテンプレ見て感じドワケミぐらいしかカード落ちてなくね? もうレヴィで盤面顔丸焼きにされたり手札切らせたと思ってたらオズ出てきて絶望するのはうんざりなんや
お願いだからマナリア追加して
アグロ系の強化はしないで。
あとトークンのボイス、イラスト、フレーバーテキストをカード一覧から見られるようにしてくだしあ。
これからの新弾はニュートラルの枚数自体減らして欲しい。
リーダーごとの特性を生かしたパックを希望します。
新カード出揃うのっていつ頃だっけ?
ドワケミの補填枠はマジ頼むで(切実)
あとはーウィッチに美少女と新機軸くれれば特には
どのクラスでもいいけど、コントロールで面白い勝ち筋の軸を新たに作れるカードが増えればいいなぁと思います。
例えばクロノスとかセラフみたいな。
過剰なストレスになるから無理だと思いますが、個人的には相手の盤面をパワー0フォロワーで強制ロックするカードとか自ターンpp0にするマナロックとか欲しいです。
今のところのレジェは明らかなデフレ感じないしいい調整だと思うから頑張ってくれ、と運営に伝えたいもんだわ。テスト終わったらルピ集めなきゃ(使命感)
まだほとんどカード出てないので何とも言えないですが
キーワード能力も追加されるし面白くなって欲しいです
チョイスでいきなりブッ壊れ実装とかは無いと良いなー
特にとりあえずレジェだし派手な効果付けたれは止めててね