質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAOKi Lv1

解決しました

空気さんの言う通りただのセキュリティ設定でした、入れた覚えはありませんがグーグルが勝手に操作したのかもしれません、ログアウトになっていてパスワードを忘れていたのでもう以前のアカウントは消えたので前のアカウントを見つめて同じにします。空気さん、ネルソンさん、ゼームさんありがとうございました

これまでの回答一覧 (7)

空気さんの言う通りただのセキュリティ設定でした
グーグルが勝手に設定したのかもしれません
パスワードを忘れてしまったのでもう以前のアカウントにログインできなくなってしまいました
前のアカウントと同じ状態にします。
空気さん、ネルソンさん(?)、ゼームさん(?)ありがとうございました

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    誰だよ…私か?

  • クォスムス Lv.214

    名前かっこよくてワロタ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    エヘカトル、ケフダオラ、ネルソン、ゼーム エヘカトルとゼームはelona繋がりがあるにはあるが、ケフダオラは詳細不明、ネルソンは特定不能だな 他に謎命名はあったか?

  • 現人神 みがた Lv.10

    通報しまKするしかない同じにしなければこいつらは永遠にのさばるマフィア全てが無意味明らかに異常追跡です。中華マフィアが絡んでいて追跡ばかりサイバー犯罪、人のパソコンの改造関与犯罪者

Airはそれが単なるセキュリティ設定だと言っているが、私はそれを置くのを覚えていないが、私はログアウトしてパスワードを忘れてしまったので、私の前のアカウントは消えてしまったヒヒッ Mr. Air、Nelson、Zeemありがとうございますヒヒッ

グーグル、ネトゲ運営、中国マフィアに自分のネット回線が操作されてると思い込んでたらそりゃ頭おかしくなるで

他1件のコメントを表示
ado Lv25

************!!!

レスバ絶対勝つマンオッスオッス!

Cheryl Lv40

またフォローしてくれたのね笑
解決できたようで何よりですね*ˊᵕˋ*
(ケフダオラの由来が知りたい…)

  • NAOKi Lv.1

    ありがとうございます、フォロー感謝します

空気さんだけ普通だな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×