質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

ちょっと気持ち悪いこと言ってみて

別に深い意味はないけど言ってみて。いっそシャドバ関係なくてもいいよ

これまでの回答一覧 (43)

ニューロ使ってる妻は身内の贔屓目に見ても可愛いですよ

他26件のコメントを表示
退会したユーザー

だだっ!
ワイら家族みたいなもんやろ?^^
気持ち悪いとか言わんで仲良くしよーや^^

ワイはリザーバーやったんやけどこれみてみぃ。Q&Aで名実ともにいっちゃん強い自信あるで?これより勝利数やMP高いQ&A民いたら名乗り出てみい?
そこでや。東日本第二部で当選したモンで「正直なんとなく申し込んだら当たっちゃいました」っつーモンがいたら辞退しておくれや。こちとらratingを利用してデッキ調整とかもしとんねん。優勝確率も一番高いわけや。つーわけで頼むでほんまに・・・

勘違いしとるようやから警告させてもらうで。一つは最後のURLに張ったランキングのプロフィールはTwitterから拾った画像で別人のもんや。証拠にうっすら見えてる名前のところも見てみ?おまんの勘違いからそいつがBANとかされたらどう責任取るんや?他人のTwitter画像勝手にあげたワイにも非があるけど、正義を振りかざさんとしたおまんのほうが何かあったら罪重うなるで?

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201062

退会したユーザー

ぶっちゃけシャドバってソシャゲの中じゃ結構面白い方だよね。

男の娘を女とカップリングさせるのはわかってない。

男の娘は男と恋愛してこそ真価を発揮する。

退会したユーザー

くすぐりものの攻めが男だと興奮しない(無論男受けもNG)。
ただし筆等の道具なら男が使ってても問題ない

男の娘、TS、女装男子、BLに百合タグ付ける住み分けのできない人は全て滅べ

退会したユーザー

催眠音声で致すのに興味がある

他2件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    催眠に掛からない場合も考えて、声と雰囲気が好みのモノを買えば丸いです。ロリ好きならDLsiteの双子カミングはオススメ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    助かる。

  • 退会したユーザー Lv.64

    催眠音声って心地よいからやってる最中に寝ちゃう

wxo Lv206

.

TSしたいです。…割と真面目に。

NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

悪いが、惚れた女を泣かせるのはベッドの上だけと決めてる

退会したユーザー

すこなんだ…w☺

ハァ…ハァ…///
シュガーさん(VICTORY21さん)の悪夢ジャバウォック…凄く…大きくなってますよ……///
ハァ…ハァ…んっ//…ハァ…ハァ…
ジャバの7点バーン…凄いっ…///
シュガーさん…これ…使ってください…///
つ【闇の剣】
ああっ///…こんなの突っ込まれた絶対壊れちゃうっ///
らっらめぇえええ!!!!!



ふぅ…ティッシュティッシュ…

不適切なラストワードを含むため
、お、ク○トリス出しました

取り敢えずドロシーちゃんが俺の嫁だと言う事は、確定的に明らかだし、脇汗はおろかソックスから絞り取ったダシ汁でさえも誰にもやらんぞ。パンにスープは付き物だし、味噌汁の無い和食が想像できるかね?つまりはそういう事さ。

聖水はもってのほか。浴槽に水を貯め込むのに何故ドロシーちゃんの聖水を譲る必要があるのだ?君達はシャワーを浴びればそれで良いんだろうけど、俺は風呂にも浸かりたいのだよ。

つまりドロシーちゃんの全ては、俺の所有物であるからして、その事実が変わることなど決して無い。

フェリの進化後のイラスト抱き枕の脇に顔埋めたり塗りつけたい。

強く抱くたびに「ご褒美だ!」って声出す機能つけて欲しい

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • Lv.130

    すり潰すぞ

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    (^ω^#)ヤクゾオラ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ゆわぁぁ・・・にげりゅのぜ。しょろーり・・・しょろーり・・・

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    カルマあきをすこれ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ほんとうのしあわせという大体の語録がつまってるゆ○のバイブルすこ。

アイラちゃんの足の角質削ぎ落としてご飯にかけると美味い

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

リーシェナは首に手を当てるの好きそう
ガルミーユは磁石のハードなやつ好きそう
ギルネリーゼは露出癖ありそう
オクトリスは望まぬ子を宿してそう
ヴァーナレクはそういうのと無縁

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    ピュッ…が絶望的に汚い

優しく、激しくby***淫の絶傑
混ざり合いましょうby***淫の信者
(意味深ではない)

Shin Lv76

三次元の女性とか生理的に無理

退会したユーザー

現実世界でハーレムつくりてえなぁ……

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.10

    なんか、堂々とハーレム宣言かましてる俺カッコいいっしょ?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …と、考えているであろうこいつは、俺の親友である七氏晴武。何だかんだいい奴だが、絶望的にモテない。 俺か?俺は田中太郎。どこにでもいる様なただの学生だよ。晴武と仲が良いせいか、女子達にこっちをコソコソ見られては陰口を言われてる…まぁ、とくに気にしてないんだがな。

オズは俺の嫁

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    は?

  • 退会したユーザー Lv.129

  • 退会したユーザー Lv.63

    大型女性lv.190とOZlv.96の新しき門出です。皆様、祝福をお願い申し上げます

  • OZ Lv.103

    オズとOZは違うっつってんだろサルゥ!

不適切な内容を含むため、削除されました

リーシェナちゃん、アメちゃんあげるから次にお兄さんが引くパックの中に入っていてくれないかな?ピカピカしてるともっとうれしいな(リーシェナのエンブレム欲しい…プレミア欲しいけどオーブ無い…)

ぁぁ…かわいいよヴァイトきゅん。かわいい。ほんとにかわいい。そしてかっこいい。特に口元がかっこいい。首から胸にかけてカプカプしてほしい。そのあと「変態かよ」って言われたい。……


やーめたっと…

神ゲー教えてみたいな質問で紹介できる普通のゲームが1つ2つぐらいで殆ど無かったから回答しなかったけど、エロ同人ゲーありなら10000字に収まらないぐらい紹介できるなって思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×