質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾OTK

9ターン目バンダースナッチ→10ターン目疫病神(9/7/7ラストワードお互いのリーダーに4ダメージ)召喚からの①ブラッティ・メアリー②ヴァッサゴ進化して効果を疫病神に(4+4=8点)③疫病神自害(4+4=8点)④相手のリーダーに鋭利な一裂き(3+2=5点)の計21点
…みたいな実用性とか無くていいので新弾のカードを交えたOTKとかあったら教えてください

これまでの回答一覧 (9)

多くは語るまい。

他12件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    下のコンボに鏡の世界が無い、ダウト

  • 森のふじこ Lv.106

    大狼のイラストよく見て

  • 耳朶爆発 Lv.225

    編集してて草

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あっ…凝ってますね…

  • 森のふじこ Lv.106

    ファフニールの進化後イラストダウンロードする羽目になった(あらばり)

  • 神社ーエール Lv.76

    めっちゃ凝っててすごい

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    リーサルターン白狼とあまり変わらないし、ひょっとしたらガチデッキになれますかね?

  • 森のふじこ Lv.106

    ゆぐゆぐドラゴンはわりとガチになる予感。遅めのテンポに突っ込みます

  • 森のふじこ Lv.106

    大狼異形は…研究がんばって(N寄せがいいのかも)

  • 森のふじこ Lv.106

    ここまでやるなら怒りのコスト4にすべきだったか…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    むしろ鏡→魔海パーツだけで勝てるコンエルの方が組みやすい気がしません?フェアドラはフェアリー潰されまくらないとならないし

  • 森のふじこ Lv.106

    どちらも研究しだいですね・。・思ったよりフェアリー死にやすい!とかだったら話が変わりますし

  • 森のふじこ Lv.106

    コントロールに狼異形かぁ…組んでみますね

ユグドラシルを介した疾走フェアドラOTKに震えろ

…1枚なら20体、2枚なら10体、3枚なら7体のフェアリーの犠牲が必要

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    冥府よりも安いじゃないか!これはエコだ!

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    フェアリー貯める前に天窮リンドワンターンキル決めてやるからな!

  • 退会したユーザー Lv.64

    それぞれ19、9、6でいいはず。ユグスペルで+1するから

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ご指摘感謝します

まぁ僕は、王道を往く

地図→庭園→ユグの疾走スペル→異形疾走ですかねぇ...

1、ルーニィから滅亡の予言を出して13コスト以下にしておく。
2、9T顔なしの魔女召喚、予言複製からの進化攻撃。3コスト(以下)と5コストの予言×α入手。
3、10T、3コスト予言、4コスト予言、3コスト予言と10コストで3枚予言連打。次の相手ターン終了時に21点であいてはしぬ。

9コスト進化攻撃と、ダメージ発生が相手ターン終了時という遅さに目を瞑れば割と実用的OTKだと思う。

ウミツ Lv222

ヨルムンガンドの効果発動条件

バンダースナッチでソウルドミネーターをサーチして進化、贈り物3枚、デモンストーム、適当なフェイス2点カード

顔なしの魔女の効果でウィッチはワンキルのパターンだけは大量に

始祖1回に白銀剣で生成する2コス3ダメスペルコピーで5連打20点
始祖1回に連鎖雷コピーオズで5連打20点

アンリミ限定
紅蓮コピーの7連打21点
始祖2回にエンスナコピーの7連打21点

低ダメのバーン連打なので防ぎにくい

問題は最速10T
顔なし進化で超越0コスまで持って行けても9T
手札に大量のキーカードを抱え続ける必要が無い事だけが活路ですかね

クロノス邪教でお膳立てした後に魔界で0コスにしたマルドゥークから白翼白翼白翼進化願い願い願いで20点

退会したユーザー

スペル9回→エンハ未来視→ピュートーン→白リント

退会したユーザー

アンリミならいっぱいある
鏡打っておいて魔界疾走の狼異形(異形で20点)とか。
魔界に拘らず7ターンユグドラシル8ターン白狼9ターン異形疾走の方があんていするけど。
あとは9ターン顔なしで紅蓮の魔術増やして10ターン7連打とか。ディザスターウィッチ落ちるからなぁ。
ローテでのは9ターン顔なし進化10ターン魔界ロキギガントキマイラ。序盤に7回位ブーストしていればまず間違いなくOTK出来る。これをOTKといっていいのなら。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×