シャドバグッズを開発しよう(提案)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバグッズを開発しよう(提案)

公式のシャドバフェスでいろいろシャドバグッズが販売されますがその中でも一際目立つベルエンジェル目覚まし時計
他にもこんなのあったらいいなぁというシャドバグッズみたいなものを出し合ってみましょう


例えばミミココパペットとか死神の手帳ブックカバーとか

これまでの回答一覧 (18)

Rion Lv52

ルナ、破魂の少女の抱枕4,000ルビー
ガウェイン、アルベールの抱枕10,000ルビー
偶像、レオニダスの抱枕500ルピー

D帝と腐女子の闇が溢れ出す(´・ω・`)b

  • Rion Lv.52

    ルピやったね(´・ω・`)訂正

STAGEA Lv24

一家に一台

狂信の偶像

エナジードリンク「龍の託宣」
200円のお手頃価格、メロン味

エナジードリンク「竜の闘気」
500円と値段は高めだが、いい効果
栄養ドリンク味

フライドチキン「ハンサ」
200円 薄めの胡椒で味付け

家庭用花火「バハムート」
バハムートのフィギュアを打ち上げた後に
火柱が上がります。1000円

他1件のコメントを表示
  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    追加商品 「鮮度のいいたましぃ」 600円 1袋15個入りのキャンディ 味はリンゴ、オレンジ、パイン、グレープ、 たましぃ(何味か分からない)の5種類

  • jin Lv.12

    シャドバカフェとかならありえそう

イザベルのおっぱいマウスパッド

他1件のコメントを表示
  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    公式でこれが出たら笑いながら買いますねw

  • 退会したユーザー Lv.35

    あかん、これコミケとかで隣のローウェンおっぱいマウスパッドのほうが先に完売するパターンやんけ…

クリーナーファイル・ノート・タオル・ペン・シャツなどは割愛。
..私の矢が〜を貫く!がキャッチフレーズの焼き鳥。先端は可愛い矢尻が付いてる感じ。
...・イカ味は白銀の矢
...・ルーンの貫きは...関係無かったw
...・たこ焼きは森の意思でw
おしぼり沢山用意して❤️
.....裏口とかのスタッフ用入り口はstaff onlyではなく、『立ち入るなら容赦はしない』って書いてある。


・シャドバのスマホケースあくしろー!
(ゲームのカバーとは分からないオサレ系のカバーケースと萌え萌え系の2種類)
・画面クリーナー(外に持ち運べる様に主張しない絵柄で)
・マウスパッド(デフォメ化されたキャラがプリントしてあるのが欲しい)
・ワイヤレスイヤホン(絵柄いじれなくても取り敢えず置いとくだけで売れそう)
・メガネケース・スノーマンのカキ氷・この薬を飲みなよ(ビタミン剤)
・オセェ⇨クセェ⇨歯ブラシor消臭剤
・入浴剤(ブラックローズの香り)
中高生向けに消しゴムや下敷きも売ってホラ!
セレブオタク向けに痛車用のステッカー、ぬいぐるみ、フィギュア、喋る貯金箱も売ってどうぞ。
パッと思いついたのはこれぐらいです。

white Lv117

不滅の聖剣のレプリカ

Lv17

とりあえず適当にシコアドの高いキャラの抱き枕カバー作ってるだけでバカ売れしそう。

リノセウスホイホイ

イヴ Lv50

フォルテさん風船。なお、少しの衝撃で割れる模様

  • 防人 Lv.126

    割れるってもしかしてあの薄い装甲が(←風船だが)。

jin Lv12

実物のカードが欲しい

  • 退会したユーザー Lv.21

    もうあるで

防人 Lv126

とりあえず抱き枕はあってもいいのかなあ。

おい、男キャラ、もはや人形ですらないのは要らないからな。

あっ、希望はヴァンパイアバードで!。

freiya Lv5

スノーマンのスノードーム
ドミ姉の血のワイン(赤ワイン)
ぐらいしか思いつかないなぁ

Lv122

どうみてもアリサのオ○ホみた時は驚いた
ユニコのゆっくり人形とか欲しいなぁ
あとはガイザのカレーを頼む

他4件のコメントを表示

ルナのコスプレ衣装出してください(CJD並感)

ユニコの食べ掛けパン。

すべての人参を超越した、アルティメットなキャロット
食べても食べても手元に戻ってくるよ!お買い得!

あと、いつミサイルが飛んでくるかわからないので、
ヘブンリーイージスが欲しいです。

ユリアスの雄っぱいマウスパッド

骸の王の死を振りまく剣…のレプリカ
これ以外にも色んなキャラの武器のレプリカは欲しいですね(´∇`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×