質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Harurun Lv80

大鎌ナーフあるかな?

魔海がナーフされるなら、大鎌がナーフ回避するかな?
それとも、アンリミでフェイス流行りだしたからナーフされるかな?
(個人的には顔殴りはナーフして欲しい)

これまでの回答一覧 (7)

1ドラゴンユーザーとしては別に顔殴りは無理に付けなくても良いから疾走→突進で良いとは思っている。ヘイト撒き散らされるよりマシ。
ただし、よほど追い込まれない限り「鎌の疾走で負ける」というケースは少ないのであまり気にして無かった。

他1件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    ランプで大鎌の疾走はそうでも無くても、攻撃的なフェイスドラだとやっぱり大鎌疾走の強さが現れてきましたよね…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    私はフェイスよりランプ派だから確かにフェイスドラゴンの台頭はあまり嬉しくはない。しかし原初ナーフによってイナゴから見捨てられたフェイスドラゴンが大鎌に支えられて再び上がったんだとしたら、むしろ大鎌ナーフで叩き潰すべきじゃ無い。ただでさえミッドレンジ系はもうスタッツオバケ系しか生き残ってないのに、多様性が無くなるだけの結果になる。

運営「なんだかんだでデータはバランス適正ですからwww」

先月はこの理由でナーフしなかったのに果たしてナーフされるのだろうか…

他2件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    勝率は高いがPPブーストはランプドラゴン全体に関わるから巫女はナーフしない。と言って、数ヶ月後に結局巫女ナーフした運営だから分かんない…

  • tus Lv.183

    理由が別なんだよなぁ

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    水巫女の場合、ブーストして覚醒で3回復してスタッツ4/5 進化6/7と言うただのチートカードだったからなぁ。 何で効果2つも持っているのにバニラスタッツ有るんだよと

退会したユーザー

個人的に憎しみがすごいですがナーフされる程でもないかなーと思ってます

されない
ドラゴンに対象を取らない除去札がなくなる
覚醒を活かした数少ないカード
劣勢を打破するだけであって優勢に転じるわけではない
以上




別に許すとは言ってない

  • KRG Lv.32

    それなら【疾走】→【突進】にナーフするのは問題ないのでは?

退会したユーザー

それよりドロシーをなんとかしてくれ
ストレスでしかないわ

他2件のコメントを表示
  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ドロシーはゲイザーも刃と共に落ちするからねぇ。正直梟をゴリアテ化すればいいと思う。

  • 退会したユーザー Lv.130

    N軸もおかしいよね。Nエルフもだいたいおかしい

  • 筋肉水泳 Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

pp Lv2

散々ナーフ機会があったのに放置してるんですし、今更しないんじゃないですか?
したとしても、疾走が突進になるだけなら実質ナーフなしです。

kz Lv90

そう言えば大鎌ナーフするならモモもナーフしろって言ってた奴いたけど、どう思う?

他5件のコメントを表示
  • Lv.122

    どっちもどっち

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    暗殺者を見習ってどうぞ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    むしろ暗殺者とモモも比べてさしあげろ

  • KRG Lv.32

    大鎌とモモを同列扱いはさすがにおかしい・・・

  • リバース Lv.237

    そんなヤベーやついたの?

  • kz Lv.90

    いた マジでやべー奴だった。ナーフにアホほど否定的でわざわざスレ立ててまでナーフ厨を叩いてた。ナーフ厨根絶協会入ってそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×