質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ROBのカードの中で

ROBの各クラス主要カードが落ちるのを悲観する声をよく見かけますが逆にスタン落ちするのが一番うれしいカードはありますか?

自分はサハクィエルです
どいつもこいつもサハイスラってのがあまりに馬鹿馬鹿しいので

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

個人的には
RoB当初からずうーっと問い掛けてるけど

─────その回復機能いる?



女装カムラくんをマイルドな強カードで再録したら許す

他7件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    こいつがドラゴンいじめすぎてライブラを産んだからね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネフティス唯一の回復手段なので必要でした。それは分かって? まあ痛め付けてたのはごめんね・・・

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    こいつは許さない

  • NAO*key! Lv.500

    4/5守護+攻撃力最大フォロワー無条件破壊+その分回復 = 7コスト ファッ!?

  • Turquoise Lv.20

    ローランといいエメラダといい7/4/5フォロワーは欲張りさんが多いッスね...

  • 退会したユーザー Lv.37

    不死の大王も七コストだったなぁ!?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    冥守の戦士をr魂が溢れてるわ冥府の戦士をr魂が溢れてるわお ま え に ま け る な ら 悔 い は な い さ

  • リバース Lv.237

    4人にも名前を挙げられたカムラがROB嫌われ者No.1ということで代表してベスアンにさせてもらいます!

ユリウスかな…
ネクロやロイヤル使ってると本当にぶっ刺さるからなぁ…
1/3でなかなか倒せないし。3ターン目に糸蜘蛛で守るの本当にやめろ(私怨)

他8件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    横展開ロイヤルでこいつ出されたら即リタ案件ですわ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    アーサーとネフティス使ってる時のコイツのウザさは以上。

  • リバース Lv.237

    マーズホワパラで顔守ろうとして顔に食らうのマジふざけんな

  • 防人 Lv.126

    羽虫展開して最後にリノセウス投げてくるエルフを恨んでくれ。元はヴァンプがあいつらをどうにかするために作られたカードだったのだから。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    エルフは対空で取れるから…展開したらダメージとかもう許さねぇからなぁ?(ロイヤル感)

  • 防人 Lv.126

    対空はかつてなかったから。んであのカード嫌い。後多分ユリウス、展開してライフを復讐前に削ってくるロイヤルメタという要素も多分あったのだろうな。

  • Dズ Lv.27

    某フェロキドンさんが同じ過ちを犯して投獄されたんだっけ?(棒)

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ロイヤルってユリウス出されても美味しいだけだろ 嵐もらったんだから

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    折角後攻3tに出したマーズが生き残ったのに4tにユリウス×2されてホワパラ握ってたのに出せなくなった事もありますし、嵐あるから美味しいだけっていう意味が分かりませんが。3/2突進なら嵐より前にロイヤル持ってますし、嵐のエンハンスでユリウスは落とせませんし。ユリウス出されて美味しいのはヨルムン軸のヴァンプ位のものかと思いますが。

退会したユーザー

そらカムラくんよ。

回復と守護いっぺんにやってんじゃねーぞ。

ふて Lv19

カムラですね

今ではあまり見なくなりましたがやっぱり効果が不愉快すぎて無理です
破壊はまぁ百歩譲っていいとして回復は絶対要らない
ちなみにドラゴン使いじゃないです

サハ
ドロシー
バハ
アルベール
白狼

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    レジェンドばっかで草

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    仕方ないですやん…これらはさすがに。白狼とか消滅ないデッキにとっては悲惨(象0コスにするなクソガ)だし、他はもうお決まりの害悪ですし

退会したユーザー

冥守の戦士・カムラ



なぜ私はドラゴン使いでもないのにこんなに嫌ってるのか

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

サラブレですね。
これのせいで何百体の兵士が死んだことか…

命を冒涜するおじさん。

地味にあいつもネクロのアイデンティティ侵害してると思うんですよ。なんでウイッチの癖にネクロのトークン我が物顔で使役してんだ(全ギレ)

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    こっちが雷撃使ってあげればネクロもウィッチトークン使えるやん!これでおあいこやな(すっとぼけ)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    リリィがスノーマン作ってるし、多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.211

    つまりゾンビがゴーレムならよかったんやな

  • ターンブルブルー Lv.154

    あれぇ どっちがネクロだったかなぁ って盤面作れるからねぇ

カムラ嫌われすぎて草

自分はバハムートですかね
せっかく作った盤面をこれ一枚で返せれるのはさすがにムカつきますよ

kz Lv90

各クラスか
ならkmr

サハ、バハ、ドロシーが消えるのは最高
カムラ、アルベ、裁判所、ドワーフアルケミスト消えるのが最悪
完全に私的な意見だけど

kz Lv90

バハムード一択

御言葉
顔だろうとフォロワーだろうとやられるとイラッてくる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×