勢いに任せて作ったけど使ったことないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

勢いに任せて作ったけど使ったことないカード

なにかありますか?

ちなみに自分はこれです。

無謀が多かった時に作っちゃったけど1回も使ってない…。

これまでの回答一覧 (25)

BBB Lv118

いや、使ったことはあるんや…
むしろ積極的に使ってみてる。何故なら3枚作ったから。
でも結局いらないって結論になる。

他9件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    プセマは加えるカードがなんとも言えないですからね…。せめて復讐関連にしてくれればまだ使えそうですけど。

  • trd Lv.144

    9ターンはちょっと遅いよね・・・本体6点確定はいいんだけど昏きでいいよね

  • メロンソーダガム Lv.100

    9t復讐は間違いなく死が見えてるからね…

  • BBB Lv.118

    こいつを安全に出せたら勝ち、ではない。こんなん出せてるならそれはその時点で何しても勝ちみたいなもん。って感じ

  • ドロッセルの人 Lv.333

    6/3/4ぐらいで復讐時pp4回復ぐらいだったらまだ可能性があったはずなのに……

  • NAO*key! Lv.500

    加えるカードが絶妙に弱い

  • ○○○ Lv.48

    専用カード用意してあげても良かったのに

  • てん Lv.62

    エメラダ3枚加えるでよかった

  • ネメシス研究者 Lv.42

    ナーフ前バフォメットのコスト下げ効果でちょうど6ppという

  • BBB Lv.118

    なんの参考にもならんと思うがゴブリンとか無しでカオスシップ入ってる旧型の復讐ヴにサーペントの代わりに入れるのが一番活躍しましたね

環 境 の 淵 に 立 つ 者

他2件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    あれはどう使えばいいんですかね…。自分には無理でした。。。_| ̄|○

  • 退会したユーザー Lv.84

    ニートの餌にするんやで

  • わたがし Lv.106

    トワイライトクイーンと合わせると使えないことはないんですがね。結局ヘクター・アイシャでよくねってなっちゃう。

退会したユーザー

屍王
2pickで活躍したり、面白い動画多かったりで勢い余って作ったけど使わずじまい・・・まあエーテル有り余ってるからいいけど

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    結構雑に放り込んでもそこそこ活躍してくれるで

  • ao(・_・) Lv.31

    出されたら出されたで対処に困るんですよね、あれ…。

退会したユーザー

倉木実装されてから即三枚作ったけど、そのあと倉木全盛期に入ってから使わなくなりました。

使ってて面白くなかった。

  • ao(・_・) Lv.31

    あの時はホントに倉木ばっかりでしたからね…。あんまり強すぎると飽きるっていうのはありますね。

何回か使ったがインパクトがないんだよなー
その点禁忌は...

他2件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    たしかに禁忌は3コス6/6でインパクトが強いですね。最近はだいぶ強いらしいですし。(使ったことないけど)

  • ドロッセルの人 Lv.333

    一応スペル中心で組めば竜爪の上位互換(一応4/4が出るのと妨害不可という点で)として使えなくはないんだけどエンスナとかエンバとかみたいなカードが欲しくなる。

  • KRG Lv.32

    目に見えない竜爪を出すって考えると上位互換ですやね。ナーフ前グリームニルみたいなのが居ないから今ひとつ地味になってるけど。

- Lv119

フェアリードラゴン

他3件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    あれはどうなんでしょうね…。デッキの軸として使わずに合間に出せば使えるんですかね?

  • ケロマム Lv.130

    ケージを使って使役者で無限フェアリー疾走を出しながら、除去られて減ってきたところにフェアドラなら使ったことある。

  • じゃむ Lv.57

    テンポエルフでキュベレーの後にフィトとフェアドラの動きは最強やで

  • oiv Lv.54

    軸にしないで2/2/4として使うのが良い 普通に強い

スピネちゃん
ネメシス自体面白味が無いから…

人形軸に入れるとなかなか良い仕事をしてくれたから新しいオモチャが増えれば出番も増えると思う

  • ao(・_・) Lv.31

    スピネちゃんは顔アドがあるから…笑 ネメシスはもうちょいカードが増えれば面白くなるかもしれません。まあ、壊れたら意味無いですが…。

スピネとマグナレガシーかな?
デッキ思い付いて、組んでみたらくっそまわんなくて今後悔してるゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

まぁ、これから使えるかもわからんしね( ^ω^ )

でも、回らないんなら違う奴作っとけばよかったなぁ〜って…。( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    レガシーはアーティファクトを破壊しとかないと弱いですからね…。これからに期待しましょう笑

  • クォスムス Lv.214

    入れない方が強いと思ってるけど使おうと思えば全然使えると思うけどね(´・ω・`)

  • KRG Lv.32

    ハマれば普通に強いですよ。バハをレガシーメンコで返した時は正直爽快だった。

強いと思っていたんです…

他4件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    俺も生成したわwww

  • ao(・_・) Lv.31

    書いてあることは強そうなんですけどね笑

  • water Lv.13

    初め共鳴効果をEPだと思っていた私。 溶けそうです・・・

  • クォスムス Lv.214

    入れても強かったし戦えるけど別に3T目に出せる訳でもないからな……まあ強かった普通に

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    おお!こんなカードがあったんですね。ネメシスでの貴重な回復手段。もっとカードプールが増えれば、コンロみたく泥沼の戦いに引きずり込めそう。

茶味 Lv124

こんなん作るしかないやん……

onyx Lv50

邪教の権化
砕いても砕いてもパックから出てきてキレたから一枚生成して陽光邪教組んだけど、友人とのルムマで2回使ったくらいです。

  • ao(・_・) Lv.31

    最初は強いと思ってたんですけど意外と使いにくいですよね…。

大型ニュートラルレジェンド軍団。
使った事0じゃないんだけど、ぜーーんぜん使ってない。
これ全部+アジ2枚生成してるし、ほんとエーテル無駄にした。ナーフ入ってエーテル返って来てくんないかなぁ。

  • ao(・_・) Lv.31

    ランプドラとか普通のコントロールデッキとか結構使い道は広い気がしますけどね。自分いくつかのデッキに入れてますし。

Hana Lv97

同じく無謀。
流行りに乗って見ようかなって思って作った自分がスンゲエ恥ずかしい。使ってみたらクソつまらなくて直ぐ砕いた。

  • ao(・_・) Lv.31

    自分はデッキ作ってる時点で断念しました。あれ、これランプドラでよくね?ってきがして。

tus Lv183

ロキを生成して3ヶ月間使用することなく死の淵のために砕いた。尚その死の淵もリストラの危機にある模様。

  • ao(・_・) Lv.31

    砕きのループはエーテルがすごく減りそうですね…。でも、すごく分かります。

trd Lv144

作っちゃったけど
今のウィッチのカードプールじゃまだ微妙でした
次弾に期待

他2件のコメントを表示
  • ao(・_・) Lv.31

    書いてあることは強そうなんですけどね…。バーンが増えたらやばそうですね。

  • ターンブルブルー Lv.154

    白銀剣使って10ターン目にotkくらいしか無いよね

  • 退会したユーザー Lv.211

    序盤がクソ弱なのとマナリア引けない時の悲しみが深すぎる

SPIN☆ Lv124

バルバロッサ
ピン刺し安定なのに3枚作るアホやらかした

ASTR Lv78

デウスエクスマキナ
そもそもネメシス使わないけど使うために作るか→5戦して1枚も引かない→人形軸このサイトで見てそっち使う

そのうち気が向いたら使うような気がする

いやまあ単体単体は使い所無くはないと思うんだけどさあ
なんというかさあ
うん、メドゥシアナ軸は無理

Carpo Lv157

クロノス

時空転生超初期ドラゴン憎しでミルネメシス組んだけど
イージス位しか有利取れなかった

メデューサかなーやっぱw
今になってはなんで作ったのかもわからない

レイサム
STDの時作ってから一回も使ってません
スキンは使ってます

生徒会長ハンナです
いや、始祖マナリアが3枚出てきて「こりゃもうマナリア作らなきゃ」って3枚作ったけどマナリア軸が残念すぎて…環境初期で勝率4割あったかどうか…

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    秘術手に入れられないのを除けばカード単体で完結しているのでデッキ軸を気にせず入れれるって強みはありますよ!

  • 紫キュア Lv.35

    あー、確かにリソース減らさずに場に4/4立つって考えたらまだ良い方か。 今度雑に突っ込んでみよ

2枚プレミアムでたからと三枚目を作ったが…
素直に作らなきゃよかった

退会したユーザー

ラプンツェルですね。
メイジーが使いたくてNよりのデッキ作る際に生成したんですけど、Nデッキが自分に合わなかったのでどうしたものかと困っています。
ミッドロに入れようかな…。

KRG Lv32

頂きの教会。ヘブンリーナイト1枚も出てくれなくて結局使ってない・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×