質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンドが1枚 もらえるらしい。

Twitterでの投票で、レジェンドカードが1枚プレゼントされるそうです。
皆さんは、どのカードが欲しいですか?

詳しくは、こちら↓
https://www.shadova.jp/information/20180302.html

これまでの回答一覧 (19)

Hurry!! Lv70

もちろんお爺ちゃんだよなぁ!?

そんなの配らなくていいからスキン系当たりやすくして

ドロシー全然出ないのにインドラさんが揃った

他10件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    君もディスカドラゴン生活スタートだ!

  • カートリッジおじさん Lv.110

    ディスカの良いところ スタン落ちの影響を受けない。

  • t Lv.55

    昨日2回目のアルベールが出ました。・・・欲しいのはケルベロスなんですってば・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    最近エクセラが欲しい(ドロシー2枚のみ)

  • ko-ran Lv.151

    全部プレミアで3枚なんて言わないからスキン実装はしてほしいよなあ~というか素直に買わせて;;

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    ほんとにこれ、3万課金してあたりでなかったの初めてだよ…そしてインドラが二人目だよ…

  • ガルデヴォイ Lv.21

    スキン当たってるだけマシと思え(血涙

  • 114514 Lv.10

    スキンとかあたらないのよね?普通は

  • どな Lv.19

    レジェもうすぐ200とかなのにパックスキン1枚も無い。都市伝説に思えてきたわ。

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    やっぱ物欲センサーって恐ろしいですね 早くイザベル卒業したい

  • mi Lv.43

    天井あったらいいのにね。

魔海3枚無いからこいつにしようかな~




ファッ!?

魔海のスタッツ7/7のままやんけ(困惑)


あれぇ~?ナーフされるんじゃなかったんですかぁ?

ナーフの可能性があるらしい魔海の女王でお願いします。

退会したユーザー

アリアちゃんに決まってるだろいい加減にしろ

他2件のコメントを表示
  • oiv Lv.54

    使う人はもう三枚持ってるし使わない人は全く使わないだろうから1000エーテルにしかならなさそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    この美しさ見て分解とかカード見る目無さすぎやろ!!!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    始祖マナリア様に変わりました!!(ゲス顔)

退会したユーザー

魔海に投票するのは雑魚だけだよなぁ!?

腐人 Lv122

「魔海は人気なのでナーフしません」まで読んだ

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    人気(ドラゴンにだけ)

  • 腐人 Lv.122

    ナーフの可能性があるのでレジェンド引換券になる魔海をみんながツイート→運営が魔海は人気があると思い込む→

魔海だよなあ?
当たり前だよなあ?

ルナのパパが投票していたので滅殺の鎧に投票しました

どな Lv19

ドラポみたいにちょっと古いけど使えなくもない
10種位から好きなの選ぶかランダムで
全部のレジェから1枚貰えるチケットを
配ってほしい
投票で1枚ってナーフ読みとかじゃないと
欲しいの一致するわけないよね

マーズ、メリッサ、バルバロッサのどれか。

……援護射撃組みたいのに、エーテル全然無くてね。

全員が真面目に投票するならNの強レジェが一位取りそう。イスラかゼウスあたり。まぁその前提が成立してないかもしれませんが。

自分は特に欲しいカードが無いので(欲しいカードはすぐ生成する派)あんまり投票する気ないですね。好みで投票するならダリスかな?
まだ3枚持ってないカード一位になってくれるとうれしい。

任意に選べない時点で、エーテルになる可能性が大なので投票しません

新ジルとスピネが2枚あるのであと1枚揃えたいですね!
魔界がナーフされるなら魔界でもええんやで?(ゲス顔)

コウ Lv88

ロキです。面白そうなんですが、自分で作るほどでもないかなとスルーしてきたので。

強いて言えばシンデレラがもらえるならほしいけど勝てるずなさすぎるから投票しない

プレミアムオーブ頂戴♡

まだ持ってないエルフクイーン
もしくは3枚目が欲しいカシオペア

フェアプリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×