質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほーれほーれPVじゃぞー

カッコイイ(こなみ)

これまでの回答一覧 (20)

PVだけは立派だな( ^ω^ 安定)

……。えっ……騒乱……!?

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

新しいメンコカードの予感

他7件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    光のメンコと闇のメンコか…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    別のとこでも書きましたが、そりゃジンジャーやらアーサーやらあるんですから出るでしょうね

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    光がアミュレット全破壊、闇がフォロワー全破壊とか そして片方にしか需要が無くなるオチ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アミュの全破壊がどれだけ「アミュレット命のあのクラス」に刺さらないか、流石に学んだと思いたい

  • 退会したユーザー Lv.211

    あれは自分の場しか壊さないから…(震え声)

  • cle Lv.25

    バハムートの二の舞になったら運営には4んでいただく

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    …一瞬何かと思いましたけどガチの脅迫じゃないですかね、それ。まあ運営までこんな場所見てるかは知らないが。

  • cle Lv.25

    えぇ…不安になるですけど…気を付けよ… ここで死んでいただきます♥みたいな煽りの意味でね?

アァァァァ!
大塚さんマジイケボォォォォ!
オーキスとツヴァイが出るようですね!ネメシスで収録されると思うので操り人形強化でしょうか。
黒いカグヤと白いカグヤ?がいましたが、あれもヴァンピィと同様に選択するのでしょうか?
今回のタイトル的にもどうやら「選択」がテーマのようで新たなゲーム展開が期待できますね。

他2件のコメントを表示
  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    アマテラスとツクヨミだと思います。とても楽しみですね。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ありがとうございます!1ヶ月後にこの期待が裏切られないように祈りたいですね。

  • KRG Lv.32

    大塚さんがイケボだった小波

退会したユーザー

このセンスの良さをもう少しカードデザインに活かして欲しい。

また騒乱するのかぁ…

退会したユーザー

かっこよすぎて夏

  • 退会したユーザー Lv.37

    ペルセウスの次誰?

騒乱という単語が聞こえました
どうやらここまでのようですね

Uzak Lv224

最後にダンボールと「!」出ないの?

マルドゥークすこ!
ロイヤルでオナシャス!
ぶっ壊れ性能新フィニッシャーで!

スネーク!!!!!(興奮)

・・・さてどうやら今回は選択式の能力がメインに出てきそうな感じですね。ヴァンピィだけの特殊能力かと思いきや、全クラスにあんな感じのが配られそうな印象。後ネメシスっぽい奴結構いた気がするので今回もネメシスは追加カード他クラスより多い感じですかね。まあ全然カードプール足りてないしそうであるべきとは思いますが。何にせよ非常に楽しみです。
ただ願わくば名目上ネクロに可能な唯一の消滅対策であった墓守に変わる消滅対策は実施して欲しいところですね・・・あとナーフされてしまったバハムートの代わりになる、使い勝手の良いアミュレット破壊も。

レジェンド順は
ゴーレムぽいの ウィッチ ニュートラル?
オーキス ネメシス
鹿 エルフ
ヴァンピィちゃん ヴァンプ
王冠のやつ ロイヤル
ドラゴン ドラゴン
ラスト ビショップ
あれ…ネクロは?
それぞれチョイス後の対になってるのかな?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    またゴーレムかよ美少女寄越せゴルァ!!!

  • 適応力 Lv.39

    天使ぽいのいるからニュートラルかも?ウィッチとネクロはぶられたんかなw

  • じゃむ Lv.57

    ゴーレムっぽいのはマルドゥークやで

  • 適応力 Lv.39

    すまんバハとかグラブルやって無くて詳細わからん

  • じゃむ Lv.57

    http://seesaawiki.jp/mnga_bahamut/ ここで調べるんやで

RUMIKA Lv32

正直期待してる
かっこいいわ

えいしゃオラアイシャー!みたいな雑なデザインのカードがないことを祈る

あああああああああ!!!
おおつかさんやああああああああああああ!!!
いやあああああああああああああ!!!
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

かっこいいんだけどやっぱワンドリが様々な意味でシャドバのピークだったんやなって。

タイトルロゴから漂うゼ○ダの新作感

oiv Lv54

エルフに動物が戻って来て何より
このままロリっ娘も戻ってこい!

退会したユーザー

おおいいねえ

大塚明夫さんのボイスがついにカードに入るのか。
ドラゴンのレジェンドで出てほしいな。

(多分)ネメシスにオーキス追加だ!やったー!

ええ声や
中田譲治さんかな。

他5件のコメントを表示

オーキスやっぱ来たなー
後イメラとマグナスも最近神バハで出てたから記憶に新しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×