質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユキ Lv23

ヘクターさん

デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
ぺーぺぺぺーぺーぺーぺーペペペペッペー
ペッペッペペペーペペペッペッペーペペー
デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!
ホイ(ゾンビ召喚)!
ワガナハ、(魔将軍)カール・アウグスト・ナイトハルト、イクゾー(全体バフ+突進付与)!
ホォーウ、強敵トウジョウダナー(ドラゴン)
コノママデハ ゼンメツダナー(エンハライブラ)
ダイオウゥ、ドノォ?
アルベール、アルベールカー(アイシャ)!
プレイヤードノ、ネクロもナーフされる事に躊躇は無い。ドラゴンとの確執も今は忘れよう。しかし、KMRがどう動くか、コレガワカラナイ。
体に触るぞ(セレス誘拐)
ウ、ウハハァ、ココマデカー(ナーフ)

最近ヘクターあまり見ないんですけど、今ってリアニとかの方が多いんですかね?


これまでの回答一覧 (11)

みがた読み失敗したからヘクター砕いてくる

  • 退会したユーザー Lv.123

    みがただったらヘクターにさん付けはなさそう

デケデダデ! (カーン)デデデデ!
デケデダデ! (カーン)デデデデ!
紙ペーパPepe Peppepe
Peppee Pepe Peepe Peppee Pape Pe
デケデダデ! (カーン)デデデデ!
ホイ(ゾンビ召喚)!
Waganaha、(魔法将軍)カール・アウグスト・ナイトハート、Ikusu(全体的なバフ+ラッシュ・プロビジョニング)!
ホーワウ、強力なダズラーダナー(ドラゴン)
コノママ・デ・ハ・ゼメメタナール(エンカリブラ)
Daubeu、Dono?
アルバート、アルバート・カーズ(アイシャ)!
Player Dono、ネックレスもナレーションされていることに躊躇はありません。今ドラゴンとの不義を忘れましょう。しかし、KMRがどのように動くか韓国の若林。
私は体に触れる(セレスを誘拐する)
C、ワハハ、ココマデカール(Nahu)

私は最近ヘクトールを見たことがありませんでしたが、現在リンアンのような人が多いのですかヒヒッ

  • 退会したユーザー Lv.123

    今までのテラーデーモンシリーズの中で一番草生やした

むしろネクロでヘクターミッド以外みねーんだけど。

どっちが多いかは分からないけど安定して勝つならヘクターネクロの方がいい筈ですよ

退会したユーザー

そもそもネクロを見かけない。

大ウィッチバース、時々エルフロイヤルドランゴ

馳夫 Lv278

AA帯ですがローテならヘクター、アンリミなら骸ケリドウェンゼウスを良く見かけます

みろ Lv31

冥守の長アイシャはタラール族のゾクショウの娘だった...?

確かにリアニメイトの方が多い気がします。
ちなみに、今日手帳ネフティスに出会いました。(ローテ)

ローテは潜ってないから知らんけどアンリミは骸が多い印象 スカビボンキマ祝福あるからミッドネクもローテ以上に場持ちはいいし墓地もたまりやすいから勝ちやすいとは思うんだけどね やっぱ3t骸5t以降ケリド死竜連打には勝てませんわ たまにゼウスデスタ突っ込んでくるし

骸が一番みる

少ないのはアグロネクロ

ヘクターは時々みる

ランクマ使用デッキでバリバリ使ってます。
ランクマ回す時はヘクターミッド、毒蛇カラボス、ニュートラルカラボスで回してます。
ランクマではリアニメイト軸かヘクターミッドしか見ないですよ。

個人的にはヘクターを見ないというよりネクロ自体をあまり見なくなった印象。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×