1番スタイルが良いフォロワーって誰ですか?(男女問わず)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番スタイルが良いフォロワーって誰ですか?(男女問わず)

今日友人と集まりシャドバで盛り上がっていた時、いきなりシャドバの1番スケベなフォロワー談義が始まってしまいました。
意見が飛び交う中、あほくさって思ってたんですが「1番スタイルの良いフォロワー」って聞かれた時言葉が詰まってしまいました。
皆さんの思う「これが1番」をお聞かせください。
一応男でもOKにしておきます。
僕は...レオニダスですかね(先制攻撃)


P.S.
ベストアンサーに選ぶ時ワンクッション欲しくないですか?
さっき皆さんの回答見てたら誤って押してしまいました...With班何とかして

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

この子に決まってるでしょ(主はアリアちゃんが好きです)

他6件のコメントを表示
  • 水瀬いのりまだ? Lv.26

    あれ?禁忌ちゃん...?

  • 退会したユーザー Lv.211

    禁忌くんは人間じゃないから(無慈悲)禁忌くんは相棒枠ですが、そこに愛はない。信頼はある。

  • NAO*key! Lv.500

    生を実存より解放しろよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    性を実銃より解放?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    銃(意味深)…まって削除しないで

  • ムクロマンサー Lv.71

    この娘のプレミア3枚を揃えることが俺の中では1つのゴールです。

  • 退会したユーザー Lv.211

    そこにプレミアオーブがあるじゃろ?(台無し)

Cheryl Lv40

みんな女性フォロワーばっかりじゃないか!!(いいぞもっとやれ)
アルベールの筋肉のつき方たまらんです! (’ω’ ⊃)⊃三二一

他4件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    男でくびれつけるのって結構大変。大体ゴリッちゃう

  • Cheryl Lv.40

    ほへー、なるほど…。男女の違いはこういうとこにもあるのね

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    こマ?かっこよすぎだろ...

  • 退会したユーザー Lv.211

    男子部門はブッチギリの1位

  • Cheryl Lv.40

    Twitterで本家絵師さんが描いてたやつだったはず。これに惚れない理由がないと思うんだ(恍惚)

NAO*key! Lv500

連続実験の子
すっげぇダイナマイトボディー

他1件のコメントを表示

もちろん性別無しもアリだよな

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

カローンすこ
リメイクして欲しい

ローランですかね…

  • S.K. Lv.142

    ほんと綺麗な肌で好き

美しいと思うよ(適当)

この子

防人 Lv126

男女制限なし且つスタイルのいい立と!?。

ならば彼しかいない、










■■■(眠る)
1番スタイルが良いフォロワーって誰ですか?(男女問わず)

今日友人と集まりシャドバで盛り上がっていた時、いきなりシャドバの1番スケベなフォロワー談義が始まってしまいました。
意見が飛び交う中、あほくさって思ってたんですが「1番スタイルの良いフォロワー」って聞かれた時言葉が詰まってしまいました。
皆さんの思う「これが1番」をお聞かせください。
一応男でもOKにしておきます。
僕は...レオニダスですかね(先制攻撃)
■■■(20点+毒)


………?。


■■■(眠る)
僕は...レオニダスですかね(先制攻撃)
■■■(20点+画面へバースト)


………。
レオニダスです。


追伸
最近スマブラでプリンを練習しています。
難しいです。

※美味しそうなアヒルに見える人は純粋な心が失われかけています。

oiv Lv54

スタイルが良いってのはこういうことを言うんだよ!

ここまでドミ姉無しか、、、。

フォルテいいゾ^〜

退会したユーザー

未来だとミイム

異論は認めない

他2件のコメントを表示
  • 明後日くん Lv.45

    おっ〇い控えめなのに安産形とかほんすこ

  • さむ Lv.26

    Hey Siri!

  • NAO*key! Lv.500

    何故第3弾絵違いで出さなかったのかホンマ運営

Lv74

キレキレ系ではないこういうボディが好きだったりします。

アイテール

Uzak Lv224

ツバキかなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×