ついに宝箱イベントラスト日 みんなで結果を言っていこう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ついに宝箱イベントラスト日 みんなで結果を言っていこう

今回もなんとか全日コンプリートしました
皆さんはどうでした?

自分の今回は
エンブレム 30 時空転生 30 70

30 ルナスリーブ 50 30 70

30 30 30 100 30

30 70 30 サリッサ 30

神魔裁判 30 30 30 30

30 30 50 50 アン

30 キリン 30 30 ヘクトル

50 30 70 30 時空転生

30 プレサリッサ 30 エメラダ 30

30 死神の手帳 50 時空転生 エラスムスの秘術

70 30 30 50 30
でした なんとも微妙 前回はプレバルバロッサきたけど今回はプレレジェなし!

では質問です

① 貴方の1番の勝利品はなんですか?
自分の回答 プレサリッサ・・・
② 1番使ってたデッキ
自分はアンリ 潜伏アグロロイヤル ローテNヴァンプ
③ 今回の適当な感想をどうぞー

これまでの回答一覧 (24)

やっべw
宝箱全部で3つしか開けてねぇw

他4件のコメントを表示
mi Lv43

毎日5箱開けて、それをメモして、皆さんはどうでした?と誇らしげに書き込む。あんたは全部すごいよ。

他2件のコメントを表示
  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    思い出した、シャドバ模範生だ そら誇らしげに書き込むわ 自称シャドバ模範生だもん

  • mi Lv.43

    ドロシーナーフしろ、骸ナーフしろ言って苦行してる奴らより、何十倍も楽しんでるだろうしね。あんたにこそ10パックセット当ててほしかったよ。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    前々からずっと楽しんでて、シャドバやってる奴らをディスられたらガチ切れするくらいの愛の持ち主だからなあ 今なお楽しんでるとは脱帽だわ

Cheryl Lv40

ルナちゃんセット以外は1パックとルピオンリーでした。
①ルナスリーブ。ゴールドすらなかったけどかわいいからいいもんね。
②アンリミ:葬送骸の王、ローテ:Nエルフ、ヘクネク、ネフネク
③何勝ごとに宝箱1つ開けられる形式とかにならないかなぁ…って

退会したユーザー

①もう既に5枚持ってるカッシーちゃんです(半ギレ)
②ドロシー、ランプ、アグロエルフ、Nデッキ全般で主に回しました
③いつも通りの宝箱イベントでしたね。

退会したユーザー

①プレミアバレットゴーレム
レジェンドよこせよ

②エヘカトル式アグロヴァンパイア
いつの間にかヴの勝利数が60になるレベルで強かった

③金箱(?)五個目に持ってくるのやめてほしかった…

  • 馳夫 Lv.279

    金箱は一応ランダムでその日の4個目までに出なければ最後に出る仕様みたいです。3個目に出たのが2回あります

① カラボス

② ローテ  ヘクター
  アンリミ エイラ

③ 記録お疲れ様です。
  最終日が19時までなのを除けば!良い宝箱でした。

  • 馳夫 Lv.279

    朝の5時までなら私も後5個頑張ったんだけど。後、私もカラボスが良かったです

1ルナのスリーブだよ、エンブレムは諦めるよ
2ローテのミッドネクロだよ
3シャドバをやるいい機会になったかな

凍雨 Lv109

①ルナちゃんスリーブ
②秘術、ぶっちゃけドロシーよりこっちの方が安定
③全日コンプリートはすごいですね~、回収時間かかりませんでした?

スリーブ1
30ルピ複数
他0

馳夫 Lv279

私は昨日で終わりでしたが

①一応レジェが2枚出たこと(滅殺、ジンジャー)
②ローテでフェイドラ
③宝箱にワクワク感が無くてなんか疲れた

です

負けたあとでも宝箱が出現するという使用変更による喜び
(なおそれに気付いたのがついさっきの対戦だったためほぼほぼ意味ない模様)

①ルナスリーブ(デッキ選択画面で幸せになれる)、ルナエンブレム(試合開始時に幸せになれる)
②ヘクターネクロ(試合中に幸せになれる)
③ルナの独壇場だよ!



真面目に答えると時間がなくて1日に0~2箱しか開けてなくてその上スリーブとエンブレム以外は全部ルピだったから、スリーブとエンブレムが一番の戦利品ですね…
初日の相手側の上振れが酷すぎてMP2000以上溶かしてMP0になったのがある意味一番の思い出です(半ギレ)

コウ Lv88

1.ルナちゃんセット
無事回収出来て良かったです。
2.ヘクネク
ドロシーが多かった時はネメシスで良かったんですけどねー…。普通に強いデッキを使ったのは少し悔しいです。
3.
毎度の事ですが、タダで引けるガチャみたいで楽しかったです。出来ればドロシーとか、アンリミならアグロヴばかりとかだったらBPも稼げたかも、とは思いました。

退会したユーザー

1.ステラ2枚目
2.原初、生姜、白銀剣
3.もっと環境マシになるまで引退

①小倉唯エンブレムとスリーブ
②教会ビショ
③宝箱出づらいし、ルピしか出ない

①(一個も開けて)ないです。
②ローテで復讐ヴとヨルムン
③ウォーブレ新弾が出てるタイミングだしこっちのモチベ上がらんね

退会したユーザー

前回と今回は今までと比べて全然カードは出てこなかった
ドロシー 金2 残りルピと1パック
一番使ったのは白狼Nエルフ
宝箱だけでグラマス達成できた
アンリミもやってみたけど骸に全敗
あれアグロ使ってたら勝てないわ

初日にエンブレム、30、スリーブ

終わり!閉廷!以上!みんな解散!

①ルナちゃんスリーブ&エンブレム
②ダークアリス
③4箱で終われたから良イベ

時空×10から出たケル子スキンゲットが戦利品

あとはルピと時空パック×4金カード3枚くらいかな。

時空×10出たせいか後半やる気なくなってしまった。疲れるしね。コンプ無理。

ドロシー、アグロイ、アグヴァン、Nヴァン

30ルピの確率はちょっと落ちたのかな?賞品内容が上がったのはいいけど、どちらかと言えば、今ままで通りでもいいから宝箱出る確率上げて欲しかった

tus Lv183

わざわざ記録してたのか。
金は70ルピか1パックだけだった。
カードもゴールドだけ。
最初の3日くらいやった後はモンハンに時間回して隙間時間にしかやってなかった。ウィッチとNだらけでやってられなかったわ。

退会したユーザー

日に2〜4箱ぐらいだったけど、ルナセットと、バイヴと70ルピが一回ずつ、あと全部30ルピ。

終盤はもうやる気ほぼ無かった

  • 退会したユーザー Lv.123

    回答形式に沿わない人間の屑 ①バイヴ ②ランプorジンジャー ③は回答の通りです

アイコンとスリーブ、あとはぜーんぶルピ。

①50ルピ!w

②アンリミは超越、ローテはNヴァンプ

③金箱渋らないで ; ;

5個くらいあけたけどスリーブエンブレムと30&70ルピやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×