【大喜利】偶像様が環境にマッチ!怒涛の999連勝中!次の一戦、勝てる?もし勝つとどうなる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朝神 Lv22

【大喜利】偶像様が環境にマッチ!怒涛の999連勝中!次の一戦、勝てる?もし勝つとどうなる?

↑ほらほらほらほら。
暇な人は考えて、どうぞ。


(例)
勝つ。そして偶像スキンが緊急配布


考えるのが面倒な人はうちの嫁で抜いて、どうぞ。

これまでの回答一覧 (16)

Uzak Lv224

そのデッキに対し賛否(美)両論巻き起こる

退会したユーザー

「絶対☆裏切りヌルヌル」

  • tus Lv.183

    ルシフェルも加えて差し上げろ

QAに「偶像おかしくないですか?7コスにすべきです」的な奴が乱立する

onyx Lv50

「いつか暴れると思ってた」とか言って起源主張し始める奴が出てくる。

FateGOの赤王を見て赤王推しを名乗る奴を俺は信用しない。

他1件のコメントを表示
  • 朝神 Lv.22

    (FGOスタートじゃ)ないです。

  • onyx Lv.50

    失礼しました。画像がFateGO、かつ真名がガッツリ書いてあるものだったのでつい。

「じゃあ、今日(邪教)はもう使われないだろう」という人が現れる。

kz Lv90

kmrと結婚

1000戦目の相手も偶像でお互いに賛美しあった後デッキアウトで敗北

ほぼナーフは確定であろう偶像ですが(ry

退会したユーザー

権現の襲来で草も生えない勢いで失速

殿堂入りで偶像様が初の禁止(というかゲームから削除)カードになる。

何となく赤王様の丹下ボイスが肌に合わない私。
キャラは嫌いじゃないんですけどねー。
そんな訳でEXTRA勢はキャス狐推しでござい。コハッキーは正義。

KRG Lv32

kirakira輝くスレが立ち上がる

第5の葬送アリスとも呼ばれるノーコンテストバグにより引き分けを挟み、次の試合辛くも勝利するも、なぜか連勝数が963。

誇らしげに見せ付けているメダルをはたき落として顔をひっぱたき、頬の痛みが感じられないくらい心を砕いて体を無理矢理服従させたい。

いや、偶像をじゃなくて。

セイバーに寝ろって言われたから寝ますね(´・ω・`)

偶像&スカルフェインデッキが知れ渡りtier1になる

Cri4s Lv186

賛美ィィ……賛美ィィ……ウッ……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×