逆になぜ今まで気付かなかったのか謎な気付き
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

逆になぜ今まで気付かなかったのか謎な気付き

自分はたった今なんとなくカードを見ていたらミニゴブがれんちょんの声だと気付きました。
なぜさんざんミニゴブ見てきて今頃気付いたのやら...。

声優ネタじゃなくても構いません。
あなたのなぜ今まで気付かなかったんだ!ということを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

フォレストバットがコウモリであることにしばらく気づかなかった。

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    マスクして両手広げてるオッサン説w

  • mi Lv.43

    それスタンダード期(^^;)

kz Lv90

50歳いってるってマジ?

他6件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    (そこまでおっさんじゃ)ないです。確か公式で25だった希ガス

  • kz Lv.90

    声優の話やで

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あっ……(顔真っ赤)

  • S.K. Lv.142

    古いのだと天津飯とかもやってるしなあ… 緑川さんほんと凄い

  • (屍・ω・王) Lv.41

    嘘ぉ…

  • Uzak Lv.224

    天津飯は元々ガンダムのブライトさんや聖闘士聖矢の紫龍の声やってた鈴置さん、ほんと惜しい人を亡くしました

  • 天庵様の化身 Lv.170

    グリリバ兄貴は永遠のイケメンボイスだからね

のんのんびよりはネットでひまわり学級説を見てからほのぼのできなくなってしまった…

ずっちとかおるんはネメシスのカードの声当てしてるのに、かなしぃだけしてないのは、あ…ってなりました。
いや、最年長だし、ギャラが高かっただけだと信じたい。

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    ほたるんは本当はJC3くらいで同人誌みたいなことされて幼児退行してる説ほんとすこ。でもね、いくら温厚な私でもなっつんの悪口だけは許さない

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    許して下さい!なんでもしますから!ぅぁあああ!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    かなしぃの次弾ネメシスレジェ声当てを震えて待て(希望)

りんごんちゃ~んす(特殊セリフ)
の相手

他4件のコメントを表示

ユリウスだかユリアスだかがレディオンなんちゃらってついてるからアルベールやジェノと同じ部隊だったこと
しかしいまだにどっちがユリウスでどっちがユリアスかわかってない

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    レヴィオンだわすまん。曖昧すぎて怪文書になってる

  • RUMIKA Lv.32

    これもうわかんねぇな

  • Cheryl Lv.40

    ユリアスはヴァンプのおじさまだぞ(小声)

  • RUMIKA Lv.32

    ユリアス、ユリウスのせいでルシウスをルシアスと間違えることがちょいちょいあった

別に今更じゃないんですが、あのイリスねーさんがこの人と声同じとは未だに信じられません。
片鱗が垣間見えるのは最後のスネークとの決闘前のトークタイム時位だし・・・ホントすげえな声優さんって

  • RUMIKA Lv.32

    ラストシーン撃つの分からなくて15分くらい眺めてた奴w私です

Lv17

援護射撃でルミナスメイジを出した際、メイジの打点でフォロワーが全滅したところでナイトの打点は顔には飛んでいかない
まあ、今の性能でも十分ですけどね・・・

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    もし援護射撃の効果が一括処理じゃなかったら壊れ認定されてたんやろか

  • 天庵様の化身 Lv.170

    旧バハ、モル、イージスと天敵だらけだったから多分変わらなかったと思う。今なら少しは騒がれるかもだが

TerraSap Lv98

実装前から気づいてたけど一応
死の淵さんの効果の
「ラストワード:このフォロワーの攻撃力分ダメージ」部分。
これってよくよく考えると墓地起動だから墓地での攻撃力を参照するテキスト。
よって墓地でも攻撃力の上昇値を持っている可能性が微レ存?

ミスティアストロジストの守護バフが他のフォロワー全体に効くと思ってた人←
漆黒の鎌使いのラスワ付与が他のフォロワー全体に効くと思ってた人←
悲しいなぁ…

onyx Lv50

紅弓のエルフの進化時効果はプレイ数の回数と同じ数の相手に2点ダメージなので、ファイチェンみたいな使い方はできない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×