質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

エモートに反応して欲しい…

最近竜さえ屠る俺の一撃受けてみろ!などの決め台詞を試合開始してすぐにしてるんですがノリのいいローウェンやレイサム兄貴ぐらいしか反応してくれなくて悲しいです…自分は序盤の煽りはやる気が出るので結構好きなんですが気に入らないって人多いんですかね?

これまでの回答一覧 (16)

序盤からエモのやりとり→楽しい

今まで静かだったのにリーサルになった瞬間煽りエモ→(๐•̆ ·̭ •̆๐)

シャドバ自体パソコンやゲームの合間にプレイしてるからエモート送られてもそもそも認識してないことの方が多いゾ...

貴方は違うと思いますが
見飽きたテンプレデッキを使って何調子乗ってんだと思います
ゴタゴタ言ってないでプレイで語れと思います
エモーションはその後です
面白いコンボを見せられたらこっちから褒めます
またそういう輩に限って切断厨が多い印象なので大嫌いです
独断と偏見です
すみませんでした

kz Lv90

さっきそれやられたわw自分は返すよ

リーサル時にやってきたらイラつくが

されたら返すし煽りも許す
切断は許さない

ちゃんとリーサル時に返事してるよ

  • RUMIKA Lv.32

    挨拶とかガン無視してエモート切ってる人なんだなと思わせておいてリーサル時によろしくするのやめろや

Lv122

エモオフ結構いるがな

紫炎 Lv191

大抵煽りと捉えられるので反応する気がないってのが大半じゃないですかね

開幕挨拶は「私は理想ムーブできる手札引きましたよ」の意味だと思うくらいにはこのゲームでひねくれたんで
開幕煽る奴にはエモOFF安定っすね

馳夫 Lv279

すいません
私はランクマを回している時はあいさつ以外のエモに反応している余裕がないのです
私のデッキは大体が操作の幅を広くして格上のデッキに勝とうとしているので、余裕が全くないのです
また、私は相手のムーヴや構築を調べるのが好きなので、元々回転の遅い私の頭では全然エモのことを考える余裕がありません
なので、煽りエモも気になることはなく、遠くの出来事のように聞いています

たぶん、パワーデッキを使うようになればエモ返しを考える余裕ができると思います

失礼しました

まず動画投稿者みたいにガチでシャドバやってる人が少ない。大抵のプレイヤーが片手間、音無し、エモオフのどれかしてるからエモは無視られることがほとんどですね。あとリーサル煽りのイナゴ猿に呆れたので自分もオフる事にしてます

開幕それなら自分は返しますね
逆に普通に挨拶された時だいたい相手理想ムーブしてくるせいであ、こいつ手札いいから挨拶してきたんやなって思うようになったわ

???『フフフ』

自分はそのエモは「理想ムーヴして勝つからリタイアあくしろよ」って捉えます
まぁ切ってるから関係ないんですけど

単純にエモoff説

エモが返ってくるまで分からないのだから、
やるだけやって良いかと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×