質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

良いか、お前ら、良いか

魔法の言葉を教えてあげよう。

「大体運営が悪い」

クラスを恨む、クラス使いを恨む事程不毛な事は無いぞ。

…運営を恨むのも不毛?言うじゃねぇかおめぇ。茶を点ててやったから飲め飲め。別に何も入ってないぞ。

無質問警察対策:ところで、あなたが一緒に夕食を食べに行くなら、どのフォロワーと何を食べに行きます?僕はヴァルおじと居酒屋行きます。

これまでの回答一覧 (11)

- Lv119

対策積むとかカードゲームかよ
シャドバしてんだったら勢いと上振れで警察轢き頃せ

他1件のコメントを表示

キティちゃんが悪いんだよ。

バハムート

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

覇食帝カイザ先生に
調理開始だコクトゥーラ・インテグーロしてもらって
飯食わせてもらうに決まってるよなぁ!?

他3件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    カイザ先生って何か飲食店にマイ調味料持ち込んで運ばれて来た料理の味を整えたりしそう(偏見)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    氷炎龍の左右の首とっかえるだけの謎料理する人ですからね・・・あれになんの意味があったのかまるで分からんw

  • Lv.69

    天然の灼熱で変質した肉にはそのままステーキより冷菜の方が適正があるとか、永久が如く極寒の冷気に晒されてなおかつ活動する引き締まりぬいた肉こそステーキに向いてたりとか…?

  • 馳夫 Lv.279

    進んだ科学は魔法のように見えると言いますし、進んだ料理は錬金術のように見えるのではないでしょうか…

クラスは恨まない。
クラス使いも(一部のマナー悪い輩を含め)恨まない。そもそもこんな場末の掲示板で顔も名前も知らん赤の他人を恨める程関心を持てない。マナー悪い輩は不快ではあるけど好悪の念はない。ぶっちゃけ死ぬ程どうでもいい。
ただ消滅は恨む。消滅なんてのを実装し、悪びれもせず追加する運営を恨む。まあだるくなったら辞めるだけなのでこれも正直どうでもいいんだけど。

イリスねーさんと高級そうなバーに行きたいです。
スピリタスとかの強ーいお酒飲ませてお持ち帰りして「私司祭なのに・・・//」とか恥ずかしがるのを宥めつつあんな事やこんなことをしたいです(ゲス顔)

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    わかる。 ビショって蛇要素結構あるしうわばみの可能性。

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    そうそう、マナー悪いやつはただただ不快やぞ イリスは司祭だから酒に慣れてへん、あるいは断るかもしれんからウーロンハイとかとすり替えたらええんちゃうか うわばみなら諦めるアル

それは大前提じゃね?それ言ってしまったら全て片付いてしまうじゃん。まあ全部私怨でしかないんだが。
ミストシャーマンきゅんとディナー行って美味い飯に舌鼓を打つ姿を眺めていたい

退会したユーザー

大体ネ申が悪い

Lv69

アセンティックナイトと一緒に酒場で鶏肉でもつまみたい。アセンティック小隊みんなでわいわい。

もしくはカイザさん所行ってアルミラちゃんと超絶品にんじん料理食べたい。

Cri4s Lv186

ハッピーピッグとバーベキューする。

kz Lv90

無駄だよ あいつら叩きたいだけやもん

魔導の巨兵

Uzak Lv224

行き着く先は「シャドバやってるのが悪い」という不毛

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×