質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

ネクロ勢おいでませ

滅殺の鎧をフィニッシャーに置いた面白い構築があれば教えて下さい何でもしますから!
別に滅殺の鎧じゃなくてもいいです。ヘクター、大王、アイシャに頼らない構築...なにか...なにか...。

ローテの話です。
ネフティス、リアニ軸も可
毒りんごんはもう回してるよ

最近の悩みは不死の大王やらヘクターやら適当にぶちこんどけばそれなりに戦えてしまうのがなんだかなぁとモヤモヤしてることです。かと言ってそれらを抜いてランクマいくとだいたい勝てないし、ミラーでばんばん出されるとあえてパワカを使わないことにこだわってるのがアホらしくなりますし。使ったら使ったで勝っても結局ヘクター結局大王感が拭えずにモヤモヤ。分かる?この悲しみ

これまでの回答一覧 (12)

鎧守ってみようかなと徹底的に守護で固めてみた。
ネクロマンスは使い放題だから多分困らない。
そして多分、守りきれない。
鎧持ってないからこれに3枚ブチ込んだのが完成形。

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    よし回してみっか!→初戦ネメシスでキレそうになったけど除去の豊富なネメシス相手に14Tくらいまで食い下がれてワロタ。ヘクトルとか入れてN軸にしてみたんだけどなかなかどうして手応えはあったな。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    回していただいたんですね!ありがとうございます! Nカード多いからヘクトルもアリだったんですね。失念してましたわ。粘れるのはいいけど完全に鎧パンチに依存してるから攻めは一切出来ないのが辛みですね。それだけに決まったら気持ち良さそう。

いつものセイレーンの何かシリーズ。

見知らぬカードをふんだんに使ってるので隙を突けて意外と勝てる(言うて勝率50%あるかないかだけど)

トワイライトのラスワ+麒麟or鰤に毒林檎で量産してムキムキにして殴ると気持ちええんじゃ。

ガチデッキですまんな
最近の環境に若干対応し切れていない節があるのでこれから煮詰めていきます
見切れはイスラ2

最底辺 Lv229

鎧は使い回しデッキ組んでたけどローテは帰還が落ちたから微妙…リアニ軸で死の淵さんを使ってあげて欲しい

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    導き手「は?」

  • RUMIKA Lv.32

    死の淵さんはあれは何をどうしたらいいのかさっぱり見えないですね...

  • 最底辺 Lv.229

    冥河だけだとコンセプトとして弱いんだよなぁ…死の淵はトワイライトと併せて14点出すカード

  • RUMIKA Lv.32

    それでも最高6回は出せるから多少はね?近頃はお手軽変身と消滅が増えたことでラスワの肩身がせまい。堕天とかどっからそんなカード出てきたの?時空転生とどう関係があるの?

滅殺さんならこんな感じ
割と簡単に15/7くらいにはなる

Lv29

ネフティスをすこれ

………墓屍王(ボソッ

  • RUMIKA Lv.32

    あえて誰も災厄王のことを持ち出さないのがじわじわ来てた。まぁちょっと注目され過ぎたね

outam Lv233

こんなんどうだい?
案外やればできるよこの軸も。

なんか別の悲しみを背負う気もするけど。

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    手帳軸Nネクロとは新しいですね。逆転入れたい。エルタはなに狙いの採用なのでしょうか?

  • outam Lv.233

    むしろ古いですw逆転は面白いかも。エルタに関しては実は「何も狙ってない」です。時々ガン回りドラゴンの6Tバハ読みで刺さって爽快だったり、大王ヘクター読みで置いてみたり、サハ読みしてみたりすると活躍します。

ではこんなのどうぞ。
ネタのつもりで作ったのですが鏡セイレーン決まった試合はほぼ勝ってるので案外強い(かもしれない)です。

  • RUMIKA Lv.32

    鏡を鎧と見間違えてどこに鎧がおるんや?なんでダリス入っとるんや?と真面目にガン見してしまいました。 でも鎧セイレーン面白そうですね。ちまちま育てた鎧をあえて食わせる最高に無駄なムーブが楽しそうです

渾身のアグロ型宴冥府タイラントです。
お納め下さい。

と、思ったらローテのみなんですね…
残念です…。

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    結構アンリミみんなやってるのね。超越に一度たりでも当たるのがいやでマジで一回もやってないんだよなぁ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    超越はいやらしいですもんねぇ…一応このデッキは基本アグロなのと、理想ムーブ出来れば6tに冥府発動させて7tに死月タイラントでリーサルができるので超越狩りたくなったら是非ご利用ください。

Cjam Lv15

ではではダリスをぜひ
ナーフ後はまともに回してないので保証はできませんが…

  • RUMIKA Lv.32

    ダリスはリアニ軸でどうにかならないか頑張りましたけど普通にワンドリレシピでやるのが一番強いですね。守護無視付与のあいつだけ入れ替えて

だからミントがいるだろ!!
見きれサタン1です

他3件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    あ、ローテの話だったか…すまんな

  • RUMIKA Lv.32

    もういっそローテなんかやめてアンリミやるべきか。でもそうなるとまた糞カードたちと再会して多大なるストレスを味わうことになる...マジで一日でも早く超越とかゴキブリとかは制限カードになるべきだ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ローテも大概糞だからたいして変わらないと最近思い始めた

  • RUMIKA Lv.32

    犬の糞と猫の糞どっちが臭いか?答えはどっちもくせぇだ。わかった俺アンリミもやってみるよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×