エクセラのスキンさぁ...(気に入ってる人は見ない方が吉)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エクセラのスキンさぁ...(気に入ってる人は見ない方が吉)

出来悪くね? ソウルディーラーと交換してくれ何でもしますから

これまでの回答一覧 (20)

しょせん声だけで選ばれたスキンなんてこんなもんでしょ(偏見)
アザゼルさんが良かったなぁ

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    アザゼルなら環境最底辺で勝率2割でも使用率はそこそこありそう

すずめ Lv102

私はソウルミニデビルがよかったんだよぉ!

…なのに、候補にすら挙がってなかったんだよ(T_T)


あと、声豚どもはこういうのを声優で選ぶと失敗するって学んで欲しい。
そもそもレジェンドだらけなのに1つだけブロンズで、しかもカード絵も周りと比べてやや落ちるダクジェネなんて、どう考えてもクオリティ落ちるに決まってんじゃん。サイゲが運営なんだからさぁ…

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    せめてゴールド以上を投票対象にして欲しかったなぁ

  • ぬいぬい Lv.94

    めちゃくちゃブーメラン刺さってるぞ!

  • すずめ Lv.102

    見破られましたか

元々上手い絵ではないよねダージェネは

他のクラス全部レジェンドなのにヴァンプだけブロンズってのがモヤモヤする

声豚ざまあとは思った。
なんかすごい不安になるデザインなんだよなあ

他2件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    昔の絵だからしゃーないんだけど、手のデッサンが怪しいよなぁ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なんかそこまで下手ってわけではないが、ちょこちょこおかしい部分がある感じ

  • みがた Lv.26

    スキン絵描いてるほかのイラストレーターがうますぎてやっぱ浮いてる

退会したユーザー

ケルベロススキンの出来も悪いし多少はね?まぁスキンなんて所詮おまけ程度の要素だから運営も真面目に作ってないんでしょ(適当)

他5件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    個人的にドロシー、アルドス、アルベールの出来はめっちゃいいんだよなぁ ケルとエクセラは...ナオキです

  • 退会したユーザー Lv.327

    ケルベロスは笑顔が可愛いので、それ以外の出来が少し悪いとは思うけど好き。ドロシーは笑顔が可愛い上にスキンの出来が良いのでさらに好き

  • カートリッジおじさん Lv.110

    ケルちゃんは被弾時にミミココがわちゃわちゃすんのむっちゃ好きなんだよな~

  • みがた Lv.26

    ケルは目がちょっと怖いよねやっぱ 笑顔は可愛い

  • 1コスの先導者 Lv.34

    進化時の動きはちょっとアレだけどミミココが可愛いからセーフ

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ケルベロスの進化時の笑顔知らないマンか!?可愛すぎるだろ...

アザゼルのガァアアアア↑アァ↓が聞きたかったわ

ko-ran Lv151

ドロシーインドラアルベール当たりがいい出来なだけだと思ってる
ケルベロスは動きが良い目は怖い
エクセラはうーんなんか微妙!(個人の感想です

僕はベルフェゴールかソウルディーラーさんが欲しかったですね、、、復讐システムの象徴だし

退会したユーザー

お、そうだな

  • みがた Lv.26

    とはいいつつ自分もヴァンプにセットしたわ

何でもすんの?じゃあスキン寄越せよ。

  • みがた Lv.26

    かわいそうに、スキン当たらないなんて...

確かにスキンは微妙かな。ただスリーブは可愛いね。フォルテに見えるけど。

アルベール欲しさに課金してエクセラ出た俺になんか文句あんの?(泣)

次はメドゥーサにして♡

jin Lv12

「愚かなるものよ、ひれ伏すがいい!」の声がヒステリックで聞いてて不安になる・・・ならない?

スキンの出来に文句は言いません
だからスキン付きでてくれない(切実)
ネクサス以外にスキンないんだ…

そもそもなんでダージェネが選ばれたのか…

動きの迫力はあるのでアルドスよりは好き。

他3件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    もっとこう、他にあったよな ディーラーかアザゼルが欲しかった

  • カートリッジおじさん Lv.110

    アザゼルと偶像に投票したけど叶わなかった…

  • きのこ Lv.98

    偶像スキン出たとしたら、エモどうなるんだろう。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    とりあえず相手に賛美ぃ...賛美ぃ...したい

退会したユーザー

見ない方が吉(ページ開かなくても全部見える)

スリーブや新カードは可愛いけどスキンはうん
あと降参セリフがちょっとね
しばらくしたらヴァンピィに戻りそう

退会したユーザー

アルミラちゃんはなんとしても当てる!

yuuya Lv6

ぶっちゃけ負けたとき認めんぞ!とか負けてはいない!なんて言わないでほしい
こちとら完膚なきまでに叩きのめされてんだよ

他1件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    あからさまに負け惜しみ言うビショの幼女に比べたらマシよ

  • すずめ Lv.102

    なんでや!?幼女最高だろ!

かわいいから許す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×