質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【再掲】シャドバ○Xクイズ

シャドバ○Xクイズ
全10問 配点各10点 計100点満点

1 シャドウバースで一番最初に使用するリーダーは「アリサ」である

2 ピアノが置いてあるステージがある

3 ローウェンの本名は ローウェン・ドラグハートである

4 ルナの持つ人形の名前は「ウィリアム」である

5 ストーリーにてイザベルのエモートが変わる時がある

6 ルピの端数が5の時は2pickで5戦中1~3勝するまでの報酬で解決できる

7 構築済みデッキ、リーダースキン付きカード以外でレジェンド・フォロワーのカードスリーブがある

8 今現在 元の攻撃力が一番高いフォロワーはバハムートである

9 理論上、ニュートラルを除いて、他のクラスのレジェンドを4種類以上場に出せるクラスがある

10 1コストだけでデッキを組めるクラスは4つである

暇な人回答よろしくお願いします!
マルバツにしました!ごめんなさい!

これまでの回答一覧 (13)

最底辺 Lv229

オメーこれ…○X(エックス)クイズじゃねーの!!

退会したユーザー












9はエルフとネメシスのアンリミルムマで実現可能

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    って、4種類はむりやん。みすった

  • 退会したユーザー Lv.29

    べつに1戦に限らなきゃモートンでいいって話かな

  • ○○○ Lv.48

    100点です!

  • ○○○ Lv.48

    満点者が出たのでここに回答を書かせて頂きます 1×2○3×4○5○6×7○8×9○10× 1はロザリア 2はビショップのステージ 3はローウェン・ドラグスピア 4はSVCにて 5ローウェン戦にてエモートの一部が変わる 6 1~3勝ではなく1~2勝です 7課金スリーブ(スピネなど) 8サタンズサーヴァント 9 モートンによりフェアドラ、インセクト、ステラ、スノホワの4種類が場に出せる 10 エルフロイヤルネクロの3つ

  • 退会したユーザー Lv.29

    一応ヘルフレイムドラゴンも入れたら5種類まで可能ですね。

  • 退会したユーザー Lv.29

    お守り隊も含めたら6だ。ガバガバ

hoge Lv70

1 × ロザリアだったと思う
2 ○ こういうのはたぶん○
3 × ローウェン・ドラグスピア
4 ○ 第12回SVCより
5 ○ ローウェン戦で「夢でも幻でも構わなかったのに」
6 ×  引っかけの臭い1~2勝とかかな
7 ○ 乙姫様をお守りしましゅ
8 × 兵庫区で眠れ
9 ○ モートン君ならきっとできる
10 ○ こういうのはたぶん○

Lv69

×ロザリア
○ビショ
×ドラグスピア
×名称不明
○たしか変わる。
○できますできます
○…?わかんない。
×サタンズサーヴァントに負けた
×そもそも他クラスのレジェを場に出す方法が見当たらない。トークン系に他クラスレジェ生成は見た感じ不在だった。
×さすがにエルフでもつらいだろ。

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

1、× ロザリアである。
2、○ 時計と間違えたかもしれない
3、× ローウェン・ドラグスピアだったような…
4、○ 分からない
5、○ 笑顔でローウェンの事憎んでも困る。
6、× どうしようも無いんじゃ…
7、× 多分書き方的にキャンペーンスリーブ(ジャンヌやらドロシーやら)が使えると思う
8、× サタン鯖がいる
9、× モートンで奪うにしてもニュートラル除いたら4種類は無理な気もする。
10、ヴ、エルフ、ウィッチ、ロイヤルで四つで○かな。

  • ○○○ Lv.48

    7は×にされてますが答えは○です! 70点になりますが 80点です!!

×××〇〇〇〇×××

すずめ Lv102

①× ネメシスの器になっちゃうロザリアさんだよね
②○ ビショステージにあったような(自信はない)
③× 本名はイキ杉田ホモ和だぞ
④× 名称不明だったはず(大抵「ルナのおともだち」と呼ばれてる)
⑤○ 奇乳のくせに生意気だ
⑥× 4勝以上でも解決することがある(体験談)
⑦○ 諭吉さんが吹き飛ぶレベルの課金が必要だけど
⑧× サタンズサーヴァントがいますね
⑨× あるかもしれないけど私には思い付かないです
⑩× エルフ、ロイヤル、ネクロのみ

B.T. Lv28












自信はない!

×

×
×



×
×

white Lv117

せんせーわからないので
さぁ!その胸に刻むが良い!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリームニル!
していいですかー?

×
×
×
×

×

×

×

1. ×
2. ×
3. ×
4. 〇
5. ×
6. 〇
7. ×
8. ×
9. ×
10. ×

なんか×ばっかだなぁ……。正答率が不安

  • ○○○ Lv.48

    50点!○も×も5個ずつです!

serket Lv46

×

×
×

×

×
×
×

かなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×